2011/02/08 

February 08 [Tue], 2011, 17:33
うぅ......っっ((泣

ちゃんと書いてたのに・・・

いっぱい書いてたのに・・・

ページ戻ったら消えたーーーーーーーーーー!!!



あぁ・・・こんなショックな事ってないょ・・・
あと1行で終わりだったのにさ・・・
ってことで、書こうとしてたこと、やめました!笑


それと、テスト1週間まえなんで、ちょいと今回はなにがなんでも悪い点を取っちゃいそうなので、
今日から完全なる放置期間に入らせていただきます!!!
ごめんなさい、せっかくヤプログ始めたばっかなのに、もったいない。

でも今回は・・今回だけは・・・!!マズイのですな。

是非、復活するまで綺蘭々を温かく待っていてくれたら
こんな嬉しい事はないです。

ヤプミー切られても文句は言えない・・・けど!!
どうか私を生温かく((←ぉぃ 見守っていてくださいな。


んじゃっ、みなさん1週間と1日後に戻ってきます!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綺蘭々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像椿
» 2011/02/08 (2011年02月08日)
アイコン画像椿
» 今日は代休で中学お休みです (2011年02月07日)
アイコン画像むぎ
» 今日は代休で中学お休みです (2011年02月07日)
アイコン画像みぃ
» 今日は代休で中学お休みです (2011年02月07日)
アイコン画像椿
» 初めましてッッ^w^ (2011年02月06日)
アイコン画像ちゃい★!
» 初めましてッッ^w^ (2011年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる