(無題) 

2009年11月29日(日) 21時53分



どうしようもなく



気分が悪くなってしまったけど



泣ける分、大丈夫。




喉がヒリヒリするの、なおらないなぁ。



みっともないから、あまり泣きたくないのだけれど。








寒いなぁ 

2009年11月20日(金) 18時40分
ちらりと更新。


独り言だから見たら見逃して下さい。



穏やかに時間が流れるよ。


安息と孤独を同時に手に入れた。



優しい孤独。




でも周りに優しい人がいっぱいいるの再確認したから大丈夫だよ。



なんだか寒いなぁ。



一人は嫌いじゃないんだけどな。





わたしは彼女にさよならを言ってない。



言えないまま。





これも別れの一つなのかなと




わかんないなぁ。




活動休止や脱退、解散なんて初めてのことじゃないのに


あの日からずっとカラカラする。




歩き始めたけど、よろけちゃうよ。




とにかくギターと共に頑張ろう。

さりげなく 

2009年10月16日(金) 11時14分



こっちもちら見して下さってる方がまだいらっしゃるようですので




つぶやきとかぽつぽつあげたりあげなかったりしようかな。




なにぶん気まぐれなものでして('Å';)




しかし今日も悪夢。



今日は、


師匠、ライブハウス、大勢のお客さん、花火、中学生、階段、念、作業着の男のひとetc


こんな夢。


欠片で見ると普通に良い夢っぽいけど


本当に怖かった(;_;)





寝るの怖いな。




そんなわけで今日はライブ。。。





ライブは人に沢山会えるから嬉しい。




怖いと思うこともあるけど



人は好きな方です。





そんなわけで、またしばらく放置。




またね。

お引っ越し 

2009年10月09日(金) 21時41分



実は、最近





まだ使いこなせてないんですが


なんか気持ち新しくしたくて


アメブロ始めました♪




ここはまだ残しておこうと思うけれど


徐々に完全お引っ越しする予定なので


ブログチェックしていただいてる方は

これからはこちらになりますのでよろしくお願いしますm(__)m


http://ameblo.jp/yasiro1019/

まぁ、書いてる事も変わらないけれど


なんとなく気分を変えたかっただけです。




ヤプログさん、お世話になりましたm(__)m





ではではひとまず、さようなら(・Å・)/~~

風が強い日は 

2009年10月09日(金) 1時05分
今日はホントは先輩や友達と遠出予定があって別件でも一個予定があったのだけれど、

台風でどちらも延期になりましてギター弾いたりパソコン開いたりしてました。


逆に良い休日を過ごせました。


そんなわけで手も疲れたけど腰も疲れたよ。
ずっと同じ体勢良くないですね(・・;)


アコギをまったりと。エレキはがっつりと。




明日は晴れるかな。



早くライブやりたいな。



貴重品の管理、気を付けよう。



無くした財布は厄落としだと思って
(厄年ではないけれど)
誰かに拾われて大事にされる事を祈ってます。


おばあちゃんからいただいた思い入れがある財布、気に入ってたんだけどな(;_;)

無くしてごめんなさい。



こんな時は寝てしまおう。
今日は早寝です。。。





おやすみなさいzZ

9月30日 

2009年10月01日(木) 12時40分


昨日ノエライブに来て下さった方ありがとうございました。



なんていうか、なんていうか


気持ちを言葉にするのが苦手なのでうまくは言えなくて、、


またえずいてしまいましたが

杏太さんときーさんとめぐちゃんと

なんか音を合わせていた人達に見られるって照れ臭いけど嬉しかったです。






自分の体と心とギターに素直になりたいなぁ。




昨日ご飯きちんと食べるって誓ったばかりなのに

食欲が出てこなくて困ってたんですが
いただいた差し入れがとても嬉しかったのでおいしくいただきました。



ありがとうございますm(__)m



ホントにありがとうございました。





。。。








ちょっとだけ






























































































心と体の休養。します。







おやすみなさい。

雨ふりでも気にしない♪ 

2009年09月30日(水) 14時29分

朝はエディさんでテンションあげて

どきどき出発です。




20時50分頃〜の出演予定です。



間に合いそうな方は是非手刀へおこし下さると嬉しいですm(__)m



楽しみだなー♪


ではまた後程(*'Å'*)

こめかみーゆびーでー 

2009年09月30日(水) 0時03分





最近晩ご飯食べないで寝たり簡単に済ませたりしてたのだけど久しぶりにちゃんと料理をしました。


がグラムの引き算間違えてパスタ茹ですぎてしまいました(・・;)


溢れかえるパスタの山です。




ごーん。




因みにこないだ体脂肪率というやつをはかったら
昔より3%くらい増えてましたが、BMI値はあまり変わってなかったです。なにゆえ?


もっと筋力つけたら体重は増えて体脂肪率は減るのかな?



昔数学の先生が夏休みあけにボディビルダーのような体つきになってて
どうやらコンテストか何かで表彰されてたらしいけど

肉体改造の過程がぬけていたのでとても怖かったです(泣)


そして怒った時に教壇を叩く音量がパワーアップしてて本当に怖かったです(゜Д゜;;)




…まぁそんな思い出はさておき。



お腹いっぱいすぎる(泣)



でも食べ物を粗末にしたくないので

食卓から動けずにいます。
ごーん。





至福ギタータイムに入るために頑張って食べよー。。。

曇りのちはれ 

2009年09月29日(火) 21時44分



小雨が降っていようが


ライブ前だからご機嫌です♪



ギターが弾けてライブができる事への感謝を


体が動かなくなるまで忘れたくないです。


初心者のままじゃいけないですが


初心忘れるべからずなのです(>_<)



明日は久しぶりのバンドライブ。





ノエの世界観を楽しんでもらえるように頑張ります♪



今はきままに楽器屋さんに来ています。


楽器屋さんの店員さんに質問したら質問でかえされてしまったけれど。汗




お買い物♪



明日の準備してギター弾こ♪

涼しい。 

2009年09月28日(月) 9時01分



昼はあったかくなるみたいだけど、朝は涼しくてここちいい。




けど、、





何度も目が覚めるので眠いです(>_<;)



早くライブやりたいな。
30日まだかな♪


今日も一日穏やかでいられますように☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やしろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-TOTO、エリック・クラプトン、ゲイリー・ムーア・STRAY CATS、中島みゆき、Cocco、矢井田瞳、スネオヘアーetc,,,
    ・マンガ-JOJOの奇妙な冒険、北斗の拳、今日から俺は、みゆき、ぼくの地球を守って、アンダンテ、etc,,,
    ・ゲーム-マザー2、FF、ドクターマリオ、ロックマンetc
読者になる
よろしくです。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ボス
» お引っ越し (2009年10月14日)
アイコン画像おーちゃん
» お引っ越し (2009年10月13日)
アイコン画像やしろ
» こめかみーゆびーでー (2009年10月04日)
アイコン画像りょうと
» こめかみーゆびーでー (2009年09月30日)
アイコン画像やしろ
» 追記 (2009年09月10日)
アイコン画像syn
» 追記 (2009年09月10日)
アイコン画像やしろ
» 眠い (2009年09月09日)
アイコン画像おーちゃん
» 眠い (2009年09月08日)
アイコン画像syn
» メタモ (2009年09月06日)
アイコン画像やしろ
» メタモ (2009年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる