スタート♪ 

May 19 [Thu], 2005, 23:59

体重52.6


体脂肪28.5

食べたもの
 朝(昼)サンドイッチ

 昼(pm8:00)そぼろご飯

 夜(AM1:00)スタンダードダイエット(バナナ味)

ももは夜働いているので、いつもこんな時間帯にごはんを
食べます。
同伴などで、おいしい物を食べに連れて行ってもらう事も多いので、ナカナカ、スタンダードダイエットがすすみません
1番の原因は不規則&ダラダラ生活
解ってはいるのですが、やめられないのです
スタンダードダイエットはマイクロダイエットとおんなじです
マイクロは高くて、手がでないのです


ポチっと人気blogランキングお願いしま〜す

はじめまして★ 

May 18 [Wed], 2005, 1:56

わたしは昔は細かった〜
と言ってもガリガリではなくポチャリ系だけど、
すごくイイ感じでした
ショップ店員(ギャル系)をしてる時カリスマ店員とか流行ってた時代です
あのコロは、ミニスカートなどなど露出系を着こなしてました。
街を歩くと、一緒に写真撮って下さいってよく言われたな〜
たまに雑誌とかにも載ってました

それなのに今は・・・かなり太っちゃいました
1ヶ月前からダイエットはじめましたが効果でてるか解らないいつも挫折なので、これから写真&体重&体脂肪
載せていこうと思います
良かったら見て下さい。
アドバイスとかも、もらえたら嬉しいです
みなさ〜ん一緒にがんばりましょ〜
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaseteyaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる