ポルノのDVDあともう少しだぜぃ!! 

March 26 [Sun], 2006, 20:12
もうすぐで28日だよう。((フラゲする気満々)
ついでに自分の誕生日だよう。((何となく強調してみる)
そういえば、受験合格してました。よかったです。
嬉しそうに見えなかった?可笑しいなぁ。嬉しいよ。多分。

そういえば、また名前かえるかもです。
でも、今の名前気に入ってるんだよね。っていうか顔イラがめっちゃ気に入ってるわけで。
どうしよう、見たいなノリ。((どんなノリだよ)

最近ぜんぜんパソコンする気ないんですよ。
ってかパソコンやっても同人サイトみてるんですよ。
ポケスペの同人サイト見てるんですよ。
最近植木と、ポケスペにはまってるんですよ。でも、植木ではマイナーすぎてサイトも少ないむしろないものにはまってしまってあんまみてないかなぁ。
ナガラって受けですよねぇ?((マイナーすぎる!!)
いや、はじめはものっそい攻めだったんだけれども…。
いつの間にか受けになってた。
多分学校の男子の影響かと思われます。

そういえば、また、日記かえるかもしれない。
ってか、うっかり違う日記があったりするんだよね。

終わったよ。 

March 15 [Wed], 2006, 20:00
受験終わりました。結果は後日。
受かってたら書きますんで書かなかったら受かってなかったんだなって思ってください。
そういえば、卒業しました。
卒業したときはパソ開いて、超感動って日記に書こうと思ってたんだけど思ったよりっていうかまったく感動しなかったのでやめました。去年は感動のあまりがでたのに、今年は送られる側だったのに全く…。
あと、そういえば、卒業式のちょっとまえにパソコンやってしまったんですが、なんかヤプログの調子が悪かったらしく書けませんでした。違う日記には書いてるんだけれども。((まぁ。近々変えます。

東山さんめっちゃ最近ブームです
あと、細川さん好きV
やっぱ30代好きなのです。しょうがないんです。
でも一番好きなのはポルノグラフィティなんです。
ポルノグラフィティと言えば新曲だよ。ハネウマライダーだよ★☆
どうしよう、いつ発売なんだろう…?

なんか今日やけに文字色とか変えてテンションハイなのは気のせいです。
なんかいつか絵文字とか使いそう。

無理でした。 

February 26 [Sun], 2006, 18:39
ぜんぜん続かなかったヨ。まぁ。それが自分ってことで。
っていいたいことがあったからね。しょうがなくなったんだよ。(とでも言っておく)

今日春秋の夢を見ましてそれがやたらRPGになってて…。
まぁ。これ以上は反転にしようか。やっぱ、この話はやめようか。
別所がやたらヘタレでプレイしてる自分が春さん見間違えたり、やたら春さんが地位が高かったりしたなんて絶対いえないから。
むしろ、春秋RPGじゃなくって別秋RPG化してたなんて絶対いえない。

カラオケ行ってきました。
やっぱ自分はDAMが好きらしい。
点数は結構いいくらいだし。
家族とカラオケ行くところはやたら点数が上がるので微妙。
あんま歌えてないのにすっごいあがるから微妙。
ってか二時間って少なすぎるよね?うん。5時間以上がいい。

返信遅れますよ宣言((何) 

February 21 [Tue], 2006, 21:40
えっとですね。タイトル通りです。
ちょっとね、このままだと受験終わっても何の開放感も味わえないので
いえ、受験生らしくしようと思いまして。
ちょっくらパソでも禁止しようと思いました。今日。
という訳でそういうわけです。((意味不)
いったいいつまで続くのやら・・・。

かななんーバレンタインありがとぉー。(**´∀`**)
おいしく召し上がりましたー。

先ずは私立。 

February 16 [Thu], 2006, 21:44
合格おめっと自分。がんばってないぞ自分。((何)
やっぱ受けるところ間違えた。やっぱもっと遠いとこ受けてたらよかった。
自分が住んでる県の県庁所在地のどっかの学校受けてたらよかった。

ってか愚痴っていいですか?といっても愚痴ではないかもしれないけど。
昔言ってたのもうやめよう。((何)
まぁ。反転しないので。別に反転したって意味ないし。
そんなん言われてもねぇ。だから何を自分に求めてんの?
んでさ、ごく自然に平然に自分の一番嫌いな言葉いわんでくれるかな?
『精神的苦痛』ってさ。
冗談で言うならいいよ。冗談ならいいよ。
本気でそんな普通にいわんで?そんな些細な事で。
そんなんで苦しむやつはただの自己中だよ。もっとしっかりいろんなところ見ようよ。
それにさ、その出来事を避けるために自分はもっと努力するべきでない?
何もしないで自分に迷惑かけといてそんなん言わんでよ。
自己中にも程があるよ。
そんな些細なことでくるしむならもっと違う人に言ってくれ。
自分にそんなん言ったって慰めの言葉なんか出てこないから。
慰めてほしいんだったらみんなの前で泣いてみろよ。あの時泣いて見れよ。
できないくせに。
もう、ほっといてよ。
いいように使わんとって。
苛々する。頼むからお願い。

まぁ。冗談だけどね。

いらっしゃいませぇー。 

February 11 [Sat], 2006, 19:16
ちょっと久しぶりに思い出したネタでも…。
某ショッピングセンターに行きまして業務員の人がすれ違い際に笑顔で『いらっしゃいませー』と言ってくださったので
僕も『いらっしゃいませー』がえしをしてしまった。
皆さんもそんな経験はございませんか?((ございませんよ)

いらっしゃいませー。ににた出来事はもうひとつあったり。
なんか買ったとき店員さんは必ず『ありがとうございましたー。』って言うじゃないですかお辞儀して。
自分もお辞儀してしまいますが普通ですよね?

で、まぁ。ここら辺ではじめてきたコメント返し。嬉しかった。((あそ)

噂の壱君え:ありがとう。壱君。もう、本当すぐりん感激です。全部でそうです。((意味不)
パソは今すぐにでも直したいんだけれども、中々行動にうつさないのが斎家なんです。((駄目じゃん)
あ。僕のパソなおったら是非絵茶で祝ってください。((何調子のいい事言ってんだよ)
受験がんばりますともさ。壱君に応援されてがんばらない斎はいません。
手紙はもうマイペースでオッケィだから。たぶんってか絶対僕出すの遅くなるし。

はぁー。どーしょー。 

February 06 [Mon], 2006, 21:58
どーしょー。ガゼットのアルバムを買うか、西尾維新クロニクル((やっけ?)を買うか・・・。
迷うわぁ。
まぁ。クロニクルの方こうたらあの一冊ぐらい本買えるんやけど・・・。
迷う。迷う。迷う。どーしょー。

そーいえば、アポロとヒトリノ夜の12cmが出るんだってねぇ。
最近まで知らんかったわぁ。
8cm((やっけ?)こうてないから買おかぁ。うん。
フォトブックはどーしょー。

ってかなんで今日自分方言全快((?)なんやろう。

今更ながら…。 

February 05 [Sun], 2006, 19:33
絵茶に参加したかったぜい…。
時間はあったんだけれども…。
やっぱパソいつフリーズするかわかんないし。
画力ないしやめました。
ちなみに、絵茶さんかしたかったのは壱君がやってたところです。
というわけで、もう、さっき描いちゃったよ。一人で。
この前さりげなくのせてた絵板に。
あぁ。やっぱ参加したかったぜい。
ってか早くパソコン治ってクレイ。むしろ、治してクレイ。
あ。壱君もしよければ、いつか僕のパソが治ったら絵茶してください。
僕を誘ってください。((激しく拒否)
画力上げますから誘ってください。それにしても、やたら自分今スランプ中なんだけれども…。
前の絵柄に戻りたい…。目が輪郭が…。

まぢでぇ?? 

January 28 [Sat], 2006, 20:39
お父さんちょっともっと度がきついめがねにかえた方がええんとちゃう?
というのもお父さんが今日いきなり。
『すぐちゃん、なんか最近ルキアに似てきたなぁ。』
るきあ
屡鬼蛙
ルキア

ルキアッ!!!!!
『某死『斬魂刀の!!』
なっ何!!??
何でそこを出すんだお父さん!!ってかルキアは斬魂刀じゃないじゃね?
斬魂刀は一護じゃなかったっけ?
まぁ。話は戻して…。
自分絶対ルキア似じゃない。ってかお世辞言うなら吉良に似てるね。って言ってほしかった。

俺論 part1 

January 26 [Thu], 2006, 13:47
俺的論理略して俺論見たいな。

あれだね、2.3日書かなかったら書く気無くしてくるね。
というわけで一週間と4日ぐらいぶりです。いつきです。ちなみに、忙しくはなかったし話題っていうかネタもあったんだけれども、面倒くさくって書きませんでした。
いやぁ。案外ネタあるほうが日記書かないほうかも。
ちなみにネタは『新事実発覚自分はS!!』とか『芸人ブームが自分にも!!』やらいろいろ(?)あったり。
でもまぁ。今回は『俺論』で、
共感する人いたら手ぇあげてピースしてください。((なんで)

A×B←C←D
見たいな関係って萌えますか?
三角関係をもっとドロドロしたように見えるけれども、ちょっと違うんだようん。
まぁ。最初はそんな関係でその後
A×B D×C
見たいな関係になるような感じ(?)
何だろう、CはBが好きで、でもBはAと付き合っててCはそれを知っててBを口説いてて
DはそんなCがすきなんだよ。
あのね、D×Cが好きじゃないんだよ!!
D×Cだったら萌えないんだよ。Cが攻めだったから萌えなんだよ。
ようは、攻めが受けになるのが好きなんだよ!!あ。下克上とっちょっと違うん。

ちなみに、A君、B君、C君、D君は僕の学校にいます。((あっそ)
その人ら見てあぁ。萌え萌えるかも。っていつきは思ったのです。
僕から見た彼らの性格はAは変態、Bは天然、Cは鬼畜むしろS、Dはヘタレで微妙に鬼畜交じり(?)
ちなみに身長はA,B,Dが同じくらいでCはちょっとってか結構大きいです。

ちょっとでも萌えるかもって思った人妄想してみてくださいな。
きっと萌えるから。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像噂の壱君。
» 今更ながら…。 (2006年02月08日)
自己紹介⇒ポルノグラフィティが大好きでちょっぴりしゃいな乙女という言葉が似合ういつきです。 受験におわれててもぜんぜん勉強しない受験生です。これは、どうやらお父さん似らしく。父さんも、勉強しないといけないっと思っていたわりに勉強しなかったらしい…。悪いところだけ似るよね。うん。 性別は見りゃわかるよね。乙女だよ。ちょっぴり腐ってるけど。((嘘) 特技は2人いっぺんに話してもらってもわかること。((誰でもできるよ)目指すは聖徳太子だったり。 将来の夢は弁護士だったりするけれどもやっぱり、同人作家になりたかったり。デビューしたら応援してね。((嫌) とまぁ。こんな自分です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasiro21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる