自転車ダイエットでリバウンド体質│5キロ痩せたいだけなの!

May 13 [Tue], 2014, 12:39
もう5月ですね!
3日坊主の私ですが「私だって女らしいボディラインにするぞ!」って少しでも美しくなりたいですよね?



ありえないほどダイエットが逆効果の私・・・
入浴ダイエットとや高価な運動器具まで揃えたのに残念な結果ばかりだったね



これならまだ私でも出来そうって感じする!


2キロしっかり体重落とすなら誰でも結果が出やすい法則を真似すればいいよね?
たくさんダイエットグッズで頑張ったのに全然効果ないんだもん!


ツボ押しダイエットとアセチノスマートって全然痩せないよね〜?
どうやら私、痩せにくくなってきたかも?1週間で太ももをマイナス5センチ痩せないとやばーい!


すぐにふくろはぎを−5cm減らせるダイエット法は酵素が1番いいみたい!
夏前に急いで痩せておいてナイスバディになって、スリムボディ手にしたいな♪