ご報告

June 03 [Fri], 2011, 22:05
長い間ココを放置してしまいました

確かに時間もなかったけど、
心に余裕がなかった と言うのが正直なところだと思います

今後も忙しい日々が続くのですが、
「このままだと不幸な子みたいじゃない
と友達に言われてしまったのもあって、
久しぶりに書くことにしました

実は、わたしもようやく 今夏に結婚することになりました

いやぁ、ホント、長い道のりでしたよぉ

彼と出逢ってからはけっこうスピーディだったのですが、
彼と出逢うまでがとにかく長かった

ずっとずっと夢見てきたのに、ずっとずっと叶わなかったコト、
やっと、本当にやっと、実現することが出来ました

この場を借りて、これまでわたしを支えてくれた全ての皆さまに
心からお礼を申し上げたいと思います。

本当に本当にありがとうございました

これからがもっと大変だと思いますが、
必ず 幸せになります

変わらぬご支援をよろしくお願い致します

デジカメ

August 13 [Fri], 2010, 23:59
念願のデジカメGET(o≧∇≦)o

同情

August 10 [Tue], 2010, 12:56
初めて自分で自分を
可哀想だと思った

失望

August 03 [Tue], 2010, 23:01
もう
何を信じれば良いか
分からない

わたしは
幸せになっちゃ
いけないの?

努力してきたのに
頑張ってきたのに

ご褒美どころか
この仕打ち…

もう
何も考えたくない
もう
どうでもいい…

祈願

July 25 [Sun], 2010, 8:26
神様、
わたし、すごく頑張ってると思います。
出来る限りの努力をしています。
辛いこと・悲しいこと、いっぱいありました。
心が折れた時もあるけど、
友人たちの支えもあって何とか乗り越えて来ました。

神様、
そろそろご褒美を頂けませんか?
わたし、そんなに強い人間じゃないです。
さすがにしんどいです。。
もうそろそろ次のステップに進みたいです。
どうかお力をお貸し下さい。
何卒よろしくお願い致します。

愚痴

July 20 [Tue], 2010, 18:54
努力しても結果が出ないのって辛い

努力しても報われないのって辛い

一生懸命やっても認められないのって虚しい

一生懸命やっても評価されないのって虚しい

交通事故

February 17 [Wed], 2010, 20:54
かなり遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます

皆さま、良い年をお迎えになったでしょうか

わたしは、新年早々、散々な目に遭ってしまいました。
そう、タイトルの通り、交通事故に巻き込まれてしまったんです
まぁ、巻き込まれたって言うか、
ワタクシがまさに被害者なんですが…

2009年の終わりに

December 31 [Thu], 2009, 21:57
気がつけば、2009年も残すところあと2時間となってしまいました

今月は、前回記事をUPしてからすぐに風邪をひいて38度の熱を出し、
2日ほど寝込んで出社したら、仕事がめっちゃ忙しくなっていて、
体調が悪い中連日9時10時まで残業、休みも日曜日だけ、、
食生活は乱れ、部屋も散らかり放題
本当にしんどかったです

昨日からやっと完全に年末年始休暇に入ったのですが、
感傷に浸るヒマもなかった感じで、
2009年が終わってくという実感も
全然わかないのが正直なところです( ̄▽ ̄;)

今年は最後にとっても辛い出来事がありました。
生きる希望を失って、生きる意味が分からなくなって、
生きているのが苦しかったけど、
それでも何とかやってこれたのは、
支えてくれた友人たちがいたからです。
本当に、本当に感謝しています。

今は、まだ、胸を張って「立ち直った」とは言えないけれど、
それでも、少しずつだけど、前に進んでいるような気はします。

2010年が暗闇からのスタートになってしまうのは本当に残念ですが、
向かい風の中で嘆いてるよりも
上手くいくことを想像すれば いつの日か変わる時が来る

ことを信じて、頑張ってみます

なんか、色んな意味で気持ちの整理ができてなくて、
ぐだぐだな記事になってしまいましたが…

とにかくっ

今年もお世話になりありがとうございました
こんなわたしですが、来年もどうぞよろしくお願い致します

良いお年をお迎え下さい

リフレッシュ☆

December 05 [Sat], 2009, 22:39
昨日急遽決まって、今日は友達のmogugu+
気多大社に行ってきました
過去にも 特に行き詰った時 何度かお世話になってる場所です。

1年前に京都で買ったペアの縁結びお守りの片割れを
ずっと車内に付けていたけれど、そのお守りともお別れしました。

そして、『良縁的中』という新しいお守りを購入しました

片道2時間(休憩含む)のドライブで友達との会話も弾み、
良い気分転換になりました

今は、少しだけ前向きになれたような気がしています

休日

December 03 [Thu], 2009, 21:25
9連勤、なんとか無事に乗り越えることが出来ました

今日は9日ぶりの休日(しかも平日)だったので、
色々お出かけしてみようかな〜なんて思っていたのですが、
久々に二度寝&寝坊がしたいという欲求に勝てず、
そしてあいにく天気も悪く
病院に行くついでに電機屋さんと雑貨屋さんに立ち寄っただけで
終わっていきました…
まぁ、洗濯と軽く掃除もできたので、良しとしましょう

でも、今日改めて思いました。
休みって シアワセ

実は、明日行ったら5日(土)もお休みなんです
今週は6日(日)が出勤だから、なんですけど
もはや曜日はどうでも良いや(笑)
今のところ予定はないけど、休みってだけでウレシイ&楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BlogList
http://yaplog.jp/yashizi/index1_0.rdf
P R
最新コメント
アイコン画像
» ご報告 (2011年08月30日)
アイコン画像じゅん
» ご報告 (2011年07月20日)
アイコン画像kirara
» ご報告 (2011年06月07日)
アイコン画像2号
» ご報告 (2011年06月05日)
アイコン画像よこやま
» ご報告 (2011年06月04日)
アイコン画像りん→まっつぁん
» 失望 (2010年08月11日)
アイコン画像まっつぁん
» 失望 (2010年08月05日)
アイコン画像
» 祈願 (2010年08月05日)
アイコン画像りん→まっつぁん
» 愚痴 (2010年07月25日)
アイコン画像まっつぁん
» 愚痴 (2010年07月21日)