はっぷぴーぃ艸´▽`● 

March 01 [Thu], 2007, 19:59
きょうわなんとよびこーいって12時から7時間べんきょったぞ★てかきのうもそんくらいした!進級がかかっちょるねん汗だよー!そんなことより艸´▽`●ヤバスヤバスヤバス!噂のかっこいい方ときょう質問授業が一緒だったよ!しかも席がななめまえななめまえななめまえ!しろくまくんかっこよすぎ(p萌q´∀`o).*゜シャーペンでつんてんできる距離!つんつんしたかったよー艸´▽`●あたし:『(ツンツン)しろくまくんメアド教えて』しろくまくん:『えっ!?僕の?いいよー(○'v`$*)b』
あたし:『ぢゃあ赤外線で艸´▽`●あたし送信するね★』
しろくま:『受信してまーすきました!ぢゃあ家に帰ったら送るね(○'v`$*)b』
なんてもえーな会話なんだこるぁー(# ̄3 ̄)
こんな会話できるようにやせるぜぃ(◎*'艸`q*)☆. ゜まっててねしろくまくん!

もぉはるかなぁ… 

March 01 [Thu], 2007, 11:32
あたまのなかに中島美嘉のさくらいろまうこーろ♪ってかんぢなお歌が聞こえてきたりします艸´▽`●あたしゎ春が一番スキだ(◎*'艸`q*)☆. ゜あったかいし、おはながきれいだし、あたし桜色がだいすきだからね(p萌q´∀`o).*゜ あのうすいかんじの淡いピンク。あんなにかわいくてピュアな色ゎないだにー!ほんとゎさくらって名前になる予定だったらしいよあたし!さくらがよかったぁ!でもいまの名前も気に入ってる!将来子供にさくらって名付けよぉかな艸´▽`●

あー嫌 

February 28 [Wed], 2007, 20:28
ほんとじょーしきないわねー(´□`)優先席で堂々と電話かよー
心臓にペースメーカーはいっちょるひとがいたらどぉするんたぃ!じょーしきわきまえろー!

あーめんどくさぃ(´□`)まぢここだけにぶっちゃけちゃうと、バンドやめたい。あたしゎもぉじゅけんせーになるからって勉強ガリガリやるからとかのりゆうもあるけど、ばいとやめるし、おかねなくなるよ。あたしゎたのしんでやりたいけん。でもみんなバンドで食べていくみたいなかんじだし(´□`)あたしにゎむり!あたしゎゆめあるんぢゃい!高学歴でエリートなしゃかいじんになるたぃ!そしてしろくまみたいな、りっちな人とごーるいん(◎*'艸`q*)☆. ゜なんてすてきなゆめ艸´▽`●
だから中途半端なヤツゎあのバンドにいちゃだめだよ!

花粉 

February 28 [Wed], 2007, 12:08
花粉症ってつらいけど、お薬もらえばずいぶんらくちんになるんだよー艸´▽`●あたしゎお医者さんに抗アレルギー剤をもらいました★去年よりちょーーーーらくだよ!
今日もあたしゎ噂の彼に会えることを信じて…予備校へ向かい…べんきょうしまふ(◎*'艸`q*)☆. ゜会えるかなぁ(p萌q´∀`o).*゜

さむかろう 

February 27 [Tue], 2007, 21:09
よびこーおわったぁ艸´▽`●今日ゎいいひいいひいいひいひひひフ(シ *'艸`*)あのちまたでかつこいいと噂の(自分の中で)方が自習室の席が近くてさぁ!眠気がすっ飛んだよー\(*^▽^*)/
かっこいいー★肌が白くて、背が高くてがっちりしてて★まるで白クマさん艸´▽`●
でもあたしのカオゎカサカサだし、なんで可愛くない日にちかいんだぁぁぁあ(´□`)
あー性格ゎどんな人かしら…♪

でんしゃ 

February 27 [Tue], 2007, 15:24
いまからよびこーへいきます艸´▽`●
だから



でんしゃにのってます。



今日あついね(´□`)やばいね(´□`)
コートとマフラーいらないね(´□`)

いってきままます★

お勉強☆ 

February 27 [Tue], 2007, 11:21
もおすぐ…受験生。。。
だからべんきょーするのだ。でもその前に進級しなくてゎならないために期末の勉強だゎ。
今日ゎ、よびこーの自習室で、お勉強だ!!
やることー

一 漢文覚える!!
二 日本史プリントまとめる
三 現代文の教科書読む!!
              

この三つだけをやろうか

おはよんです 

February 27 [Tue], 2007, 10:11
ぷはーおきたぜぃ(´□`)おそいっ!でも今日ゎ入試なので学校おやすみ★
今日の朝ご飯艸´▽`●★ままさんお手製のイカと大根とさといもの煮物★納豆
★ごはん
★リンゴ
★ヨーグルト
たぽー(p萌q´∀`o).*゜

ぷはっ(p萌q´∀`o).*゜ 

February 26 [Mon], 2007, 23:33
最近好きな人とかできなくてちょっとなやみだったんだぁ(´□`)しかし!キターキターキターキター(^・∀・^)あたいゎ今気になる程度な人がいるたぃ(。・_・。)ノ一目惚れなんだぁ★
でもしゃいがーるだからさぁ?話かけるのができなぃんよーフ(´□`)
彼ゎ同じよびこーなんだケド、制服からして行ってるがっこーゎ、県内で有名な頭のいい私立男子校。そして理数系。名前ゎみよじしかわからない…。英語が同じクラスなんだぁ艸´▽`●だからはりきっちゃうね(p萌q´∀`o).*゜噂の彼ゎ彼女もちかなぁ?とりあえず指輪ゎしてないし、おそろいちっくなものわなさげだったぁ!気になるところだぁ(ToT)あーやせたらはなしかけるたぃ★

決まり 

February 26 [Mon], 2007, 23:27
★決まり事★
〈食事編〉
その一 間食ゎしない
その二 夜9時以降ゎたべない
その3 ご飯ゎ一日お茶碗2杯まで
その4 朝ゎたくさん夜ゎすこし
〈運動編〉
その一 いちにち30分あるく
そのニ 半身浴する
その三 お風呂後にストレッチー
がんばるんだぁー艸´▽`●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぃじ★
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-6きろやせるんだぷー
    ・恋愛-あのひとに…
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる