サイトのヒット数が、、、 

2005年08月20日(土) 16時37分
昨日からTai Yang and FRIENDSのCDがディスプレーケース、フライヤー
と共に、本格的にデリバリーを開始した。その筆頭がHMV数寄屋橋店
今日店員さんにばれない様にこそっと様子を伺いに、、、
おお!カウンターの目立つ所にドーン!それもあっちこっちに
場所によってはかなり持っていってもらった形跡も、、、。
そのうえお店の丁寧なキャプションまで着いちゃって、、、ちょっと感動!
そんで、サイトサーバーを見てみたら、なな、なんと昨日から急激に
HIT数が上がってる!CDもってってもらって、気になった人はちゃんと
サイトも見てくれてるのね〜。ほんとに感謝、と同時にこれからの
活動、イベント内容等、期待を裏切る事の無い様に頑張んなきゃ!
ですです。

おいおい、待てよ! 

2005年08月05日(金) 14時21分
なにやら音楽業界がおかしな事になってきた。
iTunes Music Store日本上陸、そんな事は良いんだが
ジョブズ氏の未だ配信に決定を下さないレーベルに対して
一言、
「iTunes Music Storeで音楽配信をしないと
アーティストが怒る」と、、、、、。

おいおい、ちょっと待ってよ。ドンドン音のクオリティの低い
物を安く売りつけて少しでも利益を上げようと、、、。確かに
データは軽量化され便利にはなったが、少なくともCDよりは
音質が劣るわけだわ。アーティストは楽器をプレーしたり
曲を書いてるんだけど、その時「生」の音や感情を伝えたい
と思ってる訳よ。でも商売なのでCDの音質でなんとか我慢
してたと思うんだけど、それよりも劣る音質を安売りかよ!
そっちの方が「怒る」と思うんだけど、、、。そんな事言って
も飯食わなきゃ、、、。ってプロミュージシャンは良いとしても
ジョブズ氏は「アーティスト」と言ってる以上そこは譲れない。
絶対的にクオリティ、音質に拘ったレーベル立ち上げて
アーティスト集めますか!(笑)

余談、
スーパーオーディオを作ってるソニーが
未だ首を縦に振って無い、、、。どこまで耐えられるか?

ライブイベント決定! 

2005年06月30日(木) 10時58分
9月19日(月、祝日)原宿カフェスタジオにてTai Yang and FRIENDSライブ決定!
場所は原宿のど真ん中こちらです。(以下参照)

http://www.cafe-studio.jp/

時間は6時頃から予定しておりますが、詳しいタイムテーブルが
でましたら、あらためてお知らせいたしますのでまずはスケジュールの
確保お願いいたしますね。
当日参加アーティストは

@横田信一、上畠益雄のDJ&VJパフォーマンス

@yen&sugino2人のギター1本と歌というシンプルな構成のパフォーマンス

@広瀬剛率いるニューバンドのネイティブヒップホップパフォーマンス

@そして今回CDリリースしたTai Yangを中心そしたメンバーによるパフォーマンス。

を予定、そしてなな、なんと!
トップに予定しております、横田氏、上畠氏のDJVJライブになんと
リミックス界の大物「寺田創一」氏の参加が決定いたしました。
以下参照____________

http://fer.street.jp/

http://virgomusic.com/artist/terada/

寺田、横田2人のパフォーマンスなんてめったにお目にかかれません!
入場者数も大幅に増えると思われます。

次回もっと詳しい内容をお知らせいたしますので、お楽しみに!

プラン。 

2005年06月07日(火) 21時22分
Tai Yang and FRIENDSの当面のプランが立ってきた
来年3月頃まではとりあえずフルスロットル。
それまでにメンバーが動きやすくなる様に
下地を作って、3月以降、それぞれの活躍の場が
広がれば、、、と思っている。次は9月。そして12月
ちょっとビックリしてもらえる企画が目白押し
僕の予定も目白押し、、、。

やばい! 

2005年05月26日(木) 9時34分
体が動かん、、、。やらなきゃならない事が目白押しなんだが
思考も止まって、気力が無い、、、。休まなきゃいけないのか
体力を付けなきゃいけないのかの判断も出来ない、、、。
ヤバい。

NOT,,, 

2005年05月20日(金) 1時37分
FOR「SALE」- BUT FOR LOVE
第1弾チャリティウェアが完成。明日からデリバリー先へ
届け、21日にいよいよリリースである。
作品をスタンドに立て、ポップを付けて募金箱と
並べてみる。、、、凄い力を感じる、、、

NOT FOR「SALE」- BUT FOR LOVE
ブランドになりうる力がある。
この「力」のコントロールを誤ると
大変な事になる。ここからが大切
偉大なる明日の為に
ここからが大切、、、。

まもなく、、、 

2005年05月12日(木) 9時54分
第1作目チャリティウェアCDがリリースされます。
そしてリリース当日お祝いのライブパーティ!
もうすでに満員御礼です。ありがとうございます。
しかし、この準備が大変!リハーサル、CDの受け取り手配
保管場所の確保、レコーディング機材の搬入難出の準備
当日のチラシ等の作成、、、、等々。ああ体があと500人欲しい、、、。

募金って、、、。 

2005年05月10日(火) 21時56分
結構難しい、、、。募金箱にお金を入れるのは簡単だけど
中々難しい、、、。大人の募金は尚難しい、、、。
子供の純粋な募金する気持ちが痛い、、、。
大切にしなきゃいけないもの、大金持ちの100円も
生活に苦しんでる人達の100円も募金として使う方は同じ100円
だけど、募金する人の価値は全然違う。現実はお金が必要なんだけど
一番大切なのは人々の募金に対する価値。これだけは平等でなければ
ならないと思う。

新メニューコンセプト 

2005年05月06日(金) 19時05分
「ホンコン」である。なんせこのゴールデンウィークに店長が
ホンコンに行っちゃったもんだから、、、。(笑)ちなみに僕は
行った事が無いので、ホンコンのイメージで勝手に作っちゃう!

タイガー 

2005年05月05日(木) 1時13分
今日一日中銀座に居て、ついついアップルストアに行ってしまった。
そしてやっぱりOS-Xタイガーをインストール。
まだどう使っていいのか分からないが素晴らしい機能が一杯
詰まってる様だ!ざっといじった感じではこの時点ですでに
他のOSの追従を許さない感を得た。さあリンゴの逆襲だ!
最新コメント
アイコン画像YASO
» メニュー変更 (2005年04月23日)
アイコン画像K
» メニュー変更 (2005年04月23日)
アイコン画像YASO
» カレーが紹介されました。 (2005年04月09日)
アイコン画像enter K
» カレーが紹介されました。 (2005年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる