FARST 

2005年07月12日(火) 19時53分
はじめましてこんにちは´U`3週間で痩せる方法管理人のサチコ(14)です●´v`●

3週間で痩せる方法なーんて偉そうに言ってますケド、そんな方法あたしは知りません(笑)
教えて欲しいぐらいですょー(´o`)>
でも、どーしてもあたし8月2日までに痩せなきゃイケナイんですょー
だから、今日から3週間お金のあまりかからないダイエットして、痩せるれるように頑張ります!

とりあえず…今日からの3週間での決意!!(約束ごと)

● 間食しない!(当たり前だケドあたしにはムヅカシイ課題´△`)
○ 一日30分走る!(30分ぐらいガンバレば走れると思うケド(多分)時間的にいつ走ったらいいんだろ?)
●30分半身浴!(本でも読みながらがんばろっ!)
○1時間ぐらいトレーニング(雑誌に書いてある、ストレッチとかいろいろ続ける!)
●勉強する!(受験生だしね…それに勉強すれば、糖が燃焼されるっていってたし!)

う〜ん…あたしって、無知だょぉ…(´△`)
これぐらいが、今思い付くダイエット方法カナ〜?とりあえず、やらないよりはマシだと思うカラ、明日からがんばります

ぁっ…あんまり言いたくないんだケド、あたしの現在の体重ゎ
身長150? 体重50? 脂肪率29? です…(´m`;)
自分で言ってても凹みます…29?て体の役3分の1が脂肪ってこと??
引くわー

ちなみに目標は150? 45?です!
体壊すまでの無理はしないけど、本気で頑張ってみます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaseta_iyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる