トヨタのピクシスってコンテ?

October 03 [Mon], 2011, 17:36
トヨタから軽自動車が発売されたので見に行ったら、何か見たことある形だったので、営業の方に聞いたら、ダイハツのコンテと同じらしいのです。

でも、フロントグリルなデザインは、ピクシススペースのほうがゴツくて好みなので、コンテと同じくらいの値引きをお願いしました。

最初は、渋い感じで、値引き額が低かったのですが、オプションのサービスなどで少し上回ったので購入決定しました。

普通は、ピクシススペース 値引きはあまりしないと言われましたが、粘り勝ちです。

[PR]ミライース 値引き

ヤマダ電機で充電式扇風機が売り切れなので

May 11 [Wed], 2011, 23:48
ヤマダ電機に充電式扇風機を買いに行ったのですが、すでに売り切れでした。

電池式だけの扇風機より、充電式との兼用の扇風機が欲しかったので、ネットで探してみました。

ネットでも、扇風機は売り切れが続出で、特に人気の充電式のサーキュレーターなどは、予約しないと買えなしようで、人気の物は6月入荷とかも多いようです。

さすがに今月中には欲しいので在庫のある中から選びました。

後は、クール敷マットなどの暑さ対策グッズも買っておきたいですね。

このマットとか良さそうです⇒暑さ対策に!



シワが気になるお年頃

August 03 [Mon], 2009, 14:31
最近、シワが気になりだしたので、基礎化粧品を使い始めようかと思っています。

調べてみたら、種類が多いのにビックリしました。

これは使っている人に聞くほうが早いと思い、友達に聞いてみたら、みんなシワが気になるお年頃のようで、アレコレと教えてもらいました。

私の場合は、目元が気になっています。

そこで、友達が使っている、目の下のシワ 美容液のオススメのトライアルキットでまずお試しすることにしました。

みんな早くからケアしていたのには驚きでした。

眼鏡市場の池袋店でメガネえお新調!

June 11 [Wed], 2008, 8:56
眼鏡市場の池袋の店舗でメガネを新調しました。

久しぶりに眼鏡を購入したのでかなり悩んだ末にやっと決定!

眼鏡市場は、周りの評判が良かったのと、なんとなくあの、ペヨンジュンのCMが頭に残っていて、ワンプライスで安心だったので選びました。

最近はコンタクトが多かったので、眼鏡を選んでいるとなんだか新鮮な気持ちになりました。

たまには眼鏡でイメージチェンジも良いものですね。

ヒルズダイエット・グルメリゾット

June 05 [Thu], 2008, 23:04
ヒルズダイエットと言えば佐藤藍子さんのコマーシャルで有名なのですが、私はゼリー系が好きではない上に牛乳もダメなので、ヒルズダイエット・パステルゼリーはNGでした。

そこでヒルズダイエット・グルメリゾットを購入してみました。

中華・トマト・カレーの3種類の味で、種類は多いとは言えませんが、わたしの舌には合う味でした。

ヒルズダイエット・グルメリゾットのカロリーは、1食約150kcalなので安心して食べれます。

ミネラルと食物繊維も豊富なので、健康にも一役買いそうです。

ヒルズダイエット・グルメリゾットは、通販なので購入の面倒くささもありませんが、 以外に割高かなと思いました。

でも1ヶ月頑張ってみようと思います。

結果が楽しみです。

今回は楽天のヒルズダイエットで購入しました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasetaiyo
読者になる
2011年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ