゜q゜

June 25 [Tue], 2013, 23:47

今日

January 20 [Sun], 2013, 17:07

スパコ〜〜!

December 13 [Sun], 2009, 16:24
来年5月のスパコミで武井サークル集合企画だそうで企画有難いですね〜〜
そうですね。。そんなこんなでサイトも閉鎖予定なのですが、参加したいと思っておりますよ。


閣下完結しなくちゃいけませんよね。。。うん。っていつ完結できるんだろう(苦笑

すみません・・・

December 07 [Mon], 2009, 23:22
サイト今年いっぱいで閉鎖します。

今まで何度も気持ちをきりかえつつなんとか保とうと思っていたけど、もうたぶん限界です。


貰っていたお返事や温かいお言葉に結局お返事できないままになってしまいましたが、気にかけてくださった皆様本当にありがとうございました。 不甲斐なくて申し訳ございません。


イベント企画などあれば、出たいな・・・と思っているのは事実なんですが、今はまだわかりません。
現状はひっそりとしてたい。 今も充分影薄いですけどね・・・・

年末までにもう一度顔出せたらいいと思っています。
すみません。 今まで応援してくれた方々ありがとうございました。
本当すみません。

メ テ オ

December 01 [Tue], 2009, 22:38

「よく寝れたか?」なんて野暮な

結局ケーキ食べてささやかにお祝いしただけ。
そしてこれ・・誰だよ・・!ごめん碓氷。。。おっさんあんたを綺麗になんて書いてやれねえよ・・!
お前なんぞ誰でもいいよちくしょう・・・
いや、マジおめでとう碓氷24歳!!ありがとう24歳!遅れてごめん!!!24歳!!2○歳って響きなんかエロさが増すよねハァハァ (全力で落ち着けし)

日に日に脳内がピンク色です。

感想とか通販のこととか。

October 10 [Sat], 2009, 17:59

なんというヤンデレ・・! ヤ ン デ ル ネ!!

お久しぶりです。
ウルティモの超展開っぷり神すぎるであります。
ある意味月間という時間が一番つらい神展開・・・
貯めて一気に読みたい神展開・・・

なんていうかルネが私の懐をジャストヒットで狙ってくる〜〜〜〜!!
なんなんだこの子!神か!

堕 天 使か!!

初めはまん太的なほのぼの友人キャラかと思ってたんですよ・・・ それが日ごと美人になっていくのにドキドキさせるだけでは飽き足らず、敵対だと・・・?嫉妬だと・・・?! 

前 世 だ と・・・・???!

落ち着けおまえ!!!!(いやお前が落ち着けよ・・・)

いやそれにしてもこういう展開まさに待ってた。というべきか、私てきものっそい美味しいです。 前半のウルの18禁描写もコンビニで鼻からトマトジュース出しそうな勢いだったんですが。らめえ!武井!少年誌で(?)18禁はパリーーーーーン!!

いいぞもっとやれ!!

と思ってたら
このヤンデルネ展開で、理性は完璧吹っ飛びました。(もともとぶっとんどるがな)

コンビニ?関係ねえ 
も は や 私 を 縛 る も の な ど・・・!

豹変キャラってなんかいい。 超美味しいです。 
そしてタッグはジェラスだろ? 最強すぎるだろ。。。
今後もこの二人中心に私の萌えが回っていきそうな勢いです。 ハァハァ・・!

あ、てか前回のイラスト結局清書してない・・・というか、したんですが、あまりに出来が気に入らなかったので廃棄してしまいました。すみません・・・;
もう少し顔出していけるよう努力しますね;;;;
取り合えず今日はちょっと色々お返事とやっとこさ通販のこととか書き残していきます。


何かお久しぶりです。閣下。
赤ネクタイ、皮手袋も良いかも。 え?ツッコミどころはそこじゃない?


うん、血色わるすぎですよね。

もはや縮小中とかでもないだらけっぷりですが、本当すみません。
えー需要の無いあれですが、やっとこさ通販をこっそりはじめようかと思います。
ぶっちゃけ通販の経験が無いので、細かい部分不安ですが、興味ある方はご連絡くださいませ。

通販ご希望の方は以下の項目を
(shigureyagami@mail.goo.ne.jp)までお送りください。

マークは必須です。
1、お名前(本名)
2、ご住所
3、ご希望の本の名称とそれぞれ何冊必要か
4、良ければサイトの感想や、前編持ってるという方は前編の感想や質問添えて頂けると嬉しいです。

あと、感想は必須ではないですが、必要項目だけではなく、簡単でいいので最低限のあいさつ文なんかは添えていただけると幸いです。 すみません;よろしくお願いします。
メールをいただいたら、またこちらから振込先の口座番号、振込み方法などお知らせ致します。

通販可能本

1、天上天下唯我独尊碓氷閣下の優越
1冊650円(送料含)

2、天上天下唯我独尊碓氷閣下の領域
1冊650円(送料含)


・・・こんなんでいいのか???
すみません、私本当こういうやり取り慣れないもので;;;
前々から、通販無いんですか?・・とは言ってもらえてやりたいとはずっと思ってたんですが
このやり取りが 自 信 な く て;;;
色々私がわたわたしそうなんですが、本当先に申し訳ございませんと言っておきます;;;

っていうかこういうことはブログじゃなくて・・・せめて上のほうに書けって話ですが、;今私はすごく細々やっていきたい希望ゆえ申し訳ございません;;;;いつもご迷惑おかけします。

では今回はせこく書き逃げな感じで・・・;
つぎお返事返さなきゃいけませんね;;;
すみません、色々心配してくださったかたがたありがとうございます。
ほんとういつもお待たせして申し訳ございません。

ではでは、無駄に長くなりすみませんでした。

崖の上の殿!!!(ウルネタばれよ)

September 04 [Fri], 2009, 17:00
ktkr

ktkr

ktkr・・・!!!

大事なことなので3回言いました。








やばいやばいやばい!!!!
ウルティモーーーーー!!!


すみません、今正直全然時間無いのですが
今月のウルの俺ホイホイっぷりに叫ばずにはいられなかったよ・・!
後で清書しますすみません。
叫ばせて・・・!




最強タッグ・・・だろう?

あはぁはぁあああ(*´д`)33333333
で、では出かけてまいります←

とんだ浦島

August 20 [Thu], 2009, 23:51
もはや自分で書いた日記の内容を忘れていただと・・・?
引きこもりすぎてすみませんでした。 今週末のプチの予定を課かるーく載せとこうと思い参上しました。
ほんますみません。
プチこんな状況ですが、参加させてもらいますよー。 本当いるだけだと思いますが・・・お地蔵さんだと思ってください。あ、お供えものなど頂けません、たじたじ。 ただ私の目の前で軽く合唱してくだされば勝手に悶えます(武井的な意味で←)
前置きはこの辺で、SP載せます(やっとかよ)

5号館 チ68b 
心意気だけホロ葉スペース 毎度おなじみ仏DOLLです。
すみません・・・新刊はございません・・。
おかしいな・・・ちょっと前まで出す気満々マンだったんだぜ・・・ 何でこんなことに・・え、ちょ、
ほんますみません。 本・・一応少しだけリク頂いてた閣下本の増刷分を優越、領域とも置かせてもらってます。 
あとは・・なんか色紙とかあればいい・・・
ペーパーとかあればいい・・・。 
・・・スマイルは、0円です。

閣下本はー・・この夏3を出すつもりだったんですが、ちょっと私の心が若干乱れて出せませんでしたとか言うべきか・・、自己満足なので冬ぐらいにリベンジできたら是非!!!ていうかゲスト行くよ!!って言ってくれてる友方の閣下が私は見たいの!!ジャスティス!!!! センジュくんおおいに描けばいいよ・・!(私信)
と言うわけで冬に出せたらいい。主にゲストのために!

どーでもいいことだけど、蓮は一応閣下より2歳年上設定で、心行くまでパラレルです。
だがしかし、若すぎる。 絵柄改革は今の重要な課題です。

色々とご報告。でも空気はぶっだぎる。

July 18 [Sat], 2009, 23:52

今更ながら脳内カレンダー

意外とダイエット中 \(^0^)/ワロス




いきなり空気ぶった切ってすみません。
でも今日は色々ご報告しにやってきました。 えーとサイトどうこうを前回言ってましたが、とりあえずしばらく縮小することにしました。 今も更新全然ないのにどうちがうねんって感じですがギャラリーとかは撤去します。 頂いたイラストなどは個人で大事に保管させて頂きます。 すみませんです。 
オフラインも項目自体は消えます。が、ブログは残すのでそのつどそちらでご報告といった感じになります。 と言っても今後オフのほうも来月のプチ以降は全く予定がありませんのであまり設置の意味が無いのですが(苦笑)通販情報などはブログで細々と載せます。 通販希望の方々すみません。 そしてお待たせしててすみません(><) あとイヴのページも楽しみにしていてくださる方がいて大変光栄なのですが、これも消去します。 でもまた余裕が出て突発的に何か書いたらぽっと復活させるつもりです。 

本当いつも勝手ですみません。 気の利いた言葉は出ませんが、色々と心配してくださった方ありがとうございます。 ほぼ休止状態になると思いますが自分なりに頑張って続けていきます。 

では、簡単なご報告で申し訳ございませんでした。
そしてお待たせしてすみません追記にお返事です。

す み ま せ ん

July 06 [Mon], 2009, 0:24
全然日記かいてない・・・!!!!!  すみません。今色々と自分との戦い中です。 そしてなにひとつ具体的に解決できていない・・・。 ネタすら浮かばない。 思えばもうプチも目の前なのにどうなのこの現状・・!  エーととり合えず、メールをいくらか頂いていた閣本の通販ですが8月から開始できたらと思っています。 もたもたしていてすみません!!! でもプチに置く分とで半々にするつもりなんで、通販分はすごく少ないと思います。 もうしわけございません。 まぁ・・・でも、足りるだろう・・・。 ・・・足ります。多分。

このところひきこもりすぎて、来て下さってる方たちにとても申し訳ないです。  ちょっと今・・・私の中でこのサイトの運営が困難に思えてきまして・・・最悪オフライン情報だけ残して休止か閉鎖も考えています。 ちょっと今はいろいろ忙しくてネガティブになっているだけなんだと思うんですが・・・。 どちらにせよ更新頻度もだんだん減ってしまっていて申し訳ないばっかりです。 やっぱり辞めたくはないので続けていきたいとは思っているんですが・・・・・。 すみません、温かい目で見守ってくださいなんていいません。 
P R