今日からダイエット 

February 25 [Mon], 2008, 18:27
キャバクラでバイトを始めて6ヶ月が経過ヽ( ´∀`)ノゥフッ♪

久しぶりに体重を計ったら なんと!!!5キロも増えてる〜〜〜〜!!!

i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|

なんとなくわかってたんですσ(・_・)でも怖くて体重計れなかったんだよね・・・

ドレスもきつくなったし、顔も丸くなって「マル猫」なんてお客さんに呼ばれるし
( p_q)エ-ン

遠まわしに太った事を指摘してた店長からもハッキリ「少し体重戻したほうがいいんじゃない?」
なんて言われるし(#/__)/ドテ

今まで5キロも太った事なんてなかったのになぁ。

たぶん原因は、アルコールを飲む日が増えた事と運動不足、不規則な生活かな??

このまま何もしないでいたらもっと体重がふえそうなので、とりあえず今日からダイエットをはじめてみようかなと思います。

っていっても何からやればいいのかわからない。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

運動は嫌いだし(笑) カロリー計算とか絶対無理だし(笑)

お店の女の子が成功したって言ってたおかゆダイエットからはじめてみたいと思います!

ダイエット成功!口コミ体験談!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yaseru01
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる