涙の卒園式、メイク対策はバッチリ!でも映っていた写真は・・・ 

February 15 [Mon], 2016, 3:23
去年の春、下の子の卒園式でのこと。

涙もろい私のことなので、

絶対にひどいメイクおちで悲惨なことにならないように、
マスカラもアイラインもウォータープルーフでバッチリ対策していきました。

(上の子のときは、失敗してすごく後悔してたので^^;)



案の定、証書を授与されるときからじわじわきて、ひどい涙。

皆勤賞、がんばったねー!と心の中でさけんでました。←親ばかですね



式も終わってひと段落、ハンカチに黒いメイクがついていないのも確認して、
鏡でも確認して、これなら写真もまあ大丈夫!

なんて思ってました。




それで、名残惜しい雰囲気のなか、
お世話になった先生や、子どもの仲の良い家族と写真を撮ったり。

旦那が用意していたデジカメとは別で、スマホでも。



それを、帰って、子どもも寝静まって見返していたとき

これが私・・・!?



そりゃもうびっくりしましたよ。

先生や、お友達のママより、身体の大きさが1.3倍くらいありそうな・・・!



メイクとかよりなにより、まずデブ対策だったーー!








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とんきゅー
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる