タルボットをアウトレットで!

June 16 [Thu], 2016, 19:38
梅雨ですね〜。

でも今年の梅雨はそんなに雨が降っていないような気もします。

最近、洋服はネット通販で買うのが多い私ですが、

タルボットがお気に入りなんです。

タルボットもネット通販があるのをご存じですか?

アウトレットだったら埼玉のレイクタウンにも店舗があって

そちらにも行ったりもするんですけど、

やっぱりネットの方がいいですね〜!

ゆっくり買い物もできちゃうし、何よりお得ですもの!

タルボットをアウトレットで買うなら通販がおススメですよ!

アボカドで美肌に

February 20 [Fri], 2015, 15:36
綺麗な美肌になりたいなら、アボカドが良いそうですよ。

サプリメントをたくさん飲むより、毎日アボカドを食べる方が

効果的だって聞きました。

アボカドには、美肌の素のビタミンBがた〜くさん含まれているんです。

どんな料理にも合うアボカドで美肌になれるのなら嬉しいですよね!

ティティアンドコーのアウトレット

August 04 [Mon], 2014, 16:38
最近、ティティアンドコーが好きです。

ワンピースは、絶対におすすめですね♪

大人っぽい感じにもできるし、可愛いらしい時にもかなり使えますよ!

東京のお台場ヴィーナスフォートにアウトレット店があるので

よく行くのですが、セールとかの時期はかなり混雑・・・。

買い物をするだけでヘトヘトに疲れちゃいます。

そんな時、ティティアンドコーの通販サイトを見つけました。

そしたら、ティティアンドコーにもアウトレットがあるではありませんか!

タイミングによっては売り切れてしまっているアイテムも

ありますが、かなり激安なので狙い目です(笑)!!

コートとかちょっと手が出しにくいアイテムはアウトレットがおすすめですよ。

夏には豚肉!

June 02 [Mon], 2014, 17:51
ダイエットにお肉は敵!って思っていませんか?

もちろん、油がたっぷりの霜降のお肉はいけませんが

赤身の豚肉には、ダイエット効果があるので、特に夏は積極的に

食べたい食材の1つです。

暑くなると食べたくなるものには、糖質がいっぱい!

そうめん、ビール、スイカにアイス・・・

そんな糖質の代謝を高めているのが豚肉に含まれているビタミンB1なんです。

さっぱりした豚しゃぶなんか、いいですよね〜。

暑いときにこそ!

June 01 [Sun], 2014, 9:45
今日から6月、それなのに暑い日が続いていますね〜。

暑くなってくると、どうしても冷たい飲み物やアイスなどを

食べたくなってしまいます。

冷たいものは、体をクールダウンしてくれますが、とりすぎると

内蔵を冷やしてしまい、代謝が落ちるので気を付けないといけませんよぉ!

飲み物なども、少しずつ飲むようにするといいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
アラサーですが・・・綺麗なお姉さんを目指します!
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる