PCがダウン 

August 31 [Wed], 2005, 12:32
8月はじめにPCがダウンでやっと帰ってきました。いろいろアクシデント有り〜でハードデスク入れ替えでデーターがぜ〜んぶパー
どうしたものか、いろいろのパスワードも消えたし、、トホホ。。。

PL花火 

August 03 [Wed], 2005, 10:57
8月1日は毎年恒例のPL花火、今年こそナイヤガラの滝見るぞ!1人で三時間もの場所取りにがんばりました、といれが行けないので、水も飲まずにで帰ってお茶のがぶ飲みやっちゃいまして、、お腹が痛くなってしまいました、  と、さ
ココは毎年煙で悩まされます。今年も同じくで、、、煙の向こうでバンバンやってまして、、みなさんがもったいないね〜との声が盛んにあがり、、私もほんと、、と思わず相づち打ていました。

チロ 

July 31 [Sun], 2005, 11:25
我が家の(=^・^=)チロはこの前からに入退院の繰り返しで、、一時はどうなるかと心配でしたがやっと元気になりご飯も食べれるようになりました。
この家に来て早11年もう人間で言えば老人とか。。でも少しでも長生きして私の側にいて欲しい思いで一杯です。

修羅ホール 

July 14 [Thu], 2005, 17:43
我が町は修羅の船が出たところとして知られています「自分たちだけかな?」
その出土した物のイメージからこの様な修羅ホールができました。
生涯教育科目とか、色々なイベントが行われ、又子供たちが楽しみにするような映画や、多目的ホールなど有り市民の憩いの場と成っております。  

孫が生まれました。 

July 13 [Wed], 2005, 7:05
土曜日に4人目の孫が誕生致しました。男の子で3200グラムでスヤスヤと寝ているところを見て参りました。
子供たちも親になり、これからは色々と大変だろうが、、頑張っていって貰いたい思い出いっぱいです。   

結婚式のノンちゃん 

June 27 [Mon], 2005, 8:36
ノンちゃんが初結婚式でのお披露目だ〜〜
綺麗に飾ってもらッテ。おすましポーズはいパチリ
ノンちゃんくたびれたかな

藤井寺球場 

June 18 [Sat], 2005, 6:28
永年駅前にあって、近鉄バッフアローズの拠点として活躍したが、ドームの完成に伴い消えいく運命
時代の流れを感じつつ。。
色々なドラマがここから発信され、思い出も深く、久しぶりに球場をみにいきました。

我が町の史跡 

June 15 [Wed], 2005, 7:08
一番家から近いところにこんなのが有ります。何時も行く銀行の裏に有った。長く住んでいるのについ最近迄、知らなかった。恥ずかしいことです。
大きな石棺が二つ色々いわれが書いてあり。。。
「長持山古墳石棺五世紀後半に九州から運ばれた石で作られた。
大阪府有形文化財」
こんな大切な物が家の近くに有るなんて \(◎o◎)/!

孫の写真届きました。 

June 15 [Wed], 2005, 6:59
遠方にすんでる子供から孫の最近の写真が届きました。私にとっては初孫
それも女の子「男の子ばかり育てた私のは待望の女の子」もう4才
保育園では最近バレーが授業に有るらしい、どんななんだろうかなっと楽しみ
段々とおしゃまに成っていくのが頼もしい〜
何時の日<^!^>見せてくれることでしょう

 

June 14 [Tue], 2005, 8:52
三男の孫。。。女の子ですよ。良く男の子?と間違われがちで、父親がショックみたいだが、段々大きくなってきてしぐさも可愛らしくなってきました。今母親が二人目もうすぐ生まれるので、、子供って判るようなんですね、昨日息子が来てそんなこと話していました。凄く甘えん坊に変身してしまってるようで。。生まれたら赤ちゃん帰りすると言いますから、色々なことが起こることでしょう。私も三人の男の子育てて来たが、今振り返っても「年子」
夢中で育てたので、あまり覚えてないようなの子供は自然に大きくなっていったようで。。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 修羅ホール (2005年07月26日)
アイコン画像ヤマト
» 孫が生まれました。 (2005年07月18日)
アイコン画像白いネコ
» 孫が生まれました。 (2005年07月14日)
アイコン画像bingo
» 孫が生まれました。 (2005年07月13日)
アイコン画像bingo
» 結婚式のノンちゃん (2005年07月01日)
アイコン画像白い(=^・^=)
» またまた入院 (2005年06月06日)
アイコン画像白い(=^・^=)
» 初めての画像はいるかな? (2005年06月06日)
アイコン画像bingo
» またまた入院 (2005年06月04日)
アイコン画像白い(=^・^=)
» 初めての画像はいるかな? (2005年05月25日)
アイコン画像bingo
» 初めての画像はいるかな? (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる