ヘルシーバンク ストロベリーを試してみた

May 28 [Wed], 2014, 20:29
ヘルシーバンク ストロベリー

ココア・バナナ・ストロベリーの中で今回はストロベリーを試してみました(*´∇`*)
こういう飲み物は「マズそう」とかイメージがあって恐る恐るでしたが・・



今回はとりあえず・・牛乳を入れて飲んでみた♪
(水100+牛乳250)

ジェイカーがなかったので、100均一で購入してきましたヾ(o´▽`)ノ

香りはほんのりイチゴ。
味は。。若干粉っぽい(笑)
だけど、やっぱりほんのりイチゴ。

美味しいか、と聞かれれば『美味しい♪』と答えると思いますけど
いくら振っても粉っぽさはなくならないので。。口の中がウズウズするかも?

液体はドロッとしてるから、お腹に溜まりやすい♪
食が細い私は・・作った半分で既に満腹に近い。。(笑)

ちなみに、冷えてる牛乳を入れたからってそんなに冷たい飲み物にはならないので
今回は氷を3つ入れてシャカシャカしました!!

噂によると。。バナナ味がとーっても美味しいらしいので
次が楽しみ☆

-10kgの秘密は美容液ダイエットシェイク!翌営業日出荷だからダイエットをすぐにスタート!正し...

ヘルシーバンク、評価が高くて満足だけど
粉っぽいからグビグビ飲むには、向いてないかな。。

一口飲む→コップを置く→一口飲む
これの繰り返しが一番いいかも。

他の置き換えを飲んだわけではないけど、少しイメージは変わったかな♪
不味そうから「美味しい」に!




P R
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31