久しぶりに? 

2007年02月07日(水) 0時37分
新年の抱負を書きたいな〜と思っていたのにもう2月
1月ってなんて早いんだろう
毎年思っている

残念でしたぁ〜 

2006年10月03日(火) 0時35分
久しぶりに書きます
ぶどう狩り申し込みが遅かった為に締め切られてました
いつもの事だけどもっとすばやくしなければね〜
トールの作品が完成しました
でもこれはバザーに出そうと思ってまーす



デジカメがなかったので
携帯でとったものをパソコンに送って
デスクトップにダウンロードしたので結構苦労してます

まだ痛い! 

2006年07月25日(火) 17時58分
今日整形外科に行ってギブスを半分にしてもらった
骨は少しずれているけど手術しなくてもいけそう
ギブスをカッターで切って肘下から巻きなおしてもらった
2週間固定しただけなのに動かないし動かしたら痛い!
こんなにも筋肉が落ちて筋がつっぱていたら
後2週間は手首を固定するからリハビリをしなくてはいけないのが分かる

骨   骨がぁぁ〜 

2006年07月13日(木) 11時01分
忘れられない魔の7月9日(日)pm:6:45庭で後ろによろけた

<大>頭は絶対絶対打ったらダメと思いながら
右手が出たこのあたりは鮮明に覚えているのに
どう手を突いたのかわからない
 

瞬間ポッキと音がした
しびれて手がおかしいと思ったら強烈に痛くなった
<大>期末テスト期間で寝ていた息子を起こして病院を調べて貰った
寝ぼけてて状況がわからないまま電話をしてくれ、タクシーを呼んだ辺りから
大変なことに気が付いてくれた



すぐに帰れると思ったからついて来てもらった・・・・ら
最初の病院では処置できないから次の病院を紹介してもらって・・・・・
行った所は休日の救急病院で人が多く・・・連絡してくれてたのに
1時間半は待った


レントゲンを見ながら骨をひっぱり元に位置に戻す治療の痛いこと痛いこと
延々とかかって帰ったら夜中の12時半・・・
テストの勉強出来てないのにとボソッと言った息子
期待しないでよとも言った

お産も辛かったけど今回は痛みが超長引いて辛いよ
絶対お産が楽と思う


<大>火曜日に診察してもらったら少しずれてるからまた戻すといわれた
麻酔を打っても骨を動かすのは超痛い
でも直るならとまた我慢をした


・・・・・けどまた同じようにずれてたら
手術するしかないこの結果は来週の火曜だけど
ゆうつだ〜

異動だぁ〜 

2006年07月07日(金) 20時55分
父さんに異動の発令が14日にあるとの事
又引越ししなくては
単身赴任いつまで続くのかな〜
今年で単身赴任6年目
だんだん慣れてきたけど子供がちょっとかわいそうだったなぁ
もう大学生と高校生だからいいけどね
明日は父さんの所へ片付けに行きます
16日に引っ越せるようにするためには何回いけばいいのかな〜
期末テストの最中だからべったり父さんの所へも行っていられないし、
歯医者さんにも行ってるし、暑いし、いける日は土日だけだぁ〜
なんとかなるでしょう

遅ればせながらの旅行報告 

2006年07月07日(金) 20時20分
約1ヶ月前
信楽に行く目的で家族旅行に行って来ました
(たぬき村には又行きたいな〜)

予定とは違い朝5時に家を出たので延暦寺から信楽に入り
赤目温泉対泉閣に宿泊して翌日は室生寺(女人高野)を見て
神戸の元町から歩き、中華街で昼ご飯を食べて3時に神戸を後にしました。


(横浜の中華街の方が良かったかも?)

家に着いたのが7時半だった。
6人で費用が198,594円になりました
反省として
ホテル代が高かった
もっとしっかり計画を立てる事
いろいろあるけど超楽しかったし信楽のたぬきも連れて帰ったし
行って良かったで〜す
お父さんに感謝・感謝
次は神戸の異人館に行きたいな〜〜〜

旅行計画 

2006年06月05日(月) 1時25分
6月10日〜11日(滋賀県)赤目温泉
姉夫婦・主人・子供(2)・私 {6人}車2台
滋賀県は何年ぶりだろう
7年前に能登半島から世界遺産の合掌造りを見て信楽の方に行って以来だな〜
あの時は子供も小学生だったから子供料金今回大学生と高校生だから大人料金
どのくらい経費がかかるか見当がつかない
帰りは奈良県の西大寺に行く予定
いい天気でありますように

入学式で〜す 

2006年04月05日(水) 0時13分
長女の入学式に行って来ました
朝は曇りで昼から雨の予報どおり

1時半からの入学式を終えて出たのが3時半頃だったかな
式の間中寒くて震えてた

桜の花が5分咲きくらいだったと思うけど寒そうだった

これから学校に通う時毎日桜の花が見れるなんてうらやましいな~

明日からまたお弁当を作るのかと思うと今から緊張してきた

ミニコンポ買っちゃいました 

2006年04月01日(土) 1時33分
ベスト電器にお好みを食べに行った帰りに
ちょっと4階に寄って見たら
今日までの特売品のコンポがありました
今まで欲しいものだったからすぐに決めて買ったのです
定価49000円が29800円お買い得だと思う
帰って早速組み立ててCDと、MDを聞いてみた
音もきれいだし最高
もう0時過ぎているから日付が変わっているけどこれは3月31日の事です

最近のトール作品 

2006年03月27日(月) 21時13分
去年の暮れからコツコツと描きました

同じボックスを2個描いてひとつは幸福の木の鉢カバーになってもうひとつは新聞の整理に活躍しています



















この入れ物もまだ完成ではないけど
気に入っています
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まさる
» 旅行計画 (2006年07月01日)
アイコン画像まつばら
» クリスマスイブ (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasetai_mama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる