ヤプログ 

2006年03月10日(金) 17時48分
ヤプログ使いにくい・・・つながりにくい!(うちだけ?)
お久しぶりです、あきこです。


最近鈴木央先生のブリザードアクセルを読み始めました。
サンデーで連載中のフィギュアスケートの漫画です。超面白いです萌えます!
あきこは本当央先生の絵が好きで真似したりしてたんだけど似なかった;
ライジングインパクトはまりましたね〜


央先生の漫画のいいところは可愛い女の子の近くにこれから恋の予感がしそうな
イケメンがいることですよね〜!
吹雪が優しすぎてかっこよすぎて本当ずるいムギー!!あんなピュア〜な目してて
喧嘩が強くて寂しがりやで優しくてスケートの上手い男の子がいたら一度見てみた
いです。3、4巻は同人誌かと思いました。吹雪×六花萌え〜
あと晶が好きなんですよねウヘ(言うに及ばず)村雲×晶です。

あと黒塚っていう核爆弾級破壊力のメガネがいます。これは・・・ビジュアル
がいかん・・・好みすぎる・・・!!
是非読んでみてねV

就職活動中 

2006年02月11日(土) 22時54分
ESに書く面白い話が思い浮かびません・・・・おおお
そんな面白い人生送ってる人ばっかりじゃないと思うんですよね〜

ミクシィデビューしました!色々すげー。
ただ普通の友達が見ているのでオタクなことは書けないんだよな。

夜帰るのが遅くて深夜アニメばっかり見ています(ダメ野郎)
ローゼンメイデン→舞乙HiMe→びんちょうタン
こんな感じ
びんちょうタンが面白すぎてやばいです。可愛い可愛い可愛いうお
あこの前かしまし見ました(笑)本当どうしてこういうネタを思い出すのか神。
絵が可愛くて好みでした。

ピッキング 

2006年01月24日(火) 23時45分
雨竜すげー!浮竹さんが麗しくてよかった!
ブリーチ新シリーズ始まりましたね・・・いやぁ何とも言えないけど面白くなるといいな!
個人的に顔の周りの布にジッパー付いてるジッパー君(名前を忘れた)がいいなぁと思っていた(笑)
ちょっとだけしゃべったのを聞いてあれ子安!?って思ったけど杉田さんでしたね。
金髪の女の子も可愛いのでこれからに期待!

本誌では愛しの蒼角王子が逝ってしまわれたみたいでちょっとショックだな・・・ひどい!
もっとすごい醜態さらして読者の心を掴んで欲しかった。
リボーンの黒曜の眼鏡の子可愛いなぁ・・・(今更)繊細そうでいい。


バイトの先輩(♂)にクイズマジックアカデミーのメモリーカード(?)みたいのを売られたんだけど
(笑)これプレイしたことある人いますか?アーケードは苦手というか食わず嫌いで、太鼓の達人
とかゾンビ撃つやつしかやったことないんだけど・・・どうしよう;あいつマジウザイな・・・。いつかシ
メたい(と思っているだけです!)



メールをためまくってしまって本当に申し訳ないです;今少しづつ返しています;(本当です!)

萌って 

2006年01月16日(月) 1時26分
この汚い部屋を綺麗にしたら探してた色んなものが出てきて超よかったです!一番よかったのはお金が出てきたことかなー!多分イベントのおつりかなにかだと思うけど5000円出てきた!うへ。
ないなぁと思ってた聖ライセンスも出てきてよかった!知ってる方いますかね・・・あきこが高校生の時超はまったマンガなんですが、ネオロマの雰囲気なので(理屈っぽけど)好きな人には面白いと思う!あの頃はロビンが一番好きだったのに、今だとやっぱりステューだわー(笑)この眼鏡は素晴らしくいいので是非見て欲しい。


友達が忍者のドリーム小説を企画していて(主人公が女子高生なんだよね笑)あきこもキャラデザで参加させていただくことになったんですが萌えるようなキャラを考えるのって案外難しいなぁと思いました。
お互いに好きキャラが偏ってるので、お互いの萌えを反映してくと網羅できない部分が多すぎて笑えました。自分の欲望に忠実につくってくと全員眼鏡で30過ぎの男性になってしまうと思います(笑)
しかし好みじゃないキャラを描くのは難しい、というかいっそ苦痛でさえありますね・・・(失礼)ううむ
出来たらこのサイトから貼ります〜。いつになるかわからんが;

ずびばぜん・・・ 

2006年01月09日(月) 0時15分
正月はバイトとゲームしかしてませんあきこです;あけましておめでとうございます!
今年も宜しく!(宜しくしてもらえるか非常に不安;)
絵描いてないんだからブログくれー更新しろよという感じですね;ずびばぜ・・・・!
ブリーチのおにゃのこオンリーも申し込もうと思ってたんですが・・・;せっかく問い合わせしたのに主催者の方本当にすみません;そして楽しみにしていてくださった方本当すみません・・・!orz
結果的に用事が出来てしまったので行けないしーあーも私の変わりにみなさんすてきな京七本買ってくださいね!
しかし浮竹さんオンリーとかどこかでやらないかな・・・!


また子供の玩具にはまってしまいましたーあわわ。ご存じですか神羅万象チョコ(笑)
ビックリマンチョコみたいなやつで、キャラクターのカードとウエハースが入ってるんですがこのキャラ
みんな可愛くていいんだこれが。オフィシャルサイトで画像相当見られるので是非行ってみて!

あきこの一押しは魔導士ライセン様です。あとセツナ様・・・
もうこれ見た目ですぐわかります(笑)しゅてきだ〜セツナ本当かっこいいんですが!
ラモンとアンディルは京七だと思います。

しかしあんな可愛い絵で色々下品なこと考えてバンダイさんすみません;(汗)
可愛いキャラ一杯でおすすめですよー!



正月は聖剣伝説4とコーエーの西遊記で遊んでました。
聖剣4は昔遊んでたので懐かしくて買ってしまったんですがやはりいいゲームですねー。
あきこはこのゲームとゼノギアスとミスティックアークが大好きです。真珠姫がうちに住みだした時は嬉しくて死ぬかと思った(笑)
西遊記はあきこの尊敬している絵サイトさんのコンテンツにあったのでどんなゲームかなぁと思ってたんですが予想以上に萌えでした!キャラデザ山田章博先生ですからね!!悟空(うえだゆうじ)かっこよすぎる〜!しかも主人公の三蔵法師が男と女選べて、もちろん女にしましたがこれも可愛い!
しかし難点は戦闘がたるくて長時間遊んでられないということです。クリアできそうにありません;

塩澤君の唇がツヤツヤでした 

2005年12月16日(金) 12時58分
また今週アニブリ録ってもらうの忘れたよ・・・。最後だけちゃうさんで見ました。
テニミュ氷帝戦見せてもらったんですが、跡部が本物すぎて震えました。おおおおかっこよす!!
忍足も野暮いとこがすごい似てて、キャスティングした人神だと思いました。
ブギウギ超いい曲・・・!!
相変わらず不二の相葉君はホステスみたいでよかったです!そういうとこが好きです!手塚にすごい色目使っててびびった(笑)もうみんな可愛いな〜!



吉田さんに今週のジャンプ、イールフォルト×雨だよーって送ったら、え雨竜出てんの!?って返ってき
てしまったと思いました。すみません;雨竜は出ていない。
来週死んじゃったらどうしよう〜!気が気じゃないです。

イールフォルト 

2005年12月12日(月) 15時53分
イールフォルトがあきこの心の結構な位置を占めてます。
今週ははっちゃけてたなー!・・・ああいうキャラなのね!吉田さんがあの人は語彙少ないからカスカスしか言えない頭弱い人みたいなこと言ってたのを思い出しました。確かに弱い!!
キャラがわかたとたん早速ウルルにボコボコにされてましたねー!イールフォルト×ウルルとかいうまたどうしようもないCPが頭を過ぎりました。
巻頭のリオ先生とエンチューがかわいかったです!あきこはヨイビコで円リオです(救われない・・・)


昨日はネオロマライブ行ってきました。あきこの大好きなきーやんと宮田さんと関俊が来ていて夢のようだった・・・浮竹さんの声優の石川さんも来てた!うう歌うめー!

すみませ・・・! 

2005年12月06日(火) 22時25分
放置しててすみませんでした・・・!
今週もイールフォルトが美しくてとっても幸せです。



しかし今日のアニブリは藍染も雛森も好きなあきことしてはきつかったよ・・・漫画で読んだとはいえ雛森が不憫で不憫で;藍染がまた超鬼畜で鳥肌立った。怖いよー怖いよーでもかっこいいよ・・・!!メガネ派か素顔派かと言われると断然メガネなんだけど、鬼畜藍染の夜の帝王ぷりは別格だよね。エロすぎる・・・!
今日はギン雛もあってよかったです。ギンが雛森ちゃん〜って呼ぶとゾクゾクするのはあきこだけじゃないと思います(笑)やっぱギンかっこいいもんね・・・ビレバンでコミックスの表紙見たとき、持ってた売り物のIKKIが手から落ちたもんね・・・!


ビレバンでメガネ男子読みました!!いやー素晴らしい本でした2巻出る時は是非出版に携わりたいです(笑)あらゆるメガネが網羅されてて、こいつもかよ!みたいな人まで載ってました。メガネと湯気の無防備な関係がよかった・・・!(これ考えた人天才)確かに萌える!!あと男同士のS●Xマニュアル買おうとしたら女同士のしかなかった。それはジャンル外ですから・・・

すみませんでした・・・! 

2005年11月28日(月) 12時15分
放置しててすみません・・・!
個人的なことで最近いろいろ面倒なことになっていて絵も描いてません;
サイトデザインでも変えてみっかと思っていじってたらこれが結構面倒でなかなか終わらない;
もうちょっとで整理できます。

一角の卍解すげー!!(笑)イカス!!さすがたいとせんせい!!かっこいいを通り越してむしろ面白いです。こういうとき一角とか恋次とか一護はたいとせんせいの分身だと思いますよー。
グリムジョーの髪がエメラルドグリーンでちょっと萌えます・・・すげー鬼畜そうでいい!

ルキアいきます! 〜兄様の愛〜 

2005年11月08日(火) 12時50分
気が付いたら5万ヒット!ありがとうございます・・・嬉しいな〜!

給料日前で本当に金が無くて、ジャンプさえ買えないあきこですピョン(あ、笑うとこです)
しょぼーんとしてバイトに行ったらお客さんが置いていったジャンプが!!
おおおお神!!
うちのバイトは何故かオタクの人が多いのですが、姉妹店の人がこの前うちの店に来た時
冬コミがどうのこうの言ってたのには驚きました。お前もか!!ありえん・・・


白ルキいいなと思ってしまった・・・兄様本当愛しい!
やはりディ・ロイ死んじゃったんぽいな、グリムジョーとキャラかぶってるし(致命的)
イールフォルトが思いの外くだけてていい!あ〜はやく闘ってくれないかなそわそわする;
しかし女の子のアランカル出てこないかなー、雛森みたいな。



ショコラ様>>
頂いたメール消してしまって本当にすみません;うろおぼえなのですが娘さんも白哉兄様が好きとのことで!小学生にして兄様好きとは・・・渋い!!ますます楽しみですね(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像120
» 萌って (2007年03月09日)
アイコン画像西川
» ブログ始めました! (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasminyasmin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる