ニセコサマー 

2005年08月14日(日) 20時39分
キャニオニングに行ってきました
集合朝早いので前日からキャンプで前乗りしたよ
念願の初キャニオニングは楽しくて気持ち良かった!!!
最後の4mダイビングが少し怖かったけど、やっぱり溺れそうなったけど(笑)でも楽しかった!

ガイドのサトルさんは睫毛がナガーイなぁとはじめに思った(笑)
話し方も気持ち良い感じで、褒め上手でした。褒められて伸びるタイプですからわたし!
それから3月スノボに行った時に袖を噛んで放してくれなかったムクが生んだコドモを飼ってるとゆうので見せてもらいました
すごいかわゆかった☆

ポップアート展にきたよ 

2005年08月10日(水) 16時36分
おもしろかった!!
でもポップポップしてないのもたくさんあったよ
裸の人形にはビックリしたけどそこには人だかりチックなのであまり見てないよ(笑)

海の日 畑の日 

2005年07月18日(月) 22時45分
お手伝いに行ってきました。
朝から雷雨。豪雨。中止じゃないの??と、みんなからの問い合わせ。

雨やまなかったらおしゃべり系で!と意味不明に返事しつつ、
とりあえず行ったら晴れるかも。と、とりあえず向かう。
・・ミラクル!着いたらちょうど晴れた!!!

そんな感じでスタートしました。

かなり、頑張りました。
この日は草取りがメイン!
あとはいろいろいろ。

一番やられた筋肉→尻筋→続ければヒップアップになるかも!
と、勝手に考えてみた。

ちなみにこの日は2本指ソックス着用してみた。なかなか良い感じ。
普通の靴下でお手伝いしてた今までよりも疲れが少ない気が!
今日の新聞にもオシャレ5本指ソックスのこと記事があったのでこれからは5本指履いてみようかなぁ。

*新聞によると5本足だとむれないうえに、指全部がバラバラに動くので踏んばれるらしい?

くみこ 

2005年07月17日(日) 15時29分
少女にかえり中

Good morning 

2005年07月15日(金) 8時04分
なんじゃこのこ!!!

みどり みどり みどり 

2005年07月13日(水) 23時44分


トウキビのトンネル

ショートトリップ中 

2005年07月13日(水) 15時21分
超強風!!!!

カフェさくら 

2005年07月10日(日) 16時17分
久しぶりに大好きなカフェへ来ました。コーヒーフロート。

勉強会中 

2005年07月10日(日) 12時10分
ただいまお昼です

プッチ 

2005年07月09日(土) 18時47分
かわゆ!!!!い!
今度ゆららと遊ぶんだぁ。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やち
» プッチ (2005年07月12日)
アイコン画像まき
» プッチ (2005年07月10日)
アイコン画像やっち
» 採れたてズッキーニ (2005年07月06日)
アイコン画像はるな
» 採れたてズッキーニ (2005年07月06日)
アイコン画像やち
» 採れたてズッキーニ (2005年07月05日)
アイコン画像ノビ
» 採れたてズッキーニ (2005年07月04日)
アイコン画像かこ
» プジョーに乗って来たやち (2005年07月03日)
アイコン画像やち
» ケイトさんのカフェ (2005年06月29日)
アイコン画像はるな
» ケイトさんのカフェ (2005年06月28日)
アイコン画像やち
» キャンドルナイト (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる