便通 

2005年02月22日(火) 21時28分
いやぁ〜!本当に頑固な便秘さんの私だけども、最近ガスがとても出るの!
これはやっぱり、あのローラーのおかげ?
まだガスばっかり抜けてて、感じの実が・・・(笑)便通が良くなると肌もよくなるって言うじゃん?だから早くお通じ良くなって欲しいんだけど、頑固な私はまだまだ時間がかかるんだろうなぁ〜!
そうそう今日ね本当にびっくりしたんだけど、会社に新しい子が入ってきたの!そしたらその子とロッカーで一緒になったから声をかけて、「うちの会社どうですか?長く働けそうですか?」って言ったら、その子のカバンから私が今使用中のスプルトン・プラチナ・ビューティーローラーの使用説明書がはみ出てたの!思わず、私もそれ使ってるって言ったら、彼女はまだこれから使うという事で、私が先輩だったの!
今これを使っている人どのくらいいるんだろう・・・普通の美容器具ってさ、電気(コンセント)を使うものとか、その器具と一緒にローションだのクリームだのを買わされるじゃない?
これはさ、プラチナとトルマリンだから半永久的に電気を出すし、マイナスイオン効果もプラチナが出す水素分子でお肌の保湿もだしてくれるから安全かつ消費ってな具合にかなりいいよね!彼女もそう思って購入したのかな?今日もがんばるぞぉ!!!!

便秘 

2005年02月20日(日) 23時37分
私便秘症で本当に悩んでるの。。。切痔だし。。。切痔の人ってつぎイボジになるって
聞いたことあるから超ーーーーーーーーーーーーーやだ!!
あのローラーもお腹をローリングするといいって説明書に書いてあったからお腹もローリングしてるんだけどまだ変化なし。。。ただ、ちょっと汚い話だけど、色が結構黒いから宿便が出てるのかな?な〜んて前の日にイカ墨食べてたりして!なんてことはないよ!
イカ墨なんて本当!食べる機会あんまないよね!
っで、今日もローリングしました。
本当に美容と健康のつながりは深いね!
思ったけど、美しくなれば気持ちが晴れるでしょ!すると、体も元気になるよね!
でもその逆もあって、顔に吹き出物でもでたりシワが気になったらさぁ、一気に気分がおちるじゃん?っで、な〜んか外に出るのも、人と会うのも、面倒臭いというかさ・・・
やっぱ繋がってるよ!
体調悪いときは顔に張りがないじゃん?生き生きしてないっていうの?当たり前だけどね。
あっ今日はお尻ローリングするの忘れた・・・

昨日は。。。 

2005年02月18日(金) 21時07分
昨日ローラーコロコロしたのに、疲れてて、日記をつけわすれた。。。
リンパの流れをよくする為に足のすねのわきを沢山ローリングした!
でもすごく痛い。。。リンパの部分は何で痛いんだろう。。。
老廃物はリンパの流れをよくして、外に出すっていうでしょ?
あと、体の静電気がよくないっていうよね!
でも私が使ってるローラーはトルマリンとプラチナが含まれてるから
マイナスイオンで静電気は放電できる!
そこでローラーをコロコロすればセルライトは、ほぐれるって訳だ!
だって、この『間セルライトは静電気と吸着しあう性質をもっているから
エステでただマッサージをするだけじゃセルライトは減らない!
マイナスイオンで静電気を除去しないと効果はない』って
マイナスイオンを出す部屋でマイナスイオンのクリームでマッサージ
してくれたエステシャンが話してた!!
なんだか私だけの学んだもので理論成立しちゃってるけど、
あってるかな?でも私普通の女の子より努力してると思う!
あってるはず!!本も読むしエステもかよったりしてた!
でもお金が尽きたからローラーで努力することにしたんだ!
はやく効果あらわれないかなぁ〜・・・でもまだ数日だ。。。
継続が大事!前向きに頑張る!夏に向けて!!(いい歳だけど)

不倫 

2005年02月16日(水) 23時21分
私の会社の女の子が不倫してるんだよねぇ〜・・・
始めはさぁ興味深々で話を聞いていたんだけど、聞いてるうちに
「それって、会社の人ジャン?」みたく思えてきて、
だいたいの予想できる人がいて、聞かなきゃ良かった・・・って最近思う。。。
まぁ彼女も酔った勢いで私にポロっとはなしちゃったんだろうけどさぁ・・・
そんなOL生活をしている私だけども、今日もきになるこのセルライトと
戦ってますよ!今ローリングしてて超ーー気持ちいのがつちふまずのところ!
ローラーをうまく使うと本当に気持ちいいんだわ!
外反母趾のわたしは本当に足が悩みなの。。。
膝も痛いし、、、もう私がすがるのはこのローラーだけ!
今日もいい汗かいたわぁ〜!
しかしローラーしながら考えてたのは不倫のことだけ。。。
不倫ってどうなの?ダブル不倫だよ!本当に好きな人と結婚してないから
そういうことになるわけ?
確かに私も同じ時期に2人好きになった事があったけど、
結婚しててねぇ・・・どうなのこれは?人生一度とはいっても、、、
でも多いよね!不倫してる人!
流行かな?運命だろうかねぇ。。。
ダブル不倫の方が長続きするだろうね!
だって、お互いの家族を壊さないように不倫する約束する人もいるからさ、
それってかなり好都合よね!
今日は不倫について考えながら寝ようっと!!

プラチナ 

2005年02月15日(火) 22時01分
今日たまたま歯医者さんでみた雑誌にプラチナが美容にいいという記事を見た!
プラチナ化粧水が紹介されていて、びっくり!!
私が先日購入したローラーも実はプラチナが入っている!私はBody用のローラー
を購入したが、Face用のローラーがある事は知っていた!すっごく気になってて、
買おうか迷ってる・・・どうしたらいいかなぁ。。。
でも、今Body用のローラーは使っててかなりいい感じで、私にはあってるような気がしてて!
あああああ今の状態でいくと買っちゃいそう!!!!
今日もお風呂でローラーをした!今日もよい眠りにつけそう!
だってね、昨日寝るとき、足がぽかぽかしてたし、冷え性の私には考えられない
布団が熱く感じたくらいに体があったまってたから!
寝ながら、私の脂肪燃やされてるってイメージしながら寝たら、
なんだかとっても気持ちが良かった!!
最近本当に服を買ってないの。。。でも買いたいっと思う服に出会えてないの。。。
美容と健康に興味もつとついつい洋服や靴・バックには目を向けられなくなる。
お金もないし、時間もないからかなぁ。
皆さんはどのようにしてるなかなぁ?

バレンタイン 

2005年02月14日(月) 23時30分
今日は昨日に引き続き彼にチョコレートをプレゼント!!
2日にわけてプレゼントした!これは愛が伝わると思った!
彼は本当に喜んでくれて、私も最高!!
昨日のケーキは半分以上私が食べてしまったから今日のチョコは、彼だけに
食べてもらいたい!!!!
そして、私はセルライトをなくすことに集中。
セルライトを減らすローラーを使ってみた。
感想を「一言で」っといわれると、とても難しいが、気持ちがいいものだった!!
お風呂でたくさん汗をかいて、振動がここち良かったように思う。
購入時にも思ったけど、コンセントを必要としないところが
楽チンだし、電気代も安心!
継続できる気がしてきた!
彼氏よ!私のセルライトを見てろよ〜!

セルライトを絶対に減らす 

2005年02月13日(日) 23時58分
先週、彼氏に私の体を馬鹿にされた(怒)
本日、セルライトを減らすローラーというものを購入!!!
今日から、私のおしり・太もも・膝から下のセルライトを研究したいと思う。
どんどん増えるこのセルライトに頭にきてる・・・
でも今日バレンタインでチョコを買った私だけど、私が3分の2を食べちゃったぁ・・・
これじゃぁセルライトも増え続けるよね・・・
でも彼氏だってお腹ぽっこりの顔パンパンよぉ!!!人のこと言えないのに!!
私のこのセルライトをなくして次に彼に勧めるのが私の逆襲(笑)
とにかく頑張る!!!気合満々!!!
継続は力なり!!!!!!!!!!!!!!!!頑張ります!!!!!!!!!!!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasetai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる