バジルごはん
2009.08.21 [Fri] 22:56

バジルを炒めてご飯に乗っける。
ちょーうまいー
うかたま、タイマグラの料理からいただきましたー
 

内野にトキが!
2009.08.12 [Wed] 22:52

たまたま近くを通りかかったら人だかり。
何かと思たら佐渡から来たときのトキの寝ぐらがあるらしく、
みんな見物人でした。
もちろん一緒に見物。夕日に照らされた朱鷺色は非常に美しかった。
 

新潟祭り
2009.08.08 [Sat] 22:48

やはり新潟市民だったら新潟まつりに行かなくては!
これは海上御渡。
海から船で神様がやってきて、途中で御神輿に乗り換えて白山神社へ向かいます。
 

小針浜
2009.07.25 [Sat] 22:47

夕暮れの小針浜
遠くにイカ釣り漁船の明かりが見えてました。
 

古町JAZZフェスタ
2009.07.19 [Sun] 22:44

え−と、名前が思い出せない。
本町通りでやってました。
 

野球観戦
2009.07.12 [Sun] 22:41

新しくできたハードオフエコスタジアムへ行ってきましたー
野球場って意外と小さい。
 

キス釣り
2009.06.11 [Thu] 23:54



魚は釣れなかったけど、カニと戯れてましたー
 

本日のありえない
2007.05.28 [Mon] 21:20

帰りの電車の方向を間違えた。
田舎なので一駅とはいえ大違い。

発車する前に目の前の高校生が
「こないだ逆に乗ってさー」みたいな話を聞いてたのに。

注意力散漫。
なんてこったい。