0日目

February 13 [Wed], 2013, 1:40

彼氏さんは実家に帰省中。
ということで、わたしはバイト三昧でございます(*´▽`*)


いや〜まじでぶ。泣

155cmで56kg。おわた。
これでも女子大生なんだから笑ってしまうomg


4月の学校始まるまでに50kgにします宣言!!!お!

しかも4月とか1年記念日もあるしね\(☆o☆)/♡♡♡


2月も中旬ですが2週間で3kgがんばるで!!!!!!!!!
こんなデブでも高校の時はダイエットに励んでて46kgだったんよ笑
過去の栄光www

まーなんでこーなったのかしらね。

痩せたらかわいくなるんだから(自己満)がんばろー!


まじで水とお友達になるわ。
チョコレートとお友達はもうやめる。


せっかくダイエット宣言したんだけど絶賛女の子期間笑
1日目笑
いやールナルナさんあたりますね、さすがです。
女の子きてよかった笑
安心したわ。別にめっちゃ危険な橋わたってないけど、、、ちょっと危険な橋渡ったけど、、、
来てよかったー安心(*´▽`*)


さて、寝よう。
あしたもバイトや。10時in、、、
はやいよ、おきれるのか、、、なぞ

16時までで速攻帰ってバレンタインの準備。

なにができるかお楽しみうふふ

へえへえ、、、、、がんばるかー!
ちなみに彼氏は明日帰ってきます笑
バレンタイン楽しみにしすぎてておもしろいwww

さて寝ますかな。
ちゃお!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆちょち
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yaserunodearu/index1_0.rdf