お菓子
2011.10.23 [Sun] 23:16


平日は何となく、家に帰ってきても

お菓子を食べるのは注意しようって思っているから
夕食を食べたあとなどは

ほとんど何かを食べることはないのですが

休日って、ついつい起きるのが遅いとか
寝るのが遅いとかで、不規則な生活に

なってしまうと、お腹が減る時間も変わってきて
ついついお菓子を食べてしまう。。。

本当はとってもいけないと分かっていても
なかなかやめられないんですよね〜。


これをなくせば、もう少しは痩せれるのだろうか。。。

来週こそは・・・必ず!

 

夏が終わると
2011.10.13 [Thu] 15:45


最近になって薄着をしなくなったせいか

体型をあまり気にしなくなってきてしまっている
気がします。

秋物の洋服を久しぶりにだしてきてみると
若干きついような気が・・・。

二の腕なんかが長袖できつくなると
中々細くならなくて大変なんですよね〜。

やっぱりいつでも見られてるって!

意識は大切なのかな?
冬になったらもっと厚着になるので、今から用心しないと
いけないかな。
 

最近
2011.10.03 [Mon] 21:08


最近って一時期のようにダイエット番組が減った?

って思うのは気のせいかな〜。


以前はなんかしょっちゅうやっていたような気がするけどなぁ。

夏前だから番組も多かったのかな?


冬こそ、食べて太ってしまいそうだから

やるぞー!って思いを掻き立てさせてくれる
番組をやってほしいな!

はっ!

他人任せになっている。。。

反省しないと。