簡単に痩せれる方法紹介 

2007年05月17日(木) 17時37分
 ダイエット法  ランキング 


 第1位 人気ナンバー1!


【モデダイ】初公開!
元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!




 第2位
 体脂肪を確実に減らすダイエットの決定版!DLダイエット

 第3位 
 美しくやせる方法〜食べる量に関係なくやせる極意〜

 第4位
 脚を細くすることだったら簡単!
 ■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美


 第5位
 簡単ラクラク速攻ダイエット!!

モデルの秘密 

2007年05月17日(木) 17時50分

モデルに大食漢が多いのは有名な話です。

ではなぜ、あんなにスリムなのか?

私がモデルなりたての頃、自分の体型にはそれなりに自信がありました。


でも、ショーに出るプロモデル達の体型を初めて間近で見たとき、
そんな自信など粉々に打ち砕かれました。


みんな凄い体形でした。
木の枝のようなスレンダーボディとでもいったらいいのでしょうか。


しかし、私を本当にびっくりさせたのは、プロモデル達の圧倒的な食欲でした。


モデルは激務ですし、ストレスとの闘いですから、みんな詰め込むように食べます。


こっちがポカーンとするほど昼も夜も食べます。
大袈裟ではなく、ホントにほとんど食べっ放しのような状態です。

じゃあ、彼女たちは、一体どうやって、木の枝のようなスレンダーなナイスボディを保っているのか?


今、初めて解き明かされる 真実!
モデルだけが知る秘密のダイエット法を初公開!

 > その詳細はこちらです。  

食事制限なし!! 

2007年05月17日(木) 18時03分
ちょっと、あなた!どうしてそんなに痩せてるの?
いつも満腹になるまでバクバク食べてるのに・・・!


毎日、夕ごはんをガツガツ食べる私を見て、
ある日、友人のリコが話しかけてきた。


『あたし、もうやせるのあきらめちゃったんだけど・・・』
リコはとても深刻そうな顔で私に打ち明けてくれた。


聞けばこれまで様々なダイエットを試してきたが、一度としてやせたことがなく、高校以来、男性とも縁がないということである。
確かにリコは、誰がどう見てもデブの部類に入る女性である(失礼m(_ _)m)
彼女が体のことで相当悩んでいるとは、聞いていたが・・・


『こんなに太ってちゃ、彼氏もできないわよねえ』
リコはため息をついてこう続けた。


『やっぱりやせてる人って生まれつきの体質なんだろうね。いいなあ・・・
あたしもそんな体に生まれてきたかった・・・』


そうつぶやくリコを見て、さすがにかわいそうになった。
友人であるリコがそこまで追いつめられているのなら、教えないわけにはいかない。
私は、彼女に思いきってあるメソッドを教えてあげることにした。





『リコ、モデルのダイエット法、教えてあげようか』
『えっ、ほんと、今すぐ教えて(^ε^)♪ まずどうすればいいの?』
『まずは、この鍋を全部平らげて!』
『えっ、食べていいの?』
『いいから全部食べて、大丈夫だから。』
『う、うん』
『それからチョコレートを今日中に20枚買ってきて。』
『何に使うの?』
『食べるに決まってるでしょう。今日から1日2枚ずつ食べること』
『はああ〜・・・ ( ̄□ ̄;) !!』
『食べなかったら、もう教えてあげないからね。いい?』
『わ、分かったわよ』




で、その10日後、リコがどうなったか・・・
もうお分かりでしょう、いきなり 5kg やせちゃいました。


やった〜、本当にやせたよ〜!
チョコレートをポリポリ食べながらニコニコ話す彼女に、以前のような暗い影はありませんでした。

 > 詳細知りたい方はこちら。※本気で痩せたいという方だけ見てください。

隠されてきたダイエット 

2007年05月17日(木) 18時32分

正直に告白します!

 ● 実は、しっかり食事をしながらダイエットすることは、とても簡単なことなのです。
 ● 実は、運動をまったくせずに体重を落とすことは、とても簡単なことなのです。


はじめまして、
“健康に無理なくやせるドットコム” の早乙女 唯と申します。

元ファッションモデルです。〈 ちょっと自慢(^_^)v 〉

今は、ただの主婦ですが・・・ (-"-;)

このHPを立ち上げた理由はとても単純なことなんです。

「あなたに食事制限なしでダイエットする方法を教えること」
「あなたにつらい運動なしでダイエットする方法を教えること」


そして、
「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」

それだけなのです。



「それだけって? そんな軽く言うけどさあ・・・」
もしかするとこう思われるかもしれません。

あなたの気持ちは、よ〜く分かります。

あなたは、これまでダイエットのために何種類ものダイエット食品やサプリを買い続けてきたことでしょう。
ジムにも何度も通い続けたでしょう。

そして、いくらお金をつぎ込んでも、どれをやっても長続きしないし、効果なしだったと思います。

最後には、そんな自分に嫌気がさし、自信を失ったあげく開き直って食べまくり
そして、リバウンド・・・

そうではありませんか?

無理もありません。
それはあなたが悪いわけではないのです。



ここではっきりと警告しておきます!

巷に流れているダイエットの常識には、
ウソが多すぎるのです。
というよりも、ウソだらけです。

なぜか・・・考えてみれば簡単なことです。


あなたに痩せてもらっては、
ダイエット業界は商売あがったりだからです!!




あなたががやせてしまっては大変!
美容室と違って、リピートのお客様はいなくなります。




だから、



ダイエット業界は、
業界全体でウソの情報を流して、
あなたがやせないように
コントロールしているのです。


だからダイエットは女性にとって永遠のテーマになっているのです。

そんなバカな!とお思いのあなた。


では、聞きますが

糖分はいくら摂っても太らないということを知っていましたか?
アルコールをいくら摂っても太らないということを知っていましたか?

知らなかったでしょう。
でもそんなこと、モデルの世界では常識です。

見えますよ、
あなたがパソコンの向こうで驚いた顔をしているのが、こちらにまで。(笑)

 > 本当に効果あるダイエット方法はこれだったんです!!
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる