presented by YY様 

November 16 [Fri], 2007, 10:43
今日のお弁当の
野菜炒めとサツマイモはうっちん茶さまのお裾分けで…
ら〜くちん☆
残りはレタスときゅうりと冷凍食品…
ら〜くちん!!!
ありがとうございました?

覚書2の2 

October 30 [Tue], 2007, 11:49
今日のくま弁は
焼豚肉
キャベツ
サツマイモ煮たの
煮豆(お惣菜売り場より)
トマト
きゅうり
ブロッコリースプラウト
おかずの少なさをごまかすご飯

「なにが一番おいしかった?」と聞いたら
「肉ミソか何かで焼いたの」(本当はエ○ラの焼肉のタレ)
と答えたので豚バージョンで…?
明日あたりは魚だ〜!!!

覚書2の1 

October 29 [Mon], 2007, 8:54
今日のくま弁は…
のりいりたまご焼
サツマイモ煮たの
インゲンのごま和え(冷食)
海老かつ(冷食)
レタス
トマト
きゅうり
おかずの少なさをごまかすご飯(かずのこしぐれが挟まってます)


…冷凍食品万歳!!
煮物だけでなく海老かつも自然解凍でいいなんて!!!
楽チントンシャンテントン☆

でも凍ってるから寄せれないのが難点ね…(わがまま)

覚書4 

October 26 [Fri], 2007, 11:34
今日のくま弁
ヒジキの煮たの(冷食)
カボチャコロッケ(冷食)
焼肉のタレで味付けした牛肉、たまねぎ、ニンジン、ピーマン
レタス
トマト
きゅうり
カイワレ
おかずの少なさをごまかすご飯

1週間よく頑張った!!!
来週も悩むわ〜
余裕があったらキャラ弁に挑戦したい!!(笑)

覚書3 

October 25 [Thu], 2007, 9:44
今日のくま弁は
カボチャコロッケ(冷食)
アスパラのベーコン巻き(冷食)
しめじのバター炒め
たまねぎ入オムレツ
トマト
きゅうり
レタス
かいわれ

明日はまた豚肉焼こうかな

覚書2 

October 24 [Wed], 2007, 8:57
今日のくま弁
カボチャ煮たの
にくじゃが+かいわれ
キャベツ
きゅうり
ハム
のりいりタマゴ焼き
おかずの少なさをごまかすご飯

手抜いた〜
明日どうしよう!!

覚書1 

October 24 [Wed], 2007, 8:54
今日のくま弁は
豚肉焼いたの
カボチャ煮たの
しめじ焼いたの
野菜の煮炊き(便利な冷食)
レタス
トマト
きゅうり
カイワレ
&おかずの少なさをごまかすご飯

どうしたら食べ応えがありかつ
ヘルシーになるのか…悩みどころです

最近はめっきり 

October 18 [Thu], 2007, 0:20
今日は試写会でした☆
最近はめっきりちぃさんに誘っていただきます☆
ありがたやありがたや…
さて、1作目を見ずに続編を見てしまったわけですが…
なかなか笑えるし少し泣けるし良かったです
よく見るとCGすごいしね!!!
それにしても堀北マキって田舎娘がめちゃくちゃ似合う!!(笑)
今回は吉岡&小雪&監督が舞台挨拶にきました。
小雪は細いわ白いわ足長いわだったけど
吉岡は小さいわ声高いわよく笑うわの面白い感じでした
落ち着いてたし役者歴長いからかしらね?
次回の機会に是非1作目を見たいなり

ケーキ☆ 

September 20 [Thu], 2007, 23:30
今日はだんなさまの誕生日だったのでケーキ屋さんでケーキを予約して買ってきました。
かなりおいしい!!
前々からおいしいとは思っていたけど、
甘すぎない生クリームととろけるようにやわらかいスポンジとか・・・
おいしゅうございました☆

シュークリームも注文してからクリームつめてくれるみたいだし、
3種類くらいシューだけであった!!!

すごいすごい!!
今度から何かあったときの手土産にしよう!!
何か・・・

何かってなに??

たまにはこっちもね。 

September 18 [Tue], 2007, 23:01
たまに見てる人がいてうれしいやら、申し訳ないやらなので、
こっちはこっちでたまに書かないと・・・

ごはんについてでも書こうかしら。
今日はあい引ミンチが安かったのでハンバーグにしてみました。
でも、買い物した後薬局に行ってたりしたら遅くなっちゃって
「よし!だんなはまだだけど、先に食べてしまえ!!」と思ったら
だんなさまがご帰宅されました・・・
昨日も「よし、先に食べてしまえ!!」と思ったら帰ってきた・・・
だんなのご飯の準備(温める位なんだけどね)してる間においらのご飯は冷めていくのに、
だんなはできたてのごはん・・・
ずるい〜
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新つっこみ
アイコン画像ちえっこ
» 覚書4 (2007年10月28日)
アイコン画像やしお@見られてる!!
» ケーキ☆ (2007年10月14日)
アイコン画像ちえっこ
» ケーキ☆ (2007年09月24日)
アイコン画像やしお@自分でつっこむ
» 涙がとめどなく流れるの意 (2006年09月28日)
アイコン画像hirao
» 涙がとめどなく流れるの意 (2006年09月26日)
アイコン画像やしお@自分でつっこむ
» は〜い☆もっこりモコミチ〜? (2006年08月18日)
アイコン画像かこ。
» は〜い☆もっこりモコミチ〜? (2006年08月18日)
アイコン画像やしお@自分でつっこむ
» 衣装合わせ2 (2006年08月02日)
アイコン画像ちえっこ
» 衣装合わせ2 (2006年07月31日)
アイコン画像やしお@自分でつっこむ
» 振られまくり (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yashiosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる