かふぇ。 

July 07 [Sat], 2007, 1:21


久々に この面子で
遊んだわー。

楽しかったー★


この夏もまた沢山 遊びたいね。

ワッチョも、
そろそろ2人で活動始めないかなー・・・

☆GEGEGE☆ 

May 27 [Sun], 2007, 1:21






ななな、なんと!!
夜城は久々にイベに行ってきました!!
しかもしかも!!
女の子キャラやっちゃったよチクショー!!
キ・モ・イ★

ヒスイたんのキタちゃんは、
めっちゃ格好良かったです!
本物のキタちゃんでしたよ!
本当、似合ってましたー
アタシなんかが実花ちゃんやっていいんですか?!
って思いながら隣に居ました。

でーもっ!!
楽しかったでふふふふ。
ヒスイたん、ピロリン
ほんと、お疲れ様でした★



で。アフターで飯食う前に撮ったんだけど・・
アタシ全然雰囲気ちげぇー!!
って皆で言ってました(笑)

確かに・・・・。






次は6月・・・・
参加出来ると良いなーと思ってます。

MaY2周年!!!!!!! 

May 11 [Fri], 2007, 1:21

ヒスイたんとコンビ組んで、
もう2年も経ったんですね。

相変わらず、
ワッチョワッチョって騒いでるけど、
すっごい楽しいよ。

もうね、
ほんと心から

ありがとう

って言いたいですよ。ヒスイさん。

いや、本気ありがとう。

これからも、こんなヤピロ・・・モトイ!
夜城を宜しく頼んだ!!
拒否権は無いぜ!!(ぇ?!)

まぁ、お互い忙しかったり、大変だったりするけど
頑張ろうね。愚痴くらい、いつでも聞くし。

そんでもって仲良くワッチョを
応援し続けようね。


あぁ。
ホント、良かった。


ヒスイたんと出会えて。
いつもありがとう。


ばばばとん。 

May 10 [Thu], 2007, 1:21


ヒスイぽんからのバトンだよ〜

王子様バトン

指定→てぺ (あはは)



あなたの王子様は年上?タメ?年下?
年上ですよー

あなたの王子様はどんな人?
えー可愛いですね。
はい。

あなたの王子様のイイ所は?
真剣で、頑張りやさん。
何よりも彼の素直さに惹かれますね。

あなたの王子様の好きな体の部分は?
口元かな?キュッてなってる。

あなたの王子様の好きな仕草は?
え?えー・・・と。

あなたの王子様にして欲しいことは?
活動し続けてほしいです。
相方サンと仲良く。

あなたの王子様と何がしたい?
んー・・・散歩?(笑)

あなたの王子様に一言。
相方共々、応援し続けていくんで、
走り続けて下さい!!

次に回す人と王子様をご指名下さい
え・・・・
あはは。
見た人は、やってみて下さい☆



君がいる。 

May 07 [Mon], 2007, 20:12

はい。
またまた、すんげー久々に更新。

生きてはいるんですが、
本当にイベ行ってないので
こっちの日記は
更新する機会が無い訳です。



というか、
少しだけウチの中で
変わっていってるモンがあって
それ中心に考えてると、

中心しようっていう
意識とかはないんだけど、

そうなっちゃって



うん。
何か
ほんと少しだけ大人になって
どこか違う部分で子供になったみたい。


依存なんて良いもんじゃないって思ってたけど
案外そうでもないのかも。

この半年でね。
学んだ。
というか感じだ。


はは。
相変わらずヒスイたんとは楽しく仲良くやってるけどね〜
涼華チャンとも遊びたいけども〜・・元気にしてるんかな〜?


とにかく
4ヶ月ブリのイベは、GEGEGE!だな。
楽しみ。制服まだ着ても大丈夫かしら・・・・
それがチョット不安。。。。


さくら散る。 

April 16 [Mon], 2007, 20:47


4月最初の週に見に行った桜です。
もう今は散っちゃってるでしょうねー。

さて、久々。
かなり久々に、更新するヤピロな訳ですが・・・。
実は昨日、久しぶりにイベ参加する予定だったのです!
が、地震のせいで電車が止まり
イベ終了時間までに着けないという事態になり
結局不参加に終わりました。
予定では花ダンとギン魂合わせに混じる筈だったのに・・

てな訳で、
夜城のイベ参加は延期され
多分5月のイベで・・・鬼ta郎合わせに参加、
って感じで。
それまでは大人しくしてます(笑)
あーバイト入れすぎてDOLLSの衣装も作れそうにないし、
ワッチョはソロ活動しかしてないし・・・

サイト整理したいのになー。
やる事多くて出来ないよー。

ふへー。


とりあえず、そんな感じで。
日記更新は遅いですが、ちゃんと生きてますよー





東海アミーゴ in トーキョー 

March 22 [Thu], 2007, 1:21


行ってきましたー東京ー!
やーやー楽しかったですよー。
まぁ色々有りましたけど
楽しいよコノ3人(笑)




こんな感じでね。
また、行きたいね。
このメンバーで☆

ただいま と言える私。 

March 19 [Mon], 2007, 10:54


どうも夜城です!
10日土曜に無事帰国しました。
色々バタバタしてて日記更新遅れましたが
相変わらず元気にやってます。

ただ、3月のイベは行けそうにないです。
残念。。。。

4月は、出来るだけ参加したいとは
考えていますが


そろそろ
潮が引いてきたかなと
最近思ってます。

これからも今までと同じように
ワッチョやモッティやユースケちゃんは
応援していきますよ!

だけど、
自分は そろそろ・・・・・
DOLLSの衣装作リ出そうかな。
まぁ大学始まってからじゃないと
何とも動きようが無いんですけどね。


全体的に傍観する側に回る時かも
しれない。



それでも、
少しくらいは・・・顔を出しても良いんですかね
あたしなんかが。







あー
寒いなぁ日本。

漸進。 

February 09 [Fri], 2007, 1:21












いってきます。















ぼんじゅーる 

February 07 [Wed], 2007, 9:36

さぁ!
ついに留学まで
あと2日となりました!!

あぁー
何か実感ねぇー
でも
とりあえず日本から離れる
初めての体験なので
ドキドキです(笑)

ここまで来るのに
ちょっと・・・
色々あったんですが

一度決めた事なんで頑張ります
本気。

サイトは1ヶ月運営休止しますねー
また帰ってきたら
一気に写真更新やら整理やらします!


P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像夜城 漸 (ゆうサンへ)
» ☆GEGEGE☆ (2007年06月01日)
アイコン画像ゆう
» ☆GEGEGE☆ (2007年05月28日)
アイコン画像夜城 漸 (翡翠へ)
» 君がいる。 (2007年05月13日)
アイコン画像翡翠
» 君がいる。 (2007年05月09日)
アイコン画像ちぃ子
» 東海アミーゴ in トーキョー (2007年04月22日)
アイコン画像ちぃ子
» さくら散る。 (2007年04月22日)
アイコン画像ちぃ子
» ただいま と言える私。 (2007年03月30日)
アイコン画像夜城 漸
» ただいま と言える私。 (2007年03月23日)
アイコン画像里浬華>x<b
» ただいま と言える私。 (2007年03月20日)
アイコン画像ちぃ子
» 漸進。 (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる