10月19日 

2004年10月19日(火) 0時00分
ダイエット4日目 朝;(−1.2キロ)

朝:バナナ1本、カロリーメイト
昼:おにぎり、とん汁、から揚げ2コ
夜:お寿司


今日はダイエットってことを忘れてんじゃないのってくらいの食べっぷり。
あたしはアホか・・・
それに昨日より、体重も増えてたし、明日もきっと増えているよねぇ
ちゃんともっかい気合入れなおして頑張りましょう。

何を書いても言い訳になってしまうから、今日は寝ます。

10月18日 

2004年10月18日(月) 0時00分
ダイエット3日目 朝:(−1.4キロ)

朝:豆乳バナナ
昼:おにぎり、とん汁、さばの塩焼き、から揚げ2コ
夜:豚しゃぶサラダ(ゴマドレッシング)、とり鍋


今日はなんだか食べすぎた
ダメじゃんかぁ。でもでも、まぁ、3日目で−1.4キロは結構いい出来かな
精神的なこともあるんだろうけれどね・・・

そんで今日は、心療内科へ行って来た。結果は、予想通りというか、なんというかだけれどもうつ病と診断された
でも、必ず治るから大丈夫だと言われた。しかしながら、薬を飲むしかないらしい
何もしてなくても、涙が出てきたりするのだ。
先生と話をしているだけで、涙が出てきたし、帰り道もなんだか涙が出そうになったし、真っ赤な目で帰ってきた。
でも、言われたとおりに薬を飲んで、早く治るようにしようと思います。
睡眠導入剤も、前のより少し弱いのを処方してもらった。
自分の力で眠れる日が早くくればいいなぁと思いながら、今日は寝ようと思います

明日は食べ過ぎ注意

10月17日 

2004年10月17日(日) 0時00分
ダイエット2日目 朝:(前日比 −0.5キロ)

朝:なし
昼:豆乳バナナ
夜:豚しゃぶサラダ(ゴマドレッシング)


今日は昼過ぎまで寝ていたので、これしか食べていません
しかも、さっき体重はかってみたら、朝の体重よりも−0.6キロも落ちていた
順調のように見えますが・・・
でも、今日は精神的なことでいろいろあったからなぁ…
ここ最近、情緒不安定で、自分が怖いのです。
なんだか、自分が止められないような怖さを感じるのです。
そして、昨日わけのわからないメールを送ってしまい、さらには、起きてから、謝りのメールをしたわけです。
でも、何の反応もないから、まぁメールは読んでくれているとは思うけれど、
お薬の力で何を書いているかわからない状態でメールするのはやめようと思いました。

今も若干そういう状態だったりするんだけど・・・

明日心療内科へ行ってきます。ウツっぽいので。

10月16日 

2004年10月16日(土) 0時00分
今日からダイエットを開始しました〜ってか遅いし(笑)

朝:豆乳バナナ
昼:おにぎり、さんまの煮物、から揚げ2コ
夜:豆乳バナナ、豚しゃぶサラダ、ヨーグルト


初日はこんなもんかな・・・と思います。
初日から気合いれすぎて、粗食にすると、2日目の夜に大変なことになるのは、誰よりもあたしが知っているから(笑)

明日もこんな感じでいいでしょう
このメニューを3日続けられれば、もうこっちのもんだね頑張るぞぉ

あたしはやれば出来る子なのでっす(笑)
目標は−10キロ・・・ィャィャ・・・−11キロです
これが人生最後のダイエットにするのじゃーーー

10月14日 

2004年10月14日(木) 0時00分
今日は部屋の掃除をやっとした
もう冬服も出したし、ホットカーペットも出したぞぉ
キレイな部屋は気持ちいい。こんなだったらもっと早くってか、手のつけようがないってくらいまで汚くするのはやめようと思いました(笑)

そういえば『スパスパ人間学』とかいうので、ダイエットについてやっていた
明日から豆乳ダイエットを再開しようと思う
んで、さらに夜は豆乳ココアと、豚シャブサラダにしよう。ドレッシングはもちろんゴマです
2週間で4キロ近くやせていた。豚肉とゴマの組合せがいいとかいって、とっても美味しそうじゃないのぉとテンションがあがった
とりあえずは豆乳ココア&バナナでまた頑張ります

明日はエクステをつけにいってくる
これで少しは、ましになるかなぁお金は出すので、どうかどうかちゃんとした髪型になりますように・・・

なんだかぜぇぜぇする。肺炎かなぁとか思っちゃうじゃない
土日でよくならないようなら、月曜日に病院へ行ってこようと思います。

10月13日 

2004年10月13日(水) 0時00分
ストパーが変すぎたので、今日パーマをかけにいったら、おかしさに輪がかかった感じ
ここまで最悪になるとは思っていなかった。もう絶対あの美容院には行かない

明日いつもエクステをつけているお店に電話して相談しようと思う
エクステをつけるのはだるいけど、この髪型でいるよりは全然いいし。どうにかこうにか見れる髪型になりますように・・・

ってことで、テンションさがりっぱなし。さらに・・・
昨日は日記を書いたあとメールしちゃったんだけど、返事くれなかった
さみしー。さみしー。でもいつもいつも暇なわけじゃないかって思わないとやってられません
あたしはメールをすると勝手に待ってしまうクセがあるほんとに勝手な女だね(笑)

しばらくおとなしくしていようと思います
だから、あたしのことこれ以上嫌いにならないでね。嫌いになって冷たくされるのは、本当に本当に悲しいことなのです
好きな人に嫌われるのは、死にたくなるほど辛いのです。
だから、お願い、普通でいいです。嫌いにならないでね

10月12日 

2004年10月12日(火) 0時00分
昨日の夜友達が泊まりにきて、今日はの近くのインドカレー屋へ行って、その後、新宿で買い物
なんて言っても今日は、買いすぎ。いきなり5万ぐらい使ってやった(笑)
よくそんな金があったなぁ・・・と自分でも驚きましたぁ

でも、冬に必要な物は大体?そろったし、これでいつ誕生日パーティがあっても大丈夫
着ていく洋服に迷うぐらいだ(笑)

明日は美容院にいって、パーマをかけてくる
ストパーは2日でムリでしたぁ似合ってない。きもすぎます
こんなんじゃ、ヤツには会えない。会いたくない。ィャ、会いたいよ
だから、準備をしっかりしておかないといけないのでーーーす。

で、いい加減ダイエットも始めないとまずいなぁ
明日は部屋の掃除と、ダイエットメニューの買出しは絶対の絶対の絶対です

10月10日 

2004年10月10日(日) 0時00分
今日は予定通りの時間に起きたけれど、2度寝して、美容院についたのは12:30すぎだった。
パーマをかけたいといったんだけど、髪が痛みすぎて、思い通りの形にパーマがかからないかもしれないって言われて、へんなクセっ毛みたくなる可能性もあるって言われて、びびってストパーをかけた。
真っ直ぐすぎて、なんだか変な感じ。あのうざいぐらいのボリュームが愛おしい・・・
いい言い方をすれば若い感じだけれど、あまり気に入っていない
でも、髪が痛んでいるようだし、しばらく我慢だなぁ。
明日自分でセットしてみて、どうしてもどーーーしても気に入らなければ、もっかい美容院にいってこよう

風邪は今日はなかなか順調な感じ。まだ少したんがからむけれど、昨日とかよりは明らかに元気になった
明日様子を見て、よさげだったら、スーパーへダイエットメニューの買出しにいってこよ

そして、明日はバイトの面接。多分うかるでしょ。

10月9日 

2004年10月09日(土) 0時00分
お誕生日おめでとうメールを入れた。(お誕生日は10月10日デス)
ビックリするほど返事が早くきて、超優しいメールだったぁ
凄い嬉しくて、さらにメールを返したら、またすぐ返事がきて、泣きそうに嬉しかったデス
日にちは約束してないけど、お誕生日パーティする約束をした
楽しみにしてるよって言われたけれど、多分あたしのほうが楽しみにしてる(笑)

何が起きても大丈夫なように、部屋の掃除はしておかないとだなぁキャッ

明日は早起きして美容院に行ってこようと思う
エクステはずして、イメチェンをしてみようと思います
美容院から帰ったら、部屋を掃除しよーっと

そういえば台風凄かったみたいだけど、風・雨ともに強かったのは、ほんのちょっとだけだった気がする。
天気予報みたら、明日は天気みたいだね。
明日はダラダラしないで、予定通り全部クリアします。
そのためもう寝ます

それにしても最近怖いくらい優しい嬉しくて眠れないかも(笑)

10月8日 

2004年10月08日(金) 0時00分
風邪が最高に悪化したぁん
病院行ってきた。ご飯食べてから、出された薬を飲んだけど、まったく効いていないんじゃなだろうかってぐらい、くしゃみと鼻水がとまんないぃぃ

今日は部屋を半分掃除した。衣替え的なこともしてみた。
明日は残り半分の掃除。

いらない物ってか、調子にのって洋服買いすぎだね、相変わらず
少し考えて買わなきゃなあと思いながら、雑誌を見ては、かっわいぃって言ってたらダメだね(笑)

エクステをはずして今ある髪にパーマをかけようか迷っているのだ
どう思う?って誰に聞いてんだ(笑)
秋だしイメチェン的な感じで、思い切っていっちゃいましょーかーねーー
まだ悩むけど、結論エクステの部分が長すぎて、乾かすのが面倒だし、しっかり乾かさないと巻き髪がうまくいかないので、ダメなのです
とりあえず、明日は部屋を掃除して、掃除が早く終わったら、美容院でもいってこよ
しっかし、アムロのルシードLのCM超かわいい
今日はアムロになりたいなぁと思いました(笑)


明日の今頃は、お誕生日オメデトウメールを送っているはずだよ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像nancy
» 10月3日 (2004年10月04日)
アイコン画像nancy
» 本日の日記 (2004年09月27日)
アイコン画像nancy
» ハナミズキ (2004年09月27日)
アイコン画像nancy
» 恋。コイ。こい。KOI (2004年09月24日)
アイコン画像ももたん
» 恋だ、恋! (2004年09月23日)
アイコン画像nancy
» 恋だ、恋! (2004年09月22日)
アイコン画像nancy
» ダイエッターの皆さんへ (2004年09月20日)
アイコン画像ももたん
» ダイエッターの皆さんへ (2004年09月20日)
アイコン画像nancy
» ダイエット日記@ (2004年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaseru55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる