友人の母ランニングで痩せる

October 17 [Wed], 2012, 0:01
先週近所の友人宅で太っていた友人の母と会ってかなり痩せてスマートになっているのに驚きにしばらく言葉が出てきませんでした。
どうやったらそんなに痩せられるのか尋ねると、1ヶ月ほど前から友達と競いながらランニングしているらしいです。

帰宅途中にあるファミリーレストランで今週依然太目だった友人とコーヒーを飲んでいる時、ほっそりとしてまるで別人のようになっているのに思わず驚いてしまいました。
彼女の話によると、半年ほど前からダイエットを続けているのが効いたのだそうです。

近所のスタバで友達と2,3日前、ばったり出会い、この前会ったときより一回り細くなったのにまるで別人のように思えました。
そのタネあかしを尋ねると、1ヶ月ほど前からヒップホップでエクササイズしながらすらっと宣言という脂肪燃焼系サプリメントを飲んでいるとのことでした。思わず私もマネしようかと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マッキー
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yaserunoyo/index1_0.rdf