かなり寒い 

2007年11月17日(土) 15時43分
電車のホームで人待ち中Z
寒い寒い寒い寒い寒いヘ

マジやばいです

チコクヘ 

2007年11月07日(水) 19時44分
しちゃいました莱スとか急いで30分の遅刻で済んだけど…

次からは気をつけるぞ

カラオケ中 

2007年10月20日(土) 23時58分
今、大好きな仮面ライダー電王の曲を全部歌っちゃいました
でも、良太郎オンリーの曲とお姉ちゃんとナオミちゃんの曲が無くて残念

青空 

2007年10月20日(土) 6時06分
いつもは夜中に帰るけど、今日は明け方までバイトしたから明るい?

しかも、昨日の雨がウソみたいに良い天気?
ちょっと肌寒いけど、それが気持ちよくてサイコ?

お気に入り? 

2007年10月19日(金) 13時26分
最近、よく食べる味噌汁です?
ちなみに、CoCo壱には納豆カレーがありました?

納豆好きには嬉しいコトです(^_^)

初ブログ 

2007年10月18日(木) 15時50分
ヤプログ初デビュー
まずは一日一回はブログを書くを目標にがんばるぞツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やっし〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-
    マンガというか、アニメが大好き
    あと、声優さんも大好きですP
    ・お酒-
    お酒は強い方かも(笑)
    少人数で楽しく飲むのが好きP
    ・お笑い-
    あまり詳しい訳じゃないけど、お笑いは大好き
    基本、オモシロ好きだからI
読者になる
面白くて明るいと言われるけど、本当はかなりの緊張屋なヤツですZ
こんなヤツですが、仲良くしてやって下さいねI
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる