ピッタリなシェイプアップ

June 10 [Mon], 2013, 20:42
三日坊主は脱却したいですね。
5ヶ月間とかのトレーニングにはモチベーションの持続と計画性が重要でしょう。
先輩からプルプルベルトを今借りていますがこれで減量するのは難しいと感じました。
お腹が筋肉痛になりましたが効果があるかといえば疑問です。

筋力アップを目指す場合は腕立て伏せなどで負荷を大きくかけ痩身を目指す場合はエアロビなどを負荷を少なく長時間行なうのがワンポイントということになります。
下半身を中心とした部位の脂を落としたいならエアロバイクは人気です。
筋肉に過度な負荷がかかりませんしテレビなどを見ながらできるのも長所です。

夕食後にたまにりんごを食べるのですがそれがシェイプアップ効果にもなっているのかな。
ぶっちあけダイエットのノウハウは体操と食べ物のバランスだとつくづく思います。

人気ダイエットについて勉強になるブログ、チーズダイエットならくびれやせ知っていますかは大変勉強になったです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaserusaronraz
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yaserusaronraz/index1_0.rdf