もう、ダメかな…。 

2005年06月20日(月) 11時02分
最近、本気で閉鎖について考えています。いっそ一度閉鎖して、一からやり直すのも良いかな…と。中途半端に残してるからいけないんですよね。日記も一ヶ月以上ほったらかしにして…。創作意欲がなくなったわけではないのですが、創作するための時間がなくなりました。私にとって、かなり辛いんですが…。

というわけで、今日は次回種デスを勝手に想像してみます。あ、私のところは一週遅れなので、もう見た方は気にしないで下さい。勝手な想像ですので。ちなみに、多少次の感想を読んだりもしていますので。そこのところは、ご了承ください。



「キラァァァァーーー!!!」
アスランの悲痛な叫びが響き渡った。力なく膝をつき、涙が頬をつたう。
どうして良いか分からないアスランの怒りの矛先は、帰艦したシンへと向かう。
「何故…何故キラを撃った!?キラは敵じゃないんだ!!!キラは…!!」
シンの胸倉をつかみ、激しい怒りを露にした。いつもはどんなに怒っていてもどこか甘さの抜けなかったアスランがシン達に見せる、初めてのあからさまな怒りだった。
「何故…?司令部がアイツを敵だって言っただろ!だから撃った!俺は間違ってない!!それにアイツは…ステラを…!!」
シンはアスランを突き飛ばし、踵を返した。しかしアスランがその肩をつかんで止めた。
あっという間の出来事だった。アスランが、シンを殴ったのだ。
「お前は何も分かってない!キラは誰よりも優しくて、誰よりも傷つきやすいんだ!…強くなんかないんだ!お前があの子を守ろうとしたように、キラも守ろうとしただけなんだ!それでも、誰も殺したくなくて…!ただ殺していたお前とは違うッ!」
アスランは一気に捲くし立て、部屋を出た。部屋は沈黙に包まれた。

夕焼けが辺りを包んでいる誰も居ないデッキに、アスランの声だけが響いていた。
「俺が…俺がキラを守ってやらなきゃならなかったんだ!頼りなくて、傷つきやすくて、優しくて…なのに力を持ってしまったアイツを、俺が…!アイツは変わってなんかない。変わってしまったのは俺の方だ。ただ議長の言葉を信じ、アイツ等を否定した。これじゃ前と変わらない!俺は先の戦争で学んだんじゃないのか!?こんなことじゃ駄目だということを………くそッ!!」
アスランは何度も何度も己の拳を壁に打ち付けた。そして、静かに顔を上げた。その目には、決意の炎がゆれていた。

五月病…。 

2005年05月14日(土) 16時52分
最近、色々悩んでます。本当に色々と…。
勉強のこと、部活のこと、習い事のこと、金銭的なこと……。
悩んでて、軽い五月病。しかもどうも情緒不安定。今は大分良いんですが、数日前は何もないのに突然泣きそうになったりしました。嫌なことが多いせいでしょうか?自分の思い通りにならないと泣くなんて、子供っぽすぎますよね。もっと頑張らなくては。


さて、どんな心境の変化かとお思いになられる方々も居るかもしれませんが、日記で…というより初めて、私がCPについて語ります。読みたくない方は読まれない方が良いですよ〜?ちなみに語るのは種デスについてです。
というわけで、興味のある方は↓を反転して下さい。あ、オフ友の方々。引かないでクダサイね〜(笑)

やはり私はCPならギャグですかねぇ?キラアスよりは、アスキラ派です。でも、やはりキラ様は黒くないと…。あ、もちろん友情も全然アリですよ?CP抜きで。それとマニアックですが、イザキラなんてどうでしょう?行ってるサイトさんが好きらしいんですが、よくありません?あの二人はまだ対面したことがない(想定)ので、出会った時の反応が色々創造できて楽しみです!
ノーマルCPで言ったら、シンステは普通に良いと思いますよ?とても何か…純真な二人で。シスコンのシンにとっては、やはりああいう助けたくなるような娘が良いんでしょうか?あとはアスカガも好きですし、キララクも良いと思います。ディアミリも良いんだけど、「フッちゃった」ってハッキリ言ってるしなぁ。あ、ディアッカの片思い?猛烈アタックをしかけるディアッカ…。あぁ、それも良いかも(笑)というより、またAAに戻ったミリアリアと、ザフトに戻ったディアッカは戦うんでしょうか?それともまたAAに…?気になるところですね。


とりあえず、今日の種デスを楽しみにしてみます。

ホンットスイマセン!! 

2005年05月03日(火) 19時32分
えぇーっと…一週間以上ぶりですねっ!

スミマセン!!

ホンットだめですねぇ…。もう部活も文化祭の練習入っちゃっててですね…忙しいんです。土日も朝から夕方までずっっと部活です。
あ、ちなみに今回私は衣装になりましたっ!ちなみに文化祭で演じるのは「トミーが三歳になった日」です!ちなみにっ…(って、ちなみに多いな…)

明日はFFです…。あ、フラワーフェスティバルです。FFって見ると、ファイナルファンタジー出てきません?

とにかく、全然更新とかレスとか出来てないんですけど…お許しください!!!

ダメ、だ…。 

2005年04月23日(土) 21時01分
ひっっっさびさの日記ですみません!!何か平日は帰宅してから宿題をやってその日が終わる、といった感じで…。何も出来ませんでした(泣)
宗ちゃん!川柳さん!もう少しリク待ってて下さいっ!!(→私信)
あと、レスももう少し待っていただけますか…?本っ当にすみません!!
あ、それと川柳さん!リクの方なんですが…。超!ギャグ小説ということで、リクされていましたよね?えっと…それが、少し無理そうなんです。私、ギャグ漫画が嫌いでして…。なるべくギャグになるようには頑張りますが、そこまでのギャグは無理かと…。ご期待に添えなくてすみません…。

というわけで、皆さん、色々迷惑かけますが…本当にすみません!

久々種デスSS…かな? 

2005年04月16日(土) 19時52分
ハイ、更新サボってたんで、久々に種デス(?)SSです。本当に何の意味もありません。ただ何とな〜く思いついたままを書いたんで。ちなみに、気が向いたら続き書きます(笑)では、どうぞ〜!










「・・・キラ?何、してるんだ?」
俺が読書に熱中している間、キラが珍しく静かだと思って見てみると・・・また何かやってるのか。今日は、メールか?
しばらく手元を覗き込んでみても、キラの反応がない・・・・・・どうしたんだ?
「・・・・・・よしっと」
いきなり満足そうに小型パソコンを閉じた。
まったく、何なんだよ・・・俺は無視か?
「おい、キラ・・・」
いつまで経っても返事をしないキラの肩を叩いたら、凄い勢いで振り返った。しかも表情が起こり気味なのは何でなんだ?
「ア、アスランっ!覗き見なんて趣味悪いよっ!!」
だから・・・何でそういうことになるんだ!俺が悪いのかっ?
「さっきから話しかけても返事をしなかったのは、キラ!お前の方だろ!」
少し苛々してそう言うと、キラは素っ頓狂な顔をして俺を見た。
・・・もしかして、本気で気づいてなかったのか?あんなに至近距離で話しかけたのにか?
「え、と・・・・・・・・・ごめん」
落ち込んだようにそう呟いたキラに、俺は無意識の内にため息を吐いていた。いや、本当に。わざとじゃなかったんだ。ただ・・・何となく・・・溜息が漏れたんだ。
「そんなに呆れなくても良いじゃん!ちょっと集中してただけで・・・」
だから何で!何で俺が怒られなきゃならないんだ!まぁ、確かに・・・さっきのは俺が悪かったかもしれないけど・・・元はと言えば、気づかなかったキラが悪いんじゃないか!
「別に呆れてなんかない。・・・で?そんなに集中していたメールで、誰と、何を、話してたんだ?」
大方、ラクス辺りとだろうけどな。ま、一応・・・気になるしな。
「・・・別に、誰とだってアスランには関係ないじゃん」
今度は拗ねる・・・。キラは本当に子どもだな。
それにしても、俺には関係ないって・・・言えないような内容なのか?
「じゃ、僕寝るからねっ!」
そう言ってキラは自分の部屋に戻っていった。
どうしてくれるんだ?気になって眠れないじゃないか!
まったく・・・本当に、何だったんだ?

小説書きたいよー…。 

2005年04月15日(金) 21時22分
…ひっ…さしぶりだなぁ…。私、本当にダメな気がする。やっぱり本気で閉鎖を考えるべきか?
最近本当に忙しいんです。高校生ってこんなに忙しいんですか!毎日宿題多くてビックリですよ!パソコンをいじる時間が少なくて、泣いちゃいそうです…。
高校にはまだあんまり慣れてないんですよー。友達が出来ない、というか…。いや、でも少し話せる人は出来てきたんですよ?でも呼び方って悩みません?私の場合、大抵「何て呼べば良い?」って聞いてるにも関わらず、名字でさん付けですよ(苦笑)どうもいきなり呼び捨てって難しいんですよねぇ。慣れていなくて。中学の時ですら、名字でさん付け多かったですからね〜。

ふっ。さぁーて明日はまた学校なんですよ。模擬試験のような模擬試験、らしいです(笑)担任が自分で学年通信みたいなのに書いておきながら「なんじゃそりゃ」ってつっこんでました。一人ボケつっこみって寂しいよなぁ…。

Let’s演劇部!(意味不明) 

2005年04月10日(日) 19時12分
演劇部入ります!
ハイ。突然何かと思いますよね(笑)ただ宣言しただけです。明日部活の説明会がありまして、まだ本決まり…というか入部したわけではないのですがね。入部しようと思ってます。

昨日の種デスとツバサクロニクル(…だったかな?)を見ました。
種デスの方は、見ながら喚いてました(笑)アスラ〜ン!ルナマリアにつけられてるよ?気づこうよ!!しかもキラ…ちょっと性格キツくなりました?まぁとにかく今のところ、アスランが微妙に視野が狭くなっちゃってる感があるので、早く周りにも目を向けて欲しいです。前の時の二の舞になっちゃいますよ〜?あ、それとレイ!彼どうしちゃったんですか!?とあるサイトさんで、レイ女疑惑を見たんですが…どうなんでしょう?あの基地みたいなところ…レイは見覚えがあるとか?あんな発狂しちゃうぐらいに…。

ツバサはやはり声に少し違和感が…。一番違和感があったのは雪兎さんです!声低くなってるよ!!前の女の人みたいな優しい声が良いです…。いや、別にまた出てきたりしたらその内慣れるでしょうから、良いんですけどね。まぁ出番は非常に少ないですが…。あと、サクラもちょっと違和感が?まぁ皆結構違和感あるんですけど。あ、でもトウヤは結構違和感少なかったですよ?うーん…あとは…作画が、ちょっと…。たまに変なところがありましたね。でも全体的に面白そうですし、漫画好きですし…これからも見る予定です!

宗兵衛…宗ちゃん!!! 

2005年04月09日(土) 9時13分
………最ッッッ高!!!!!
いきなりすいません(笑)皆さん、大奥スペシャル見ましたか?見所はもちろん…宗兵衛=永やんですよね!!今回結構喋ってました…大好き!いやぁ最初見たとき、出番これだけっ!?とか思って…。でもその後でかなり喋ってくれたんでよしとします!もうスタッフロールのキャストのところに名前が載ってる、それだけで嬉しいんです!!

そ・し・て!ロックミュージカル「BREACH」に出演!!役名は…日番谷?って人らしいです。私はBREACH読んだことないんでよくわからないんですが…。あと、森山栄治さんと土屋裕一さんも出演!それと大口謙吾さんも!!いやぁテニミュメンバーがたくさん?(笑)BREACH見たことないけど、すっごく見たくなりました!!見ようかな…(笑)

人権擁護法案…。 

2005年04月05日(火) 10時22分
本格的に課題がヤバイです。本当に終わらなかった場合って、どうすれば良いんだろう…?入学早々、「課題忘れました」ってか?絶対嫌だ…!!!というわけで、課題頑張ります。


突然ですが、最近「人権擁護法案」が気になります。色々なサイトで取り上げられたりしてる内容ですが…皆さんはご存知ですか?私も詳しくは知りませんが、色々なところで見る限り、言論弾圧されたりするらしいです。差別的な発言も禁止。だからそういう漫画とかはなくなっちゃうかもしれません。しかも暴力的なのも微妙らしいですよ。例えば…鋼とかはダメかもしれません。イシュバール人、という差別とかあるでしょう?かなりダメだと思います。しかもどこまでがダメなのかが全くハッキリしていなくて…。人権擁護委員会(?)が差別的発言だとされれば、摘発されます。捕まります。嫌でしょう?私も嫌です。
というわけで、そのうちリンク貼るかもしれません。皆さんも、人権擁護法案について勉強してみましょう。

昨日のは嘘ですよ? 

2005年04月02日(土) 6時28分
一応言っておきます。昨日の閉鎖云々は嘘です。エイプリルフールです。
…もし気を悪くされた方が居たら、申し訳御座いません。
それとも、すぐにわかった…という方は居るんでしょうか?(苦笑)そうなると、あまり嘘ついた意味がないような…。一瞬でもだまされてくれれば幸いです(苦笑)
あ、昨日も微妙に日記みてますので…昨日の日記の、最初の文〜最後の文まで、反転してみて下さい。白で書いてますんで、そうすれば見られます。
以上っ。お騒がせしました(?)
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 宗兵衛…宗ちゃん!!! (2006年05月29日)
アイコン画像堀江です
» もう、ダメかな…。 (2006年05月06日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yashiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる