なかなか 

2008年02月18日(月) 19時30分
続ける事ってむずかしい。そして頑張ろうときめた時からなぜか体重がふえてしまいました。
しかも過去最高メ
逆にすんごいストレスになってるのかそれか安心して食べているのかのどちらか。なんかどーしたらいーのかわかりません。
もーしばらくなにも考えたくありません。
コーチメ
これをみてたら連絡してね著bしたい事もあるからさぁッ
でわでわ

考える前に小さな行動カラ☆ 

2008年02月04日(月) 22時56分
朝→カラアゲ1、目玉やき、キャベツ、ブロッコリー
昼→お弁当[朝ののこり]間食→飴1、玄米ブラン
夜→ヤマチャンで外食

食べた分家事をしてうごく。
生理なので半身浴筋トレ休み
ストレッチとマッサージ

今日カラ貯金始めました☆夢にむかってー♪

魔の生理前 

2008年02月03日(日) 23時42分
気配がします。
食べてもお腹がへるよーメ
朝カラ、甘いものいっぱい食べちゃった・
昼はピザトースト
夜は恵方巻き4つ[きったの]、カラアゲ3つ、ブロッコリー
トマトゼリー占いにいったらお腹の病気にきをつけてっていわれた。
そして野菜たくさん食べて下さいと。
食べた分半身浴、掃除してうごきました。ストレッチ筋トレもしてねます。

我慢です 

2008年02月03日(日) 0時30分
久しぶりです。
体が痛いー。
ケド運動が段々好きになってきた(^∀^)
今日カラ再開ゥ
朝→ご飯みそ汁小松菜サラダこんにゃく大根の煮物
夕方→クリームパン
ゲオまでお散歩
夜→ヨーグルト野菜炒めご飯半分みそ汁

今お腹がすいてるけど必死に我慢ミ変わりたいから!!水飲み。
寝ようかなヒォォ

はれ時々ぶた 

2008年01月13日(日) 20時43分
昨日は一日中いらついて色々食べ過ぎて覚えてませんメ

そして復活した今日曹ネにもかも順調でーす☆
朝カロリーメイト的なやつ昼お弁当
夕方お土産のシュークリーム
夜はこれから外食だけどスパゲティーたべにいく予定やねん
運動したぃぃマ

はじまりはじまり 

2008年01月12日(土) 0時23分
今日から本格ダイエット☆
気分は店がひますぎてすべてやる気がうばわれてて体調は眠いかんぢです。

朝⇒手作りの小さいメロンパン2個
昼⇒弁当半分[十殻米、おひたし、タマゴヤキ、チャーシュー]ダース白4粒
午後休⇒お弁当のこり
ダース2個
夜⇒坦々鍋ときなこヨーグルト少し

明日は運動の日!!わくわく☆
友達と一緒ならきらいな運動も楽しみにかんぢるなんて不思議ダネ。
目標もってがんばる。甘い自分に勝つ!!

いつかめ 

2008年01月09日(水) 0時17分
朝⇒プレーンヨーグルト半分
牛乳プリン
昼⇒お弁当[中身わすれたォ]
夜⇒サーモン、たこ刺身
ヒジキの煮物、ほうれん草おひたし
プリングルス5枚
きなこヨーグルト

夜たべすぎたア反省してふやけるほど風呂にはいりました。。あと2日はこんなかんぢだと思いますネ←ひらきなおり?笑

4日めのモルモット 

2008年01月08日(火) 1時43分
今日はずっと○○○クンとねてまひたぁヒ
朝昼なにもたべないで夜8時カラお家かぇってハンバーグキャベツ煮まめいただいてなっちゃん宅で大好きな3人とガキ使わろたー
エビミリン二枚とダイエットコーラ半分いただいてしまいました…ム
くってられんのも残り3日ですね。
いや、がんばります。

3かめ 

2008年01月07日(月) 19時12分
朝寝坊ムォでもしっかり揚げポテト1本カレー3口たべましたー。
昼はお弁当[ゴハン、エビフライ、タマゴヤキ2、ごまあえ、切り干し大根]
午後休にころがりーた半分。飲み物は水。夜はゆりね天ぷら、ほっけ、なすの味噌に
夜中飲みに行ってカシオレ3バイカシグレ2ハイ

2つかめ☆ 

2008年01月07日(月) 19時11分
ドラヤキ半分、東京バナナ1個、小さいアイス、カレー[ご飯茶わん半分]
お弁当[さけ、マメマョサラダおひたし、ちくわ]半分水午後休
お弁当の残りアーモンドチョコ5粒
夜りんご
マメマョサラダ
おひたし


ひたすらダイエットの事考えてるのに朝とか食べすぎ
最近出歩くのだるいんだけどやっぱメンズと遊ぶのが1番緊張感と満足感で食べなくていーかもと思ってきた
今日は行きと帰り歩いて階段五階まで往復と半身浴とストレッチ。
お肌のために早めにねるマ
51、3`
30、9%
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momohosi
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる