うぅ〜ん 

2007年10月16日(火) 21時37分
風邪を引きました
3週間ぐらい悩まされています。
少しずつへってきていた体重、調子のよいときは92,9キロ
にまで減ってきていたのに、間単に戻ってしまいました。
だんだん将来の話も進んできています。
彼には血圧のこと話していないし・・・
子供も欲しがっています。
考えてしまいます

少しずつ 

2007年06月06日(水) 22時52分
毎日体重計に乗る
当たり前のことなんだろうけど
食べ過ぎた感覚がわかってきた
おなか一杯ではないけれど、体重が増える腹加減
難しいです

普通の人たちが当たり前のようにしていたことが
私には難しいのです

感覚を普通に戻さないとね

3日94,0キロ

本日の体重:94,7キロ

やせ日 

2007年06月02日(土) 22時39分
生理がやっと終わった
今月も遅れ気味。早くくるのもびっくりするけれど、遅れるほうがいろいろ心配になる
生理中は95,7キロ
増える
そして、昨日生理がおわった
94,4キロ
嬉しい
へった〜
これを維持して
今月は94,0キロ以下になるの。

昨日同じ会社の同僚から「少しやせた?」と
お世辞でもうれしい
その一言が励みにはります

ストレスと食欲 

2007年05月28日(月) 16時14分
太っている人は、ストレスを感じると食べるという方向に走ってしまうらしい
逆にやせている人・標準体型の人達は、どちらかというと食べれなくなるらしい
私は確かに食べてしまう
仕事がハードな時期に入ったダーリンは、見る見るうちに痩せてきた
仕事もきついけど、食欲もなくなるらしい
私はすっきりしない気持ちを食べることで解決しようとする
まず、気持ちから変えていかないといけないわね

本日の体重
95,0`

幸せなひととき 

2007年05月14日(月) 22時10分
ぽちゃぽちゃだね
すこし絞らないとね
前より太っちゃったから

年取れば段々落ちるしそのくらいでいいよ

そのままの私を受け入れてくれてありがとう
そういってもらえるとすごくうれしい

でもね、だからこそやせたいの
薬になんか頼らず健康でいたいじゃん
子供もほしいじゃん


頑張るから応援してね

今日の体重:95,4キロ

目標 

2007年05月09日(水) 22時33分
心理学の先生が教える「読む」だけダイエット
という本を買いました

内容はわかりやすく、挫折しがちな私にも優しい、納得できて面白いものでした

本の中にも出てきていましたが、目標の再確認

@なぜやせたいか
降圧剤に頼らない健康な体を取り戻す為

A期間
1ヶ月に1,5キロ  1年で18キロ

一応、最終目標は75キロ前後になりたいのですが、一気には難しい
徐々に頑張るのです

もうやるしかないやってみせるなのです

今日の体重:95,2キロ


毎日のようにブログをかいているが送信がうまくいかない。
送信ができないと、せっかく入力した内容までもが消えてしまう、かなちぃ

お昼 

2007年05月08日(火) 14時56分
今日のお昼
オムライスとヨーグルト

なかなかね。。。 

2007年05月01日(火) 18時43分
日記の更新久々になってしまったわ

なかなかね。思い通りには行かないよね。

同じラインを行ったりきたり
ど〜してなの〜
って、体重計とにらめっこ

昨日朝、94,5キロ 
前の日は、結構食べてるのにな。
朝、パン
昼、チキンカツカレー
おやつ、ソフトクリーム・ポップコーン
夕、お好み焼き
これだけ食べたのに体重減ってました。デートだったのも大きいかしら

今日は95,8キロ
この1,3キロ違いはなに〜

朝、パン
昼、カレーうどん・納豆
夜、水菜サラダ・冷やし中華(具なし)

HIRO 

2007年03月31日(土) 22時34分
今、テレビをみていて思いました。
安田大サーカスのヒロ
後ろ姿の背中の三段肉
他人事じゃありません。。。
私も近い
頑張ろう

今日の体重
94,9`

ちょっと減ったかな。
でも、油断は禁物です

血便 

2007年03月26日(月) 18時54分
えっっ
便に血が混ざった
ティッシュに血がついて
あれって・・・
よくみたら便に血が少しついている
昨日から3回目
どうしよう
どうしよう
何かの病気かしら
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・温泉-日帰り温泉めぐり
    ・音楽
読者になる
決心しました
やせます!!何が何でもやせるんです
本気でのダイエットは人生初です
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる