寿司食べた

July 06 [Sun], 2014, 23:19
おいしかったですもぐもぐ。
その後パフェも食べましたもぐもぐ。

ただその後3駅分歩いたからか体重は夜はかるとマイナス0.2kg
運動大事。あと、父親に首の裏の肉が減ったと言われました。むふ

変化なし

July 05 [Sat], 2014, 17:36
のんべんだらり。

特に書くような事はなく



やっぱり運動しかないのかな。

落ちました

July 04 [Fri], 2014, 20:33
帰りの電車で空腹に耐えてました。

結果59.9kg



まーあ、食べなかった分だよねー。
でも明日はお寿司なんですよ。だから夜と明日の朝夜は食べません。
タイミング悪いですね。お寿司大好きですけども。

おおう…

July 03 [Thu], 2014, 22:45
増 え た@61kg


最初っから詰んでますけど奥さん…
くっそびびった
あれだね、外食したからだね。うん。


少ない量に慣れたので、明日・明後日・明々後日の3日間ファスティングです。
ヨーグルトだけ食べることにしてます。金曜の昼以外。がむばろう。

ブタァ

July 02 [Wed], 2014, 20:08
家帰ってすぐに体重計乗って「よっしゃ-0.6kg」とか言えない。


体重の±1kgは誤差の範囲とか思ってる系女子ブタです。

ファスティングとかいいつつもいきなりは確実に死ぬので

朝:キャベツ
昼:弁当をいつもの半分の量(だがしかし食う)
夜:弁当と同じ量

食べたねえ……(夜食べたら減った分戻ったとか言えない。つまり昨日から±0kg)
明日は更に減らします。ごめんなさい(土下座)





補足:ゼラチン質は吸収されないんだって黒糖ゼリー食べてる兄貴が言ってた。
「マジで」って聞いたら
「まあもちろん黒蜜の分は体重になるがな」ドヤァ だと。
うぜえ…


寒天とかもゼラチンだしね!!
ただ私寒天好きじゃないんだ!!!!

第一記事(決意表明)

July 01 [Tue], 2014, 23:37
決意表明ですかっこわらい。


他の方のブログに影響されて、ですのでいつまでもつかはわかりません。
なにぶんダラの三日坊主ですから…。じゃなきゃ太んない(言い訳)

目標
・親戚の結婚式までの1か月は続ける
・1日1回(最低でも2日に1回)は更新する
・1日1回は体重測定


以上。
目標○○kg!とか目標-10kg!!とかはあんまりよくないと書いてあったのでそちらは設けません。
とりあえず明日からファスティング。学校なのに、大丈夫かしら←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花仔さん
読者になる
身長159.2cm/体重60.4kgのまごう事なきただのデブ。むしろデヴ。
原因は中学時代の暴飲暴食。主にお菓子によるカロリーの過剰摂取に加え退部による運動不足です。デブ活してました。
ダラの三日坊主で関心のあること以外には眠気が勝る大学1年生。
ブログは続けてみたい。
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yasetaihanako/index1_0.rdf