実は・・・

January 07 [Sat], 2012, 22:56
1月4日に朝から大散歩(1日中歩き回る)に出かけたんだけど、
正月の影響か歩いていてお腹が減る減る。
で、大散歩で初の途中食事しちゃったんです。

したら、帰ってきて体重が85.4kgに増えていた(^^ゞ

何のために大散歩したんだか・・・
まっ、こんな事もあるんでしょと自分に言い聞かせていたのに、
5、6日とサボってしまったんです。

で、今朝の体重、84.4kg。なんと戻っていたんです(^o^)
と言うことで、昼にはピザ。夜にはご飯を茶碗2杯も食べてしまった(^^ゞ
何をやっているんだか・・・

それで今夜はちょっと頑張って13,200歩歩いてきました。
明日の朝の体重によっては今年2度目の大散歩しようと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasshi39
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ツーリング-BMW R1150Rにて
    ・ウォーキング-健康回復作戦にて
読者になる
とりあえず始めましてみましたyaplog!
まだまだどんな風にしていこうか・・・
日々進歩
2012年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ