第三日目 

2005年03月25日(金) 0時48分
体重43.8kg
朝 唐辛子スープ、みかん 昼 タイ料理(パッタイ、ごはん、ガーリックチキン)タピオカバブルティー 夜食パン一枚

筋トレ 夜の分サボりました。朝やります。

いやー春休みはいってしまった・・・・動かない。とりあえず寝る時間は増やさないつもり。といっても、年なのか・・・寝ない生活になれたのか・・・遅くまでねれなくなってしまった。だから、今朝も七時10分前におきています。うーん。まぁ体にいいからいいいね。

第二日目 

2005年03月22日(火) 23時09分
 朝 唐辛子スープ 昼 クラッカー、みかん 昼2(起床が四時なので)照り焼きポーク おやつ、クラッカーイチゴ、グミキャンディー

筋トレこないしました

あり

第一日目 

2005年03月21日(月) 5時00分
54.0キロ

朝、唐辛子すーぷ、ゼリー二口 昼、クッキー6枚、クラッカー4枚、みかん一個 フレイバーコーヒー一杯、夜 唐辛子スープ、セロリとにんじん。ゼリーたっぷり

筋トレ全部こなしました!
あり

ちょっと筋肉痛になっています。ちょっとお昼食べ過ぎたー。おなか苦しかったし。そう、ゼリーは砂糖がまったくはいってないやつで、カロリーが一リットルくらい食べても10Kcal以下・・・いい感じでしょ

私はすごく、恋に振り回されるやつで・・・・勉強もそれで失敗してるしでも、あるとき、自分の精神的強さとか、アメリカの生活とか・・・いろいろ考えて、二年位前から、今はそうゆうことをやめよう・・と思い、がつがつ勉強してしてきたの。(体重4キロ追加。)そりゃー恋は素敵よでも、やっぱり今やらないといけないことが、私には勉強だったから。でも、おしゃれにあんまり気を使わなくなるし、これじゃなぁと思いだしたの。やっぱりかわいくなりたい。私は男女平等でありたい意見がたくさんあって、いろんなことに関心があって、人によっては、意見が強いだの言われる。そんな自分は大好きだけど、やっぱりかわいくいて、それで、がつんと意見を言いたい。と思い出してさ。それでダイエットを決意したのでした。


今までの私の生活 

2005年03月21日(月) 4時36分
150cm 54.3kgが私。この豚使う回数減らしたいね。いつか・・・。運動はまったくできる環境ではありません。時間も場所もない・・・。そして、代謝が悪いので・・たくさん食べれません。

私の生活
朝 りんご一個
昼 パン(ベーグルなど、にんじん、りんご、)
夕飯 普通
おやつ、ぐみ

な感じでしたが・・・・痩せません。夕飯たべすぎちゃう?とかいわれたけど・・・麦と、クロマイを主としたご飯に、おかず・・・量はあんまり食べません。だって、私、脂肪率30超えてるもん。これじゃ痩せないことが発覚・・・・これまいった。で、私なりに、計画を立て・・・ダイエットやるぞ!もし、改善点があったら教えてください。腰が弱いのであんまりたくさん運動はできません。

ダイエット計画表ーまずは標準体重47キロをめざしてー
ストレッチ、筋トレ(やります)

腹筋30回
腕をぶんぶん(肩こりひどいんです。)20回
たけふみ30回
背伸び(肩こりひどいんです。)


「いー」体操。首にしわがあるので、いーってやって、首を鍛えます。


腹筋30回
タオル背筋20回
腕立て20回
たけふみ30回
スクワット20回
お風呂に20分

食事
朝辛い唐辛子のスープ(代謝を上げます)
昼普通・・かな?
夜ゼリー

ぐみはOK

睡眠時間確保!(勉強が・・・忙しく寝れませんでした。)
痩せたい子とりあえずこれでがんばります


ただのダイエットと思うなよ! 

2005年03月21日(月) 4時21分
150cm 54.3kg.....デブです。これはデブという数値に値します。ぽっちゃりは、世間のなぐさめ・・・の言葉をうけ、早3年。かつて私は細くて、でるとこでた、小さい女でした。10kg太ったんです。原因はいろいろ。ストレス、食生活の変化(海外に移住)、ホルモンバランスが崩れための薬の服用、運動不足、運動できる環境不足・・・・脂肪率30超えています。ちなみに年は21歳・・・悲しすぎない?悲しいでしょう?日本にこの夏帰るので、せめてかわいくいたいという心から、ダイエットを決意でも、私は弱いので・・・・だから、ブログ作ってみた。

私はものすごーーーーく痩せずらく、痩せにくい環境にいるので、これで成功したら、あなたもできる!!!!まじです!

どれくらい見てくれる人がいるかは、分からないけど・・・・近場の友達は「大丈夫だよ」とかいっちゃってくれちゃって・・・じゃあ、あんたなってみろーーーって思うけど・・・役にたたないの!!ここはひとつ他の人からの刺激が大切だ!と思うのでした。夏までのお付き合いですが、しっかりがんばるので・・・応援お願いします。それから、「私もダイエット!」なんて方がいたら、仲良く頑張りましょう。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像痩せたい子
» ただのダイエットと思うなよ! (2005年03月21日)
アイコン画像こもも。
» ただのダイエットと思うなよ! (2005年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaseyaseyaseru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる