ご無沙汰しています m(_ _"m) 

2006年02月25日(土) 22時01分
去年の夏に仕事復帰して、なかなかココに日記を
アップ出来ませんでした
それなのに、ご訪問やコメントを残して下さって本当に有り難うございます。
本当だったらコメントのお返事をしないといけないのですが、時間の都合上、しばらくは日記だけの更新になる事をお許し下さい
皆さんのコメントは、とても励みになりました。

実は今、ダイエットらしき事はしていません
仕事や育児や家事などバタバタしていて、食べないと倒れそうで…
だから最近は栄養のバランスを考えて3食しっかり食べるようにしています。
その結果、少し体重が増えました
毎日、体重を計っているのですが、48s台をうろちょろしています。
でも、毎日たくさん食べての体重なので「これで良い」と自分で言い聞かせてます。

順番が逆になりますが、1月31日からのメニューを少しずつですが下に書いていきます。
これからも更新が遅くなりますが、出来るだけココを続けたいので頑張ろうと思います。

ランキング に参加してます☆
良かったらクリックして下さいませ(o^∇^o)ノ

栄養のバランスを考える 16日目 

2006年02月15日(水) 22時26分
夕飯は、冷凍食品の和風野菜ミックスを使って
野菜たっぷりけんちんうどんを作ったよ
色んな野菜がいっぱいで美味しかった

【朝】食パン(マーガリンをぬって、ノンカロリーのシーチキン(水煮)を
   かけて焼きました)
   ブラックコーヒー
   サラダ(ブロッコリー・きゅうり・レタス)
   無糖ヨーグルト
   りんご 2切

【昼】ごはん
   コンソメスープ(白菜・人参)
   レタスとブロッコリーのサラダ
   豚肉・ピーマン・しめじ・チーズのボイル焼き

【夜】けんちんうどん(鶏肉・里芋・れんこん・人参・筍・ごぼう・
   椎茸・いんげん)
   焼きさば
   大根おろし

ランキング に参加してます☆
良かったらクリックして下さいませ(o^∇^o)ノ

栄養のバランスを考える 15日目 

2006年02月14日(火) 22時18分
今日はバレンタインディですね
旦那は減量中だから、息子だけにチョコレートを渡しました
大好きなポケモンのチョコにしたよ

【朝】食パン 1枚(6枚切 マーガリン)
   ブラックコーヒー
   魚肉ソーセージのソテー
   サラダ(ブロッコリー・トマト)
   無糖ヨーグルト
   いちご

【昼】ごはん
   吸い物(わかめ・しめじ)
   豚肉のしゃぶしゃぶ風
   ほうれん草のおひたし(かつお節)
   レタスのサラダ

【夜】ごはん
   味噌汁(豆腐・わかめ・ねぎ)
   刺身(かつお・まぐろ)
   きんぴらごぼう(ごぼう・人参・糸こんにゃく)
   ブロッコリーのサラダ
   みかん 1個

ランキング に参加してます☆
良かったらクリックして下さいませ(o^∇^o)ノ

栄養のバランスを考える 14日目 

2006年02月13日(月) 22時12分
鯛が安かったから買っちゃいました
美味しかったです

【朝】食パン 1枚(6枚切 マーガリン)
   ブラックコーヒー
   ゆでたまご
   サラダ(トマト・きゅうり・レタス)
   無糖ヨーグルト
   みかん 1個

【昼】ごはん
   煮物(白菜・糸こんにゃく・しめじ・えのきだけ)
   鶏のささみのソテー
   きゃべつのサラダ

【夜】ごはん
   味噌汁(大根・ほうれん草・わかめ・ねぎ)
   焼き魚(鯛)
   茄子炒め

ランキング に参加してます☆
良かったらクリックして下さいませ(o^∇^o)ノ

栄養のバランスを考える 13日目 

2006年02月12日(日) 21時55分
今日はチャーハンを作ってお弁当に入れてお出かけしました
コンソメスープは水筒に入れて持って行ったよ

【朝】食パン 1枚(6枚切 マーガリン)
   ブラックコーヒー
   魚肉ソーセージのソテー
   サラダ(レタス・トマト・きゅうり・海草)
   無糖ヨーグルト
   みかん 1個

【昼】焼き豚チャーハン(焼き豚・ピーマン・玉ねぎ・きゃべつ・ねぎ)
   コンソメスープ(わかめ・しめじ)

【夜】ごはん
   味噌汁(ほうれん草・大根・わかめ・しめじ)
   焼き魚
   茄子炒め
   みかん 1個

ランキング に参加してます☆
良かったらクリックして下さいませ(o^∇^o)ノ

栄養のバランスを考える 12日目 

2006年02月11日(土) 22時03分
今日は仕事が休みだぁ
1日中、普段あまり出来ない家事をしました

【朝】食パン 1枚(6枚切 マーガリン)
   ブラックコーヒー
   目玉焼き
   サラダ(トマト・きゅうり・レタス)
   無糖ヨーグルト
   いちご

【昼】ごはん
   味噌汁(わかめ・大根・ねぎ)
   焼き魚(あじの開き)
   冷奴(かつおぶし・ねぎ)
   ほうれん草のおひたし
   納豆(45gを1個)

【夜】ごはん
   コンソメスープ(きゃべつ・コーン)
   手作りハンバーグ
   サラダ(レタス・トマト)
   みかん 1個

ランキング に参加してます☆
良かったらクリックして下さいませ(o^∇^o)ノ

栄養のバランスを考える 11日目 

2006年02月10日(金) 20時33分
今晩は子供の大好きな焼き魚(カレイ)にしました
あと、煮物がいつもより美味しく出来て評判良かった

【朝】食パン 1枚(6枚切 マーガリン)
   ブラックコーヒー
   魚肉ソーセージのソテー
   サラダ(ブロッコリー・トマト・きゅうり)
   無糖ヨーグルト
   バナナ 1本

【昼】ごはん
   コンソメスープ(人参・白菜)
   鶏肉・ピーマン・しめじのソテー
   きゅうりとシーチキン水煮(ノンカロリー)のサラダ

【夜】ごはん
   味噌汁(豆腐・わかめ・しめじ・ねぎ)
   焼き魚(カレイ)
   牛肉と人参と大根の煮物

ランキング に参加してます☆
良かったらクリックして下さいませ(o^∇^o)ノ

栄養のバランスを考える 10日目 

2006年02月09日(木) 20時26分
ふきが安かったので買って来て作りました
下ごしらえのすじを取る作業が面白くて好き

【朝】食パン 1枚(6枚切 マーガリン)
   ブラックコーヒー
   ゆでたまご
   サラダ(ブロッコリー・トマト・きゃべつ)
   無糖ヨーグルト
   バナナ 1本

【昼】豚丼と吸い物を作って職場に持って行きました。
   豚丼(豚肉・たまねぎ・えのきだけ・糸こんにゃく・さや豆)
   吸い物(わかめ・白ねぎ)
   レタスのサラダ

【夜】ごはん
   焼き魚(さば)
   ふきの煮物
   茄子ときゃべつのソース炒め

ランキング に参加してます☆
良かったらクリックして下さいませ(o^∇^o)ノ

栄養のバランスを考える 9日目 

2006年02月08日(水) 18時38分
今日は、水筒に吸い物を入れて職場に持って行きました
体が温まるから良いね

【朝】ピザ風トースト(ノンカロリーのシーチキン水煮・ピーマン・チーズ)
   ブラックコーヒー
   サラダ(レタス・トマト・海草)
   無糖ヨーグルト
   バナナ 1本

【昼】焼きうどんと吸い物を作って持って行きました。
   ごはん(少しだけ食べたかったから
   焼きうどん(豚肉・玉ねぎ・きゃべつ・人参)
   吸い物(わかめ・しめじ)

【夜】ごはん
   味噌汁(豆腐・わかめ・ねぎ)
   焼き魚
   きんぴらごぼう(ごぼう・人参)
   サラダ(レタス)

ランキング に参加してます☆
良かったらクリックして下さいませ(o^∇^o)ノ

栄養のバランスを考える 8日目 

2006年02月07日(火) 18時24分
ブロッコリーが大好きなので、無くなったら買って来て
すぐに茹でて冷凍しておきます
今晩は、ブロッコリーとカリフラワーと鶏肉のもも肉を
砂糖しょうゆで煮込みました

【朝】食パン 1枚(6枚切 マーガリン)
   ブラックコーヒー
   ゆでたまご
   サラダ(レタス・ブロッコリー・きゅうり・海草)
   無糖ヨーグルト
   バナナ 1本

【昼】自分で作ったお弁当
   ごはん
   魚肉ソーセージ
   たまご焼き
   唐揚げ
   ほうれん草の胡麻和え
   ブロッコリー
   さや豆のソテー

【夜】ごはん
   照り煮(鶏もも肉・カリフラワー・ブロッコリー)
   焼き魚(鮭)
   きゅうりなます(きゅうり・わかめ・ちりめん)

ランキング に参加してます☆
良かったらクリックして下さいませ(o^∇^o)ノ
プロフィール
名前:愛理(あいり)

趣味:ショッピングかな☆
    ウォーキング

ダイエット前の記録:
体重:82.3s
体脂肪:45.2%

目標体重:47s台キープ

夢:スマートになって、綺麗なママになりたい!

似ている(?)芸能人:「観月ありさ」だと言われます。
私のおすすめブログ様

4ヶ月間ありがとう!
マイクロダイエットのサイトへGO!



メロメロパーク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasetai-ganba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる