ディープ様ネ申! 

April 30 [Sun], 2006, 16:03
きーーたーーー!武の四本指キタコレ!文句なしだよ!レコードだよ!まじかっけーー☆
馬券?ゆーたんが3着なら…ちきしょー!

もうすぐ9R 

April 30 [Sun], 2006, 14:23

座ってる人もいるけどこんな感じ。今回はあんま悩んでなくてディープ・リンカン軸の3連複狙い。わりとかために
次Rはゆーたんが本命だよ!

Re: 

April 30 [Sun], 2006, 13:10

あたらしいめがね

記念馬券 

April 30 [Sun], 2006, 12:52

オッズ下げてる俺が来ましたよ!阪大典であの勝ち方した馬が負けるとは思えないんだよね…といいつつ夢のリンカン単勝買ってる俺です

暑い 

April 30 [Sun], 2006, 12:36
京都はものすごい日差し。普段日光に当たらないので思う存分昼寝(朝寝か?)しながら光合成。ごはんはお好み焼き、吉牛は長蛇の列!

よい天気 

April 30 [Sun], 2006, 10:19

10時頃着いて、ターフ前の芝生はいい感じで混み合ってます。いつまでシートひいとけるかなー

京都 

April 30 [Sun], 2006, 10:07

キタキタキター(゜∀゜)

ハングル 

March 27 [Mon], 2006, 22:39

新一さんキター(゜∀゜)

エブリシングイズラブ! 

March 26 [Sun], 2006, 19:35
アイコたんラブメール確認しますた!そしてHERMESでも香水お買い上げ。どんだけ香水好きなんだオレ

グローバルスタンダード! 

March 26 [Sun], 2006, 16:03
バリ4だぜ!空港にいきなりヨン等身大パネルが(笑)韓国って時差ないのね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasocute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる