10キロはきつい 

2005年09月23日(金) 20時09分
ジム 2時間ぐらい
イン 67.5s  アウト 66.2s

マシンで10キロ走ったんだけど、疲れた〜
5キロぐらいは「おお〜ランナーズハイ」
って感じで、快適だった。

7キロ過ぎてちょいペースアプ
足がだんだんだるくなってキター
9キロ過ぎてバテたけど、勢いで走破!

足が〜って感じw

明日はのんびり泳ごう

消費カロリー 800ちょい
走った時間  75分ぐらい
我ながらよくがんばりましたw

人多すぎ〜 

2005年09月20日(火) 23時40分
プール 30分程度
イン 68.3s  アウト 68.0s

今日はプール人多かった〜
5コースあるんだけど、2コースは水泳のレッスン
1コースはウォーキングコースだから、
泳げるのは2コースだけ
ここに群がってた

がんばって泳いでたけど、おばさんとか異様に遅いので
あきらめてウォーキング
水泳レッスン終われば空くかな〜って思ったけど、
だるかったので早々とあがり

走ったら食欲UPしてしまい、食いすぎた
リバウンドの秋?
いかんいかん

水分取りすぎ〜 

2005年09月18日(日) 19時15分
ジム 2時間弱かな?
イン 67.4s  アウト 66.1s

今週って会社も3日だけだし、多少無理がきくかな?
というわけで、がんがん運動したいね

昨日、運動したらすげー腹へって食っちゃった
水分もいっぱいとってしまった
それに桃も食った、抹茶のアイスも食った

今日は7キロ走った
クーラーの風が当たる場所だったせいか、
汗は昨日の方がかいたような気がする
あの場所は避けよう

軽くマシンで腹筋とか背筋したけど、あきる〜
続きませんわ
まー気が向いたらぼちぼち

明日はジム休みなんで、別のとこに行こうかな〜

9/17の分 

2005年09月18日(日) 19時09分
ジム 3時間ぐらいいた?
イン 67.5s  アウト 66.2s

3連休なんでがんばったよ〜
まず走るやつやった
5キロ走った

で、自転車こぐやつやった
ゲームになってておもろい
10分間のやつを2回やった
中級でやったので今度は上級に挑戦しよっかな

そのあとはプールに
さすがに疲れててあんまし泳げんかったけど
汗かいた後なので気持ちいい〜

ん?走って・自転車・泳ぎってトライアスロンじゃんw
順番は違うけどね
いや〜ハードなスポーツだね

ダイエットの秋 

2005年09月16日(金) 23時14分
プール 1時間ちょい
イン 67.5s  アウト 67.1s

3連休は走ろうかな
筋肉痛になるまで走ります

今月中に65sを切る予定だったので、
追い込みかけます
そーまるで夏休みの宿題のごとく

今月さぼってるな〜 

2005年09月15日(木) 23時28分
プール 1時間
イン 67.4s  アウト 67.0s

今日は水泳キャップを購入
使ってたやつがボロボロになったんで

昨日、ショートケーキ2個とか食ってしまったのに
疲れてて、ジム行かなかったんだよね
やばいね〜

最近なんか疲れ気味
今日も無理やり行ったよ

明日終われば3連休なんで、ジム行きまくりの予定
あくまで予定・・・

ゆら〜 

2005年09月11日(日) 18時00分
プール 1時間
イン 67.0s  アウト 66.7s

1週間さぼってしまったー
部屋でごろごろしてた

おまけに金・土と体調を崩し、ずーと寝てた
ずーっと寝てたら背中が /(*ε*) アイタタ・・・

なのでリハビリかねて泳ぎに行ったw
なんか気力も体力もないのでのんびり泳いだ
ゆら〜ゆら〜って感じかな

今日はウォーキングメインで40分歩いた

明日からまたがんばるかな

陸トレはじめました 

2005年09月04日(日) 19時23分
ジム 1時間、プール 1時間
イン 68.2s  アウト 66.5s

メニュー
 ・ジョギング 40分 4キロ
 ・筋トレ    20分 だらだら
 ・泳ぎ    30分 ゆったり
 ・ウォーキング  30分 クールダウン

今日から陸上トレーニングを開始ですが
筋トレはだるい
あんまやる気になりませぬ
しんどいし

これでも元陸上部なんで、走るのは好き
でもなんか遅せー
遅いけどしんどい
10キロぐらいさくっと走りたいもんだ

今日は5キロ走る予定だったけど、機械の設定で終了
してしまい、ふくらはぎも切れそうだったので
やめといた
初日だしね〜

ランニングマシンはモニターにゲームのような映像がついてて
おもしろかった
こんなんあるんだね〜
こりゃいいや

ランニングは週2〜3を予定しています

久しぶりの66s台だ〜
すぐ戻るだろーけどねえ

久しぶりに泳いだ 

2005年09月03日(土) 21時51分
プール 1時間半
イン 68.2s  アウト 67.5s

最近、さぼってました

久しぶりに泳いだけど、気持ちよかった〜
ストレス解消にもいいね

30分ウォーキングして、1時間ほど泳いだ
ウォーキングはねじりが入るので、おなかがシュッとなります
おっさん体型の予防になりますよ

泳ぎは、なんかしんどくて、距離が泳げないね
休んでしまう
休みなしで1キロ泳ぎたいんだけど、なかなか泳げない

ぜーぜー言いながら、泳いでたw
トータルで2キロぐらいは泳いだかな〜

9月中に65s切る予定なんだけど・・・
あやしいねえ

10年後もすらっとした体型で 

2005年08月28日(日) 21時53分
プール 1時間半
イン 67.5s  アウト 67.1s

最近、集中力がないのか、ロングで泳げない
プールに若いねえちゃんいないのになあ

プールでのウォーキングは足のラインがキレイになるそうです
女性は
男性はそーでもないそうですが

筋肉とか脂肪のつき方にかんけいがあるそうです
毎日ウォーキングしているおばちゃん
ちょっと細め
足のラインはすごくきれいです
おばちゃんにしとくのはもったいない

しろーも40代になった時に、今以上のいい体型だったら
いいな〜

がんばろーっと
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■ しろー
■身長■ 175cm
■性別■ 男
■年齢■ 三十路
最新コメント
アイコン画像しろー
» 10キロはきつい (2005年10月16日)
アイコン画像いちこ
» 10キロはきつい (2005年10月10日)
アイコン画像しろー
» 楽しくなければ続かない (2005年08月24日)
アイコン画像しろー
» やりすぎた〜 (2005年08月24日)
アイコン画像いちこ
» 楽しくなければ続かない (2005年08月23日)
アイコン画像ぴよl
» やりすぎた〜 (2005年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaseyo_yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる