痔の手術をしました

May 31 [Sat], 2014, 11:37
痔ろうの手術をしました


5月16日の金曜日


痛い痛い



イボ痔は20歳ぐらいから


イボ痔を24年8月に手術し ジオン注射の日帰り入院


イボ痔は治ったけど


今度は 痔ろう


シートン法っていう手術で 先日 日帰り手術しました




医者は 名古屋の伏見にある 野垣クリニックさん


ネットで 肛門科 名古屋で検索したら 
野垣さんの名前があった。駅から近いし

瑞穂区に 野垣病院っていうのがあるけど そっちは 交通の便を考えたら遠いし
ってことで野垣クリニックさんにしたのだ


イボ痔を手術して2年以内に また痔になるなんて 今度は痔ろう



手術は イボ痔の手術を体験してるので その時とおなじぐらいの痛みだったかな

手術中 汗がびっちょびちょ


手術から2週間経過だけど まだ痛く

風呂 浸かるのが怖くて、シャワー

車 1時間以上の運転できるかなあ 名古屋まで車で遊びに行けないかも




先日 薬局で 生理用品を買いました

男が ナプキンを買うなんて、ちょいはずかしい

ネットで見たら 生理用品がいいかなっていう書き込みがあったので



医者で渡された、ガーゼ を薬局の人に見せて これと似たようなのを探してるけど

生理用品かな? 生理用品で代用できるなら どんな商品がいいか 探して


この商品がいいよ って店員さんが持ってきたのは

http://www.hakugen.co.jp/cepee/product/napkin.html








治るまで 数ヶ月


また来週 医者へ行かなくちゃ





名鉄で名古屋駅へ降りて、改札でてすぐ 宝くじ売り場

かなり 人気の売り場ですね


名古屋駅 地下にも 人気の宝くじ売り場があるけど






伏見まで 地下鉄を使うか迷う





名古屋駅から テクテクテクと歩いて 伏見まで だいたい30分ぐらいかな



何時何分までに来てくださいだったら 名駅から伏見まで地下鉄だろうけど 歩けない距離じゃないので歩いてる

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:やす君
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yaskun/index1_0.rdf