お引越し 

June 15 [Thu], 2006, 13:10
このたび、mixi内の日記にもどりました
こちらのブログも、安藤音楽教室用
活用しちゃいます
だ・か・らmixiやってる方!!!!『やっすん』を是非是非探してみてねマイミクものですよ

お待ちしてマース

ちなみに、こんなのhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=153140639&owner_id=986809


発表会です・・・その後 

May 26 [Fri], 2006, 15:15
今回、デジカメ購入ということもあって、私が、カメラマンで個人写真を撮影しました

プリントアウトして只今せっせと、プレゼント中です

でも、実際映りはやっぱり素人さんで、まばらです・・

カメラ教室とか通おうかしら・・・(笑)

発表会は、みんなみんな一生懸命の練習の成果が出せていました。

みんなお疲れ様です

そしてそして、コーラス参加の皆さんすばらしい歌をありがとう

次回、お疲れさん会是非是非参加してね

あばれいぬ 

May 17 [Wed], 2006, 19:54
うちに最近新しい家族ば増えました
その名もトルテ
(ポルテではありません)

お父さんがべたあまです。ベタボレです。ティシュを口で、はさんで得意気にワンサカ引っ張りだすのがお気に入りです
チラシの四隅を食いちぎり、読めなくします
人間用タオルがワンコタオルに次々と変化していきます。自分の服は、お部屋に避難です。ピンクのひらひらスカートが次の獲物のようです

お風呂マットにマーキングをされたので、昨日から新しいマットになりました。

フローリングは滑るみたいでよく転んで頭打ってます。遊び方はとにかく激しいです
気付くとやつは、足にまとわりついてモップがわりになってます。
『おまえかよ』とついつい三村になってしまします
プーさんの人形が恋人らしく、箱のなかでいちゃついてました。
何だか娘がいつのまにか、彼氏を部屋に連れこんでてそれを目撃した親父の気分になりました。

こんなことを書き綴って思った事は、平和だな〜と思いました

あっ!!営業のイケメンさんお酒ありがとうございました
m(_ _)m
きっと大判焼きをを買ってきてくれるのを夢見てます(笑)
あっ!カスタードか小倉でおねがいします。白も捨てがたいけど『全部かよ!!』ヾ(-∇-;)

海猿 

May 15 [Mon], 2006, 22:06
今日は海猿デーです。映画で今更はまりました。
ドラマ編パート1・2を借りてきました。
お風呂も入ったし、ツマミはプリッツ黒糖味です
お風呂上がりのリボDは美味しいですよ




ダイビング 

May 10 [Wed], 2006, 23:00
写真がやっとこさ出来上がりました
(‘o‘)ノ
え〜ハリセンボン・それを持つ自分・カサゴさんです
彼氏さんは少年の様に目をキラ×?させてつかんでました。
以外とハリセンボン可愛いですよ
あっカサゴには毒があるので注意です


現像してきた写真みて、教訓その?髪はお団子にして挑みましょ☆でないと紙が浮力でワカメみたいに揺らいでます。
多少なりに、メイクはしましょ。でないとアップの写真はオッサンです(T_T)女の子は要注意(笑)




沖縄二日目☆美ら海 

May 07 [Sun], 2006, 19:10
二日目
マハイナホテルで朝食バイキング(>_<)これがまたうまい!!麩チャンプルーはじめて食べたけど、んまいです。マンジュマイ炒め(パパイヤ炒め)・モズク入りスクランブルエッグ
シークワーサージュース☆沖縄料理朝から堪能(*^_^*)

本日のメインは勿論ダイビング!!バックからの入水は結構覚悟がいりましたね(TT)
何とか飛込んだはいいけど、心臓バクバクでポンプから息がうまくすえなーい!
インストラクターのお兄さん&お姉さんのフォローもあって、やっとこさ水中へ…小魚が可愛いです。黄色・赤・青 ナマコにも初タッチ☆(ぬめぬめの低反発ククッションみたい)そしてハリセンボンにもタッチ☆いい経験出来ました

リアル海の世界を堪能したあとは、沖縄観光No.1の美ら海水族館へ…まず、スケールが違います。デカイです。シーサーですジンベイザメです。某番組の捕ったどー!!の濱口まさるがGETしてたお魚も一杯いました。凄い綺麗だったな〜

本日のお宿はホテルサン沖縄 那覇シティーです。夜の沖縄と言えば、国際通り、旨い店デスよね!?夕飯は、またまた沖縄づくし、ラフテーに始まり、豚足の煮付け・豆腐よう・島豆腐・あわもり・ぜんざい・チャンプルー…どれも美味しかったです。沖縄に来たら家庭料理のマンジュマイへ!!具志堅も大絶賛(笑)
そんなこんなで、沖縄の最後の夜が更けてきました。またいきたいな〜
写真は水族館とマンジュマイおかかえ民謡シンガーさんです




メンソ〜レ☆沖縄の旅 

May 05 [Fri], 2006, 23:34
今日から沖縄に高飛びをしています☆
♪初日編

無事飛行機に乗りこみドラマ:アテンションプリーズの影響にて構内はしゃぎ回って、機内熟睡(-.-;
無事沖縄上陸!!レンタカーのシルバー・ヴィッツで沖縄ワールドへ!!
おおぅΣ(゜ロ゜;)白蛇さんと、記念撮影!!これは撮らねば(>_<)とバッチリポーズ
次に鍾乳洞へ、す…スケールが地球サイズですよ。凄いとしか言えない生命?の力をまのあたりにしたかんじ。
目玉のハブVSマングースはみれなかったものの、楽しかったわ(・o・)
今夜のお宿はマハイナウェルネスリゾートです。写真がそうです。はい

凄い、広い(*O*)うちのリビングくらいあるお部屋☆座敷つき
テラスからはオーシャンビュー 温泉付きデスよ
わーい(●^o^●)
『リゾート』って感じを満喫

明日はダイビングだ!!

分析×A 

May 02 [Tue], 2006, 23:40
今日会社で一番人気な話題沸騰中?の分析占い
なんか色々つくれる感じだったので、

自分でオリジナルお作ってみましたぁ
↓↓↓↓↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/atnd/お暇な人はおためしあれ

ヤッスンのミーハー度が大放出でございますよ

旅行の準備 

May 01 [Mon], 2006, 18:27
最近イソイソとゴールデンウィークの準備にとりかかる自分。
日焼け止め…買った
服…買った
キャリーケース…ある
るるぶ沖縄…二つもある
タオル…モレラで買った
水着…!!!ん?水着( ̄○ ̄;)
ない!!買ってこねば!!

と言うことで、お休み初日は水着をかいに名古屋に上陸だ
V(^W^)V

38Kg?! 

April 26 [Wed], 2006, 1:08
ひさしぶりに体重計に乗ってみました。
そしたらなんと!!38KGではないですか(><)
喜び勇んで妹に報告・・・「こわれてるんじゃない?」
といわれ冷静になる
たしかに、ありえんし、もう一度マイヘルスメーターで計ると。。。
いつもどうりでした。

そうだよね〜なんもしてずにそんなふうになるなんで
あるわけないわな〜

人生そんなに甘くは無いか
でも、なつにむけて引き締めなければほぼやばいかも
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像パーフェクト・アンバランス♂
» 発表会です・・・その後 (2006年06月14日)
アイコン画像ふみえ
» ダイビング (2006年05月15日)
アイコン画像くにさき
» ダイビング (2006年05月13日)
アイコン画像ぴょん吉
» 沖縄二日目☆美ら海 (2006年05月07日)
アイコン画像くにさき
» メンソ〜レ☆沖縄の旅 (2006年05月06日)
アイコン画像堀江です
» 分析×A (2006年05月03日)
アイコン画像やっすん
» 旅行の準備 (2006年05月02日)
アイコン画像ぴょん吉
» 旅行の準備 (2006年05月02日)
アイコン画像かとう
» 花見!in鶴舞 (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yashuko1010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる