寒い

December 25 [Sat], 2010, 22:08
 ここ何日かで寒くなりましたな〜

 引越しでプロバイダーを変更したので、このブログに入れないと思っていたら、旧アドレスとパソコンが覚えていたパスで
入れちゃいました。
 まあ、それぐらい仕事が変わったことで、ブログを書く余裕がなくなってましたからね〜。
 
 本日は、会社のクルマのタイヤをスタッドレスに変えるために車屋に行ってきました。
 受付してくれた女性は普通の感じでしたが、その普通ぽさが、私は大好物です。まあ、だからってデートに誘うわけでもなく、、、春にタイヤを交換する時が楽しみ、、、まあ、そのときは別の人だろうけど。

 そのクルマ屋で待ってたときに読んだ漫画がスラムダンクでした。あかん、続きが読みたいってことで、これから漫画喫茶に行きます。
 ダイエットには成功しておらず、昨日から晩飯抜きの生活をしてるので、今日もなんとか我慢、我慢。

ちなみに今興味があるのが、ツイッター〜。これも飽きそうだけど、営業は流行ものに敏感でないとあかんからね〜。


新しい職場

April 02 [Fri], 2010, 7:10
 昨日から新しい職場になったので、慣れないことばかりで、かなりしんどいです。
 新しいシステムや仕組みを覚えないといけないのですが、まだ、コーチしてくれる日とが明日からなので、
勤怠処理や交通費処理など、ぜんぜん分かりません。まわりの人間も忙しそうで、あまり相手してもらえません。

 誰か俺にちゃんと教えてくれ〜。

 まあ、なるようにしかならないのですが、分からなくて、何もしなくても問題がありそうだし、勝手に適当に処理して後で問題になるかもしれませんからね。
 悩んでも辛いだけなので、ちゃんと教えない周りが悪いと思うように考え方を変えて気持ちを楽にしないと。

 今のところ土日が休みなので、休日はのんびりリフレッシュしないと、、、。

 ff13は空いた時間に少しずつやって、11章まできました。メインのストーリーは進めず、ミッションを何個か進めています。


ご褒美

March 29 [Mon], 2010, 8:42
1年間慣れない立ち仕事をしていましたが、もうすぐ終了です。

この一年間の自分へのご褒美にPS3を買っちゃいました。やっぽー

部屋の片付けをし部屋の模様替えしてからと思っていましたが、結局掃除せんまま、ps2の上にps3が居座っております。

で、何をしているかというと、ff13をやっております。

今は9章まで進んで、ボスのシドに3連敗です。
今までの感想は、ストーリーの流れ方がff10に近いかなって思います。ゲームというより映画や映像のある小説を楽しんでる感じです。武器がもう少しレベルがあげやすいといいのですが、あんまり上げなくても攻略できる店が少し不満です。やっぱ武器を変えたりレベルアップする楽しみはありますから。

攻略サイトを見ると、もう少し進むと自由に移動できるそうなので、それからどう楽しみが変化するのか、期待ですな。

しかし、映像のすごさにびっくりです。もっと早く買っていればよかった。

次は無双オロチを購入予定です。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:WEPON
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1971年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-B’z
    ・読書-田中芳樹
読者になる

体重変化
 91.6Kg(2006)
100.4Kg(2007)
105.0Kg(2008)
102.2Kg(2009)

102.2Kg(2009/01/20)
  ↓
 91.6Kg(2009/07/9)

   −10.6Kg 
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふにやま
» ジョギング (2009年07月08日)
アイコン画像ふにやま
» 食べすぎ (2009年05月15日)
アイコン画像ふにやま
» 消極的 (2009年04月25日)
アイコン画像ふにやま
» 赤レベリング (2009年03月08日)
アイコン画像ふにやま
» FFの日 (2009年03月07日)
アイコン画像ふにやま
» 社内報 (2009年03月04日)
アイコン画像ふにやま
» HDレコーダー (2009年01月21日)
アイコン画像ふにやま
» 古本屋 (2009年01月12日)
アイコン画像ふにやま
» はじめまして (2008年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる