ぉ気に入りサイトΣd(・Д´・*) 

2006年01月04日(水) 13時32分
http://bbs.kireicafe.com/

ココのサイトはぁたしが前々から利用してるサイトなんだぁ

スキンケアメイクヘアケアヘアスタイリングダイエット

など、色々な裏技が投稿されてるんだょ

オススメだから、是非行って見てネ



ぃぃサイト見付けたょ★ 

2006年01月03日(火) 23時27分
ハィ

ココロデスb

今回は、めちゃィィブログサイト見つけたんで、

皆に教ぇたぃと思ぃます


http://yaplog.jp/kirari-com/


行って見てネ結構ィィ感ぢなサイトだから

ぁー ヤバイよ・・・・

冬休みデ
4`も太ってたょ・・・・

かなりショック・・・・


ぃっつも痩せょとか思ぃながら食べて食べて ワラ

ンじゃそろそろ寝ます ぁ、遅くなったけど、ぁけぉめ★ 痩せますょーにッ

ココロの体重と身長とプロフ (死 

2006年01月03日(火) 21時50分
名前# ココロ

身長# 157cm

体重#55キロ(殴

ぁー・・・もー 逃げるょ・・・ 笑



目標は。。。。。

            43`!!!!!

はぃ・・・こんな感じですょ。 笑

−12`ですね。はぃ 。

大変だぁー・・・ でも!!!!!

皆のだいぇっとの鏡になりたぃんで、

もちろん頑張りますょ!!!!!!!!



毎週日曜日に更新しますんで!!!!!ょろしくbb

痩せょーぜプロヂェクトd(*゜c_,゜*)b 

2006年01月03日(火) 21時19分
どーも*∵(○´Д`人´Д`●)∵

痩せプロの管理人のココロです(σ*ゝω・)σ

このブログでですね。。。 デブで悩みを抱ぇてる人達に

キレイに痩せて欲しぃから作りましたッ  


ハィ!!!!ココロもはっきりぃってデヴデス。。。

そんで、ぁたしは、過去に色々とぁったので、今全寮制の学校に通ってます。
そしたらゃっぱ食生活もぃぃ感じになるぢゃなぃですか!!!!
見事!!!!!家に帰って体重量ってみたら。。。一週間で3`
も痩せましたッ!!!!!!! で、週一回家に帰れますッ

週一回、家に帰ったらちゃンと
ブログ書き込みします!!!!!c⌒っ*゚∀゚)っφカキカキ...
何`痩せた・・・トカ、何`太った・・・トカ!!!
ちゃんと報告します!!! ´∀`∩
そんで、ぁたしがどれだけ痩せれるか・・・みたぃなのをしますッ


これでぁたしが痩せていくのを見て
皆さんも痩せる気になってくれたら嬉しぃデス!!!!!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaseyo2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる