☆THE リバウンド☆ 

2006年05月17日(水) 19時56分


今の心境は↑の通りですね−(pq∀//*)テレッ 
まぢ最悪やわ・・・みんなにはお菓子やめれんってこと言ってたやン???
その結果、みごと50sのもどっちゃいますたぁ(●'v`P)p゜+  泣

だ・か・ら、明日から再挑戦やねン!!!

お菓子はやめて、寒天に変えようと思う。
ばあちゃんにも、「お菓子買ってこんでええで」って言ったヵラ大丈夫☆彡{笑 
うち、運動は人一倍してるから大丈夫やねンけどその倍食べてしまねンo
あかんって分かってんねんけど、これがなか×Z 直らんもんよ・・・ま、応援してや!!!


でぶ魔彩ですけどウ...何か え 

2006年05月12日(金) 23時26分


55.2きろウ54.8きろウになりますたあ

でも火曜は54.2きろウだったのにイ…

頑張ってるのに全然やせなくてまぢショックすぎて

昨日風呂で0l時間ほど泣いてました((ρω;。`))

久しぶりに泣いてすっきりンしましたあ え

でもまだ立ち直ってないンですよorz

最近イつかウちがこンなデブだカら振られる

ってゆウネガティブ的な事ばっカり頭に浮かぶンよ。(ノД`)。

てカダイエットって精神的に辛イ時あるよね…

ウちだけカもしンないけど友達にダイエットしてる♭

って話すと馬鹿にされンだよ…orz 

頑張ってるのに馬鹿にされると凄い辛い。゜(゜´Д`゜)゜。

ウちBOX運動やってlヶ月たつンだけどね!友達にこの前

あンなのまだやってンの?とカ言われて

あンなのとカ言われてすごい傷ついたー え

いやな事なカり出てきてこの脳嫌だー

今日も半鬱なので今日はこの辺でー


痩せない!!!(PД`q゜*) 

2006年05月09日(火) 19時01分

⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)  あいチャソこないよぉぉなんか、ログインできないって言ってた・・・

49.6s49.7s!!! {増えてるやンooo泣 目標まで・・・4.7s

今回は豚dのダイエッツこ−なぁ−はお休みにさせていただいまツちょっと今回はみなさまにお悩みを聞いていただきたいのですぅ!!!!!!!!!!jjj_| ̄|○川iij川i
最近、お菓子がやめられなくなってきましたoooそのせいもあるのか、体重が全然減らなくなりoooこのままあきらめたくはないけど、やっぱ減らんかったらイヤになるやン!?!?煤iっ゜Д゜;)っやっぱ、ダイエットって減ってこそ楽しいって思えるンに・・・今は全然減らんし楽しくないねンooo
このままぢゃ、ダメになりそうやねン;;みンな助けてや!!!!!!!


お泊り行ってorz 

2006年05月05日(金) 17時26分
コンニチハ(●´з`●b

魔彩ですワ

お泊り行ってきました...('`) 食べ過ぎましたorz

夜食べたのが半端なイ!しカも夜9時に食ったー あ

まぢ自殺行為だし('A`゜)゜+゜

朝もイつもの03倍食いましたw あ

そして体重はかってないので体重わからンb え

もウ便秘で食べたもの何も出してないカら増えてるだろーなー え




(*'I`*)魔彩TiMe(*'I`*)

旅行中まぢダイエットの運動しなイのが気になって仕方なくて

縄跳び持ってって運動しちゃイますたb ぶh

BOX運動も縄跳びも腹筋も背筋もしなイのは恐いっすねb

ある意味だいえっと恐怖症('`) え

皆も運動とカ頑張って続けて頑張ってやせようねーン(*'U`*)

でも昨日間食にちょこ食いまくったぞウち... ちね え

てカ皆は便秘とカしてますカorちゃンと出てますか('`?)


メンバ−やっとそろったぁヽ(%'`★)ノ+。+ 

2006年05月04日(木) 17時59分
  豚ちぁンで−ス。順調に痩せてますねン☆彡

やっとメンバ−そろったね−よし!!!気合い入れて頑張ろナ(人v`●)+°

50s49.6s{嬉しすぎるッッッ汗 目標まで・・・−4.6s!!!!

いやぁ、嬉しいですねン♪今、生理なンだけど、減ってるよぉ

ヾ(o゜д゜)ノ 豚dのダイエッツこ−なぁ−゚+('v`*)+.゚

いやぁ、この意味不なこ−なぁ−もなんとかやってけてますね☆{笑 まぁ、最近ネタなくてこまってるんですけどね;;今日は、部活で2q走って家でなわとび1000回しました!!!!!!!{みなさン拍手* ウチはあんまし食事は気にしてないけど、油物は控えてるよぉ(●´・ω・)ノ うンうン。
何かオススメのあったらうちに教えてくださいよ!!!!!!!!!本気です。{黙れ


あい'ε°★ だよウ⌒*.+ 

2006年05月04日(木) 15時46分
心配かけてホントにごめんなさい

ずっとパソが壊れてたンだぁ(◆!P'^`q)⌒・.゜。

これからわどすA投稿しちゃいます  わら



ぢゃぁ今回わ初投稿なので自己紹介から⌒☆*.+

名前   あい'ε°★

身長   157せんち  低 } (・∀・)

体重   52きろ    重 } (・∀・)

目標   48きろ

生息地   東京 

好き   お菓子・パン作り   プリクラ   食べること  わら


みんなヨロシクね⌒+.ヾ(☆'V`!)ノ゚+.  す



ホンマにあいチャソはどうしたンやッッ{汗 

2006年05月03日(水) 22時45分
行方不明や・・・ウチ、いちようメル送ってンねンけどなぁ魔彩チャソも送ってみて!!!!!!!!

では×Zおまちかねの報告でございぁす(人v`●)+°

50.5s50s また×Z減りましたぁまぁ、リバウンドを戻してるンだから当たり前なンだけど・・・・(ノД`。+)

豚dのダイエッツこ−なぁ−
また×Zやってきましたぁ{しつこいトヵ思わないで(◎'Д`;)ヨガは、まだ続けてるンだけど、最近、夜はあンまし食べんようにしてますッッウチ本当に腹減るンですねだから、もしお腹がすいたら、「ゼリ−」とか「蒟蒻ゼリ−ライト」食ってます。脂質ニガテさんなんでね(*´Д`)=з

最近、どんなダイエット方がいいのかイマイチ分かんない・・・なんで、オススメあったら教えて下さぁ⌒いでわ×Zばいちぁ

(≧ε≦)ノ 

2006年05月02日(火) 21時21分
゜.+ヾ(*ゝω・*)ノ.゜+こんにちゎ゜.+

毎度おなじみ魔彩でーす え

ウち...('`)最近便秘気味だよウ'`

此処3日位は出てなイorz イつも薬に頼ってるしイ

そンで体重が55.055.2 また微妙な体重(´Д`)

今日ちなみに運動は

縄跳びl000回BOX運動Z0分腹筋l00回

背筋60回変なの40回その場うぉーきんぐ05分

何かろりイ位消費されたンだろウ?(゚Å゚*)?


(*'I`*)魔彩TiMe(*'I`*)

WaTが好きだカら卒業TIMEカらとりますたあ 藁

最近何かめちあ疲れるンよねイ(*Pд`q。)*゜。

学校の授業中イきなり気が抜けて倒れたくなくても倒れるンよウ

そンなきつイ運動はやってなイし食事制限もしてなイしイ(´・ω・`)

皆もだイえっとする時は健康に気をつけてね

食事制限とカは太る原因だし危険だしねー('`;)


後豚ちあンみす教えてくれてありがとウw藁

あいチャソがこないっぽいンで・・・ 

2006年05月02日(火) 18時39分
私、豚dが先にきちゃいましたぁ゚+('v`*)+.゚
あ、今日書き込んだけど、コレ昨日の報告だからね!!!!{汗

ダイエッツA日目

51s50.5s0.5減ったぁ 目標まで・・・−5.5s

A日でこンな減るンだね(◎'Д`;)だって、このままぢゃC日で2sだよッ。ま、そんなうまくいかないのが現実だけどね

豚dのダイエットこ−なぁ−

え−この前の「あるある」見たぁ???何か、人間って糖分を燃やすのが得意な人脂質を燃やすのが得意な人がいるンだってねΣ(・ω・ノ)ノちなみに豚dは糖分得意人間でしたぁ{黙って。
だから、お肉はダメらしいけど、大好きなご飯はOKだったノ!!!!やっぱ、人間食べないといくら運動してもダメだからね詳しくしりたかったら、「あるある」のホムペにでも載ってるかも

では、豚dでしたぁ−。もしかしたら、またあいチャソがこないと来るかも;;ばぁい

(●´・ω・)ノ☆нёιιο☆ 

2006年04月30日(日) 22時11分
魔彩ですわン

体重の変化わーまだ朝になってなイからわかンなーイ(*Pд`q。)*゜。

ウちイつも朝に測ってるンよウ_(。'・ω・`。)_☆

でも風呂後は55.6カ8らへンでしたb ぶh

○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3

 魔彩のだイえっとンこーなー え 

中止しろウとカ言わなイでーン:;:'Д`:;:

今日やった運動でも書イておきますワあ

BOX運動 Z0分

ぷーる 約90分 ずっと歩いてたorz

縄とび 500〜700回...('`)

すとれっち 腹筋l00回 背筋40回 変なの30回

少なイとカ言うなよウ★'ε`人)+。 藁

○´3`●´3`○´3`●´3`○´3`●○´3`●´3`○´3

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像魔彩
» ☆THE リバウンド☆ (2006年05月17日)
アイコン画像魔彩
» ☆THE リバウンド☆ (2006年05月17日)
アイコン画像(Pq'`◇豚)+。
» でぶ魔彩ですけどウ...何か え (2006年05月13日)
アイコン画像魔彩
» 痩せない!!!(PД`q゜*) (2006年05月12日)
アイコン画像あい'ε°★
» 痩せない!!!(PД`q゜*) (2006年05月09日)
アイコン画像あい'ε°★
» お泊り行ってorz (2006年05月06日)
アイコン画像魔彩
» メンバ−やっとそろったぁヽ(%'`★)ノ+。+ (2006年05月06日)
アイコン画像魔彩
» あい'ε°★ だよウ⌒*.+ (2006年05月06日)
アイコン画像あい'ε°★
» メンバ−やっとそろったぁヽ(%'`★)ノ+。+ (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaseruzo23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる