下書きぃ〜 

2006年03月08日(水) 22時59分
悪六にしようか、デミ六にしようか迷ってます。


うーん
どっちにしようか…。

テレビ見てて… 

2006年03月02日(木) 23時28分
お願いです。


テレビで、『アクセル全開』なんて言わないでください!

次の拍手絵の一部分 

2006年03月02日(木) 13時52分
拍手絵の下書きです。今度は全部で5・6枚になります。落書きですけどね!!


明日は世界史が…


はぁ。

落書きその2 

2006年03月01日(水) 14時43分
最近できたオリジナルの子です。


ちなみに、男の子です★

勉強はどうした!!

やる気を感じさせない物達 

2006年03月01日(水) 14時39分
あまりにも机の上が汚かったので、お掃除しました。

英語〜 

2006年03月01日(水) 14時32分
英語がこれまた面倒だぁ!!


脱線して落書き♪

明日…!! 

2006年02月28日(火) 19時07分
明日は、いよいよ(?)地獄のテストぉ……。

絵描きたい…×100000…!!!!

ゲームは、我慢出来ずにやりました★(おい)シークレットムービー見れました♪でも、シークレットムービー見たことより、最後の六の笑顔見れた方が嬉しかったり…!!そのおかげで、お勉強もはかどってます♪(≧▽≦)

でも、それと同時にいらん妄想も…。
最近、エロ度がかなり上がってる気がします。犯人は、もちろん香ちゃん!この頃、『悪デミゼク六』という恐ろしいカップリングにはまってたり……。4Pですよ。4ピ(繰り返さんでいい)


誰か助けてください!テスト勉強も、私の頭の中も!!!


はぁ。久しぶりに携帯日記書けたなぁ。

早く更新再開できるように頑張ります!

では★

謎猫作品 

2006年02月25日(土) 14時56分
落書き!






あはっ★ 

2006年02月25日(土) 14時27分
勉強してますよぉ!

謎猫師匠と御影んと♪

謎猫の家でお勉強 

2006年02月25日(土) 14時19分
世界史めんどいよぉ〜(ノ_・。)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasiro26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる