もう飽きた。。。 

March 31 [Thu], 2005, 23:25
ワイルドアームズをやってたけど、もう飽きてきた・・・。

アクションがさすがにだるくなってきた・・・・。なんて根性が無いんだ。。
もぉ!イライラしてきたから、中断。

今日は、気分がすぐれないので、気分転換に久々にDVDを借りてきました。

最初は、攻殻機動隊を借りようかと思ったけど、ほとんど貸し出し中だったので、「妄想代理人」にしてみた。

全部で6本だったので、いっき借り。
今、5本目まで観ました。

うん、なるへそ。ちょっと変わってる。
絵も嫌いじゃないな。
でも、ちょっと世界観がしっかりしてないなぁ。

攻殻機動隊の場合は、世界観がはっきりしていて、のめりこめるけど、妄想代理人は、ちょっと遊びがありすぎかも・・・

でも、「マッドハウス」って会社の名前はすごい好きです

ぶひひ

ワイルドアームズ4th 

March 24 [Thu], 2005, 22:54
今日発売のワイルドアームズ4thを買いました〜

TVで宣伝を見ていて、なんとなく気になってはいたけど、直前まで迷ってました

今、専業主婦で激しく暇なので、ゲームをやりまくってやるぞ!と思い、購入。

まず、印象。
過去にワイルドアームズシリーズをやった記憶はあったんだけど、あまり覚えてなかったので、先入観は無かったのですが・・・。

まず、いきなりアクションが多くてびっくり。情報をあまり入手しないで買ったので、びっくり。

わたしは、ジャンプやらギミックなどは苦手なので参った・・・。

でも、二段階ジャンプは、ちょっと気持ちいい(笑)

とりあえず、それなりに頑張って白い孤児院ってとこまで行きました。
うーん。どこでレベル上げすればいいのか分からないけど、敵と戦って負けてもすぐにコンテニューできるのは便利。何度もやり直ししながら中ボス?と戦ったりしました。。

キャラクターはみんな可愛いですね。
私は28歳なんですが、キャラクター達の会話は、結構ほほえましい感じです。。

うーん。それにしてもこれからどーなるかしら。ちゃんとクリアできるかな

まあ、時間があるからゆっくりやるかな・・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasetan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる