なんで好きになったか!? その1 

August 21 [Sun], 2005, 19:38
なんで私がこの先輩を好きになったのか?

ぶっちゃけ良く分かりません。(笑)


多分ギャップなんだよね。
初めは微妙...って人を好きになるパターン多いんだよね〜。中学3年の時に本気で好きになって付き合った人もそう。初めは本気で嫌いだった。

あの大新歓の帰り私たち朝ご飯食べて帰ったんだけど、好きな先輩(長いからこれからM先輩にします)の不評な事不評なこと。(苦笑)

友達A「なんなのあのM!まじマイに絡み過ぎだから〜」
友達B「だよねー痛い痛い。」
って散々(笑)

私苦笑い.............................................でした。


まぁそんな感じでこのM先輩大不評。可哀想に.....(笑)
帰り道M先輩からお疲れメール
あんな事みんなに言われて私もあんま興味なかったから
フツーに返信。

んで!なぜかこの日から私と先輩のメールが始まったのです!!!!ってか毎日してたよ〜しかも1日1通とかじゃなくて5、6回メール繰り返すからね

あれっ?私たち暇人????????

ま、いっか。

んでね、このM先輩と相変わらず毎日してたんだけど、ある日私にとって悲しい事件が..................................

その前にランキングのクリックお願いします

彼に出会った日その2!!寝れなかった。 

August 20 [Sat], 2005, 7:18
彼に出会った日の2次会のお話から始めます!

次のお店に行って2次会が始まるはずなんだけど、なかなか
移動しないから私たち暇でプリクラ撮りに行こう
ってことになったんですよ!!

でも3人じゃ寂しいから先輩たち誘って撮りに行ったんですね。

とりあえず9人くらいで

そこでやたら私たちに絡んでくる2男の先輩がいて。
私たち3人まとめて抱きついてきたりする人がいたのですよ...
正直この先輩痛いなぁ
なぁ〜んて3人で思ってたんデス。

けどね、けどね。(小声)
この、いたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い先輩(ちょっと大きめ)

今私の好きな人。(大声)

前の話にも出てきた1次会で隣に座ってきた先輩もこの今好きな先輩だったのです!!!

まぁこの時もな〜んも思ってなかったし興味もなかったんだけどね。


そんな感じで2次会に行ってこの先輩とは2次会のとき絡みが特になかったから2次会の話は飛ばします



んで、2次会終了。

3次会へ。

次いく前にランキングのクリックお願いしまちゅ

続き 

August 20 [Sat], 2005, 3:38
ここで、席の近い10人くらいでゲームしたんです
で、私たち結構負けたりして飲む回数が多かったんだけど
2男の先輩たちが私たちがあんま飲めない子だと思ってか

『俺らが代わりに飲んであげるよ

ってなかんじでなぜか飲む回数は多くてもあんまり飲まなくて
良かったのですほんとは3人ともそこまで飲んでなかったから
飲みたかったんだけどね。(笑) 
あっ!だからって飲みたくてワザと負けた訳じゃないけど


でもこのゲームである事件!勃発


一人の子がトイレに行って帰ってきて小声で一言。

私たちK女子大の子たちに、「あの○大の子たちばっか先輩たちが代わりに飲んだりしてあげたり、ちやほやしてずるい!」って言われてるの聞いちゃったんだけど........

私それ聞いてマジ、ビックリしました
まさかそんな事思われてたなんて。確かに私たちは先輩に
沢山飲んでもらったりしてたけど、他の子たちと同じくらい
だと思ってたし。ってかそんな事思う子いるんだってのに
ビックリ。。。


女子大の女の子って怖いよぉー!!!!!!

って、自分たちも女子大だけどね。

まぁそんな中、1次会は終了!!




...って、まだ好きな人の話まったく出てない
ヤバっ、前置き長過ぎ。

でもこの次には話がでます!!!多分。。。

彼に出会った日 

August 20 [Sat], 2005, 2:12
今日は彼に出会った日のことを書きます

とりあえず大新歓の事を混ぜながら書いてきます!!

この前は、2次会からの参加だった早稲田の某テニスサークル
けど、今回はちゃんと1次会から参加

たまたまこのサークルには私たちの学校の子がいなくて
世間的には一応お嬢様大学?で名前が通ってる私たちの大学。

なぜか異様にちやほやされたうえに、初めて会う先輩会う先輩たちに
『これが噂の○大学の子たちかぁ〜!!』
って,女の先輩にも男の先輩にも言われてちょっとビックリ

(ちなみにこのサークルは、早稲田の男の子と女子大の女の子だけです)

で、とりあえず、ぞろぞろ駅前から居酒屋に移動

私と友達はこの前のカラオケで番号交換して仲良くなった2女と2男
の先輩たちがいるお座敷の広い席に座って、私はその席の1番端らへん
に座ってたんだけど、なんか隣に2男の先輩が来たのでした。
このとき正直『この先輩全然知らないしあんま喋る事ないなぁ〜』
とか思ってたんだけど、まぁ普通に少し話してたんですよ

んで飲み会が始まってみんなでコールとか掛け合いながら
結構盛り上がってたんです!!!
(このサークルは1年生を楽しませてくれるから凄く楽しい

上のに続く〜

続き 

August 17 [Wed], 2005, 1:55
ちなみに『どこで勧誘されたの?』って質問には、『新宿駅で駅前
勧誘されました〜』って適当に答えた私たち。
先輩たちあの日は嘘ついてごめんなさい許してくだちゃい   
                            

ってことで、2次会のカラオケから参加〜
先輩たちみんな歌、超上手くてビックリ下手な人いないんだもん
けど、私たちずーずーしく歌いまくりました!!!(笑)

何個か部屋借りて、6人くらいが普通の人数の部屋で私たちがいたとこは初め8人くらいだったけど、時間がたつにつれてなぜか12人くらい15人くらいになっててドアも閉まってないし

とりあえず蒸し風呂!!!
しかも盛り上がる曲ばっかでみんなで椅子の上乗って肩くみながらとか跳ね上がったりして大盛り上がりそして歌い終わった人は1杯飲む!飲む!!飲む!!!
廊下に出るとあきらか部屋と温度違う。(苦笑)


ってかんじですっごく楽しいサークルっだったのです
帰り、私たち3人はプリクラにマジ楽しかったね♪って書きましたぁ!
ちなみに1次会のサークルは記憶から消えてました(笑)
多分このサークルが凄く楽しかったのは、1次会があまりにもつまんなかったからよけい楽しく感じたのかもだけど本当楽しかったのです


ちなみにここ早稲田ので、テニスサークルでした
まぁ今入ってるんだけど。けどこの時は私が好きな先輩はいなくて出会ったのはこの次の大新歓なのです。まぁこの話は次回書きます

サークルに入った理由 

August 17 [Wed], 2005, 1:50
なんで私が早稲田の子を好きになったのか!?

出会いは4月の新歓コンパです。
でもその前にこのサークルに入るきっかけになった理由から書きまーす!!

その日は、入学式に声かけられた今のサークルとは違うトコの早稲田の新歓コンパで、友達3人と新宿に行ったんです。んで、行ったはいいんだけど、すっごく!!!!!つまんなんくて....(ここの人ごめんなさい)

あぁサークルなんてこんなもんか。先輩たちだけが楽しんでコール掛け合って、更に喋ってくれる人もマジつまんないよ〜ってかんじだったんで(遅れて行った私たちの席が悪かったのもあるけど

とりあえず、そこのサークルは1次会が終わると同時に
さっさと退散さよ〜なら。


でもまだ飲み足りないし、時間はまだ20時。
ん〜〜〜ヒマッコ3人組。

ここで、私たちの1人が
『よ〜し!違うサークルに無理矢理入っちゃおう
ってなかんじで言い出して
私ももう一人の友達も適当なんで(笑)
『あ〜それいいそーしよ、そーしよ
とゆーわけで、とりあえずどっかのサークルを探すことに。

1次会で参加したとこは歌舞伎町抜けたとこの居酒屋だったから
とりあえず歌舞伎町に行けばどっかの大学のサークルがいるかも♪
って事でちまちま歩いてたら

いました、いましたー
ウィンブレを着て看板持ってるサークルの固まりが!!

私  『このサークルちょっと良さげじゃない!?』
友達C『うん!これいい!ってかもう歩くの面倒だからこれにしようよ
って面倒くさがりな友達(笑)な〜んてことでここが何のサークルで、どこの大学のかもよく分からずに
突入!!!!!!!!!!!!!(笑)          


私たち『すみませ〜ん。今から参加でも大丈夫ですか??』
先輩A『おうおう!全然いいよー!!むしろ大歓迎!』
先輩B『どこの大学なの〜!?』
ってわけですんなり受け入れてもらえました(笑)

本当いい人たち

                         
                         続きへ

なんでこのタイトルか? 

August 16 [Tue], 2005, 1:02
初めまして
女子大に通ってる1年生マイです♪
ブログ初心者ですが頑張って書くので温かく見守ってください

ブログのタイトル通り

好きな人がいます...サークルの先輩で1個上なのです!!

けど........好きな人には彼女がいて。


前途多難なんです。

けど凄く凄く好きなんです。
だから諦めません。略奪はしないけど

とりあえず、その先輩と両思い
を目指してブログのんびり書いていこうと思いまぁす



ランキングのクリックお願いします
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasinomisan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる