久々のレベルアップー 

2005年09月10日(土) 0時33分
いきなりRO話でごめんなさい。。
多分ほとんどRO話になるかなぁーと。

このごろレベル上げめんどくさいーとか言いまくって放置してたハイプリですが、
3日前から久々にレベル上げしました。
後1上がれば組める人また増えるしってことでw
んで今日(昨日?)後1M〜ってことでレベル上げに行こうと思ったんですが、
今皆晩ご飯な時間じゃん(つд`)ってことでソロでAマミ狩りへ・・
めっちゃだるかったっ!
リザ3のグロなしとか…なかなか倒せないし、青ジェムどんどん減っていくしで…
もう嫌だーってことでGDにアフォみたいに殴りに行ってみたらDQ様もDOP様も会うし…w
どっちも少し殴って逃げましたよ(´・ω・`)b
そして最後はまたAマミ狩り〜・・・。
SSですか?とりましたよっ
反応遅すぎてもう天使写ってなかったけどっ

切実に87へたれハイプリと組んでくれる人もとm

作っちゃった。 

2005年09月09日(金) 1時51分
前からどんなものかと興味があったから作ってしまいました。w
どんなもんか知りたかっただけだから更新なんて・・ね?
(ぶっちゃけHP作りに飽きたとも言う><(ぁ
なんか無駄に難しいことしようとして挫折しました。。


とりあえずこっちよりHP作らないと・・・とか思いつつ
でも結構今飽きてるんで、気が向いたらちょこちょことこっちで遊ぼう(・ω・)(ぇー
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasiro71
読者になる
Yapme!一覧
読者になる