久々に 

2010年06月15日(火) 17時31分
創作意欲が湧いてきた

書くぜ

ごめんね 

2010年06月03日(木) 12時56分
遊んであげられないんだ。

かなり申し訳ない…

ごめんね(´;ω;`)

フゥちゃんトラちゃん…

あ。 

2010年06月03日(木) 2時27分
にゃんこがつぶらな瞳で見てきます

にゃんこが可愛い声で鳴いています

にゃんこに引っ掛かれています

にゃんこが寝ています




きゅんきゅんするお(´∀`)←

はじめて 

2010年06月01日(火) 17時29分
GETしたにゃんこ

フゥちゃん(雌)

今じゃマイMotherに懐いている元気いっぱいなにゃんこ
いやあ庭で鳴いていた所を母が捕獲
これ以上猫増えてしまっても困るからねって

威嚇がハンパなかったが
馴れた今では
にゃんにゃんぴょいぴょいしてます

うおおにゃんこめー(>_<)

ばーん 

2010年06月01日(火) 17時25分
子にゃんこ
2匹め
捕獲したw

家ですくすくと
逃げるタイミングを
見計らっています

このにゃんこめー(>_<)

にゃんこ 

2010年05月31日(月) 22時40分
にゃんこの愛が痛い(ノ_・。)

ねえ 

2010年05月28日(金) 23時33分
聞こえてるかな

いっぱいいっぱい伝えたい
あなたにこの思いを
感謝の気持ちと
私の意思

私はこう思っているの

あなたはどうなの?
心が欲しい

私を動かしてよ
あなたを動かせるようにするから
頑張るから
私も動かして

 

2010年05月28日(金) 17時18分
親に
殴られた事も
蹴られた事もあったっけなあ

作ったお粥をぶちまけられた事もあったっけ
親の精神不安定でガラス割った事もあったし
何度家に火をつけられそうになったか
何度包丁で刺されそうになったか
何度理不尽な理由で暴力になったか
もう数えきれないよね
言葉の暴力が1番キツイ
基本スルーする事覚えた

どうして良いのか…
もうわからないよ

私はまだ完璧に回復したわけじゃない
薬飲まないときっと生きていけない
鬱なんて嫌なものになっちゃったなぁ

みんなの家もそうなのかな?
親の豹変とかあるのかな

まあ私の親は身体障害者だし
それでも頑張って生きてきた人だから
仕方ないってのとかあるけど

生きる事がとても辛いよ

 

2010年05月28日(金) 17時04分
そんなに愚痴愚痴言うのならば
産まなければよかったのよ
生きてる事に時々意義を失う
生きてる事が時々苦しい

私は生きていてよかったのだろうか
苦しいよ
生きてきた20年と10ヶ月
何だか苦しい事ばっかりしか思い出せない
ずっと眠りたい
何も聞かないで眠りの中にいたい

わかってる 

2010年05月26日(水) 16時53分
気持ち悪い画像になってしまいましたorz
決して気持ちの良いものではないことは確かです。

ストレスかなー

髪の毛を抜いてしまう´`
ハゲたらやだな(´Д`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:左栄-サエ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-陰陽座,米倉千尋,奥井雅美,エキセントリックオペラ,林明日香etc.
    ・テレビ-遊戯王(DM・GX・5D's)とか
    ・ゲーム-戦国BASARA,無双OROCHIとか
読者になる
自由気ままに私の全てです。
気分を害されたらすみません。
素直になれない意地っ張りで不器用な私の日常。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる