維持期4日目 

2006年07月22日(土) 9時04分


















最近眠くて仕方がありません
一日寝てるなんてことも・・・。
ちょっと太ってしまいました。

今日は朝4時に起きてお散歩をしました。
画像はその時見かけたお花です。

雨降り続きでナーバスでしたが
今いいお天気なんで幸せ。

維持期1日目 

2006年07月18日(火) 7時57分
大分更新できませんでした
内定者懇親会に行った後、彼氏君の実家に行っていました。
やっぱり家は落ち着きます

昨日に基礎体温が高温期に入りました。
眠くて眠くてだるいです
この時期は、ストレスをためないようにして
少しずつ減らしていくようにします

7/18のダイエット日記
【体重】 59.2kg<食べ過ぎてむくんだ??早急にリカバーしなきゃ
【体脂肪】 26.3%

【朝】 パン、お煎餅
【昼】 そーめん
【間食】 サクランボ
【夜】 カツ煮1切れ、とりから1個、オニオンスライス、刺身、鶏のカルパッチョ、もやし炒め

【運動】 わき腹運動、ヨガ、マッサージ、半身浴、踏み台30分、筋トレ5分、カラオケ

今日の朝の体重測定では58.4kgまで戻ってた
この調子で頑張ります

痩せ期8日目 

2006年07月12日(水) 15時48分
服やらコスメやら買いにショッピングに来ています。
久々の街の中で疲れました(田舎ものなので)
でも、セール中なので夏物が安く買えてラッキーでした。

今はマッサージ器が目当てで漫喫に来ています。
最近、肩こりがすごいのでどうにかしたいです

明日は東京で内定者懇親会です。
なかなか、緊張しています。

あ!今日の朝の体重測定で58kgを切りました。やった

7/11のダイエット日記です
【体重】 58.3kg
【体脂肪】 26.1%

【朝】 オルビスシェイク
【昼】 発芽玄米、寒天スープ、さばの塩焼き、わかめの酢の物、ピーマン金平、豆腐ハンバーグ
【間食】 チョコ2切れ
【プレ夜】 大根のドライカレー、トマトとキャベツのオリーブオイルサラダ
【夜】 納豆、海草サラダ

【運動】 ウォーキング30分、ヨガ、わき腹運動、踏み台30分、筋トレ5分

最近おなかの調子がよくていい感じ

痩せ期7日目 

2006年07月11日(火) 10時14分



















今日のお弁当です。
なんか、黒いお弁当になってしまいました
もっと彩りよく作らなきゃ駄目だなぁ・・・
頑張ろう!

昨日はスーツとファンデーションを買いに行ってきました。
スーツが・・・お腹周りがピチピチでヤバイのです。
二日後に着なきゃいけないのになぁ。
便秘とか気を付けないとなー

7/10ダイエット日記です。

【体重】 58.1kg 
【体脂肪】 26.1%

【朝】 オルビスシェイク
【昼】 チーズパン、餃子、お寿司4カン、お味噌汁
【間食】 アイス
【夜】 漬物、トマトスライス、つくねスープ、焼き鳥(5串)、ずりから、枝豆、エリンギ

【運動】 半身浴、踏み台30分、筋トレ5分、ヨガ、わき腹運動

これから体重が減っていきますように

痩せ期6日目 

2006年07月09日(日) 21時52分
今日は彼氏君と喧嘩した。
毎回のこととは言え、なかなか嫌なものだ。
一日としては、勉強運動料理掃除ができた。
なかなか充実した一日だった。

【体重】 58.6kg<思いのほか増えてなかった。よかった。
【体脂肪】 25.9%

【朝】 オルビスシェイク
【昼】 納豆巻き、寒天スープ
【間食】 なし
【夜】 鶏肉とレタスのスパ、鶏肉味噌炒め、刺身こんにゃく、大根サラダ、キムチ豆腐

【運動】 ヨガ、踏み台45分、筋トレ5分、半身浴、わき腹運動

明日はスーツを見に行く予定です。
入るといいな。

納豆巻き 

2006年07月09日(日) 13時02分



















ローソンにお昼ご飯を買いに行ったら
なかなか気になるパッケージを発見
購入してみました。
二段式になっており、上は普通の納豆巻き、下はマグロ納豆巻きでした。
お味は・・・まぁ、普通の納豆巻きです。
ちょっと崩れやすく食べにくいのが残念。
リピートはないなぁ。

オルビスダイエットシェイク 

2006年07月09日(日) 9時27分



















オルビスのダイエットシェイク飲んでいます。
プルプルでフルーチェっぽくておいしいです
プロテイン系のシェイクが苦手なんですが
これはプロテインの味がしないのでOKです。
ただ、腹持ちがいまいち・・・
腹持ちがよくて美味しいなんてなかなか厳しいのかなぁ・・・。

ちなみに画像は一番好きなマンゴー&パイン。
マンゴー好きなんで幸せ
痩せれるかなぁ・・・。ガンバロ

痩せ期5日目 

2006年07月08日(土) 22時24分
7/8ダイエット日記

【体重】 測定していない
【体脂肪】 測定していない

【朝】 なし
【昼】 菓子パン
【間食】 梅干、信玄もち2個
【夜】 ひれカツ、馬刺し、大根と白身魚のサラダ、塩焼きそば、漬物、砂ずり、ジャーマンポテト、タコス


【運動】 半身浴、踏み台30分、筋とれ5分、ヨガ

痩せ期4日目 

2006年07月08日(土) 22時19分
7/7ダイエット日記

【体重】 58.4kg
【体脂肪】 25.9%

【朝】 菓子パン
【昼】 キムチソーメン
【間食】 信玄もち、チョコ
【夜】 カクテル5杯、秋刀魚の開き、クラッカー、マーボーナス、オニオンキムチ、こんにゃくとピーマンのゴマ炒め
【夜食】 揚げパン<酒飲んで腹減った・・・。

【運動】 ヨガ

痩せ期3日目 

2006年07月08日(土) 22時10分
7/6(木)ダイエット日記

【体重】 58.4kg
【体脂肪】 25.9%

【朝】 オルビスシェイク、トマトサラダ
【昼】 発芽玄米、魚の香草焼き、鶏ムネ肉のピカタ、こんにゃくの煮物、おくらの梅和え
【間食】 チョコ2切れ
【夜】 グラタン、豚キムチ、きのこのおろし煮、鯖のゴマ焼き、わかめとみょうがとたまねぎのサラダ
【夜食】 チョコ<駄目駄目・・・。

【運動】 踏み台30分、筋とれ5分、ヨガ、半身浴
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*プロフィール*
ゆぅみ似顔絵
ようこそです!
*HN*
 ゆぅみ
*趣味*
 読書・料理
*こっているもの*
 動物の森・イラスト
*ありがと☆コメント*
アイコン画像植物性乳酸菌
» 痩せ期 1日目 (2006年07月05日)
アイコン画像one
» 腹痛いΣ(>д<) (2006年05月26日)
アイコン画像ゆぅみ
» ドーナツ作ったよ! (2006年05月07日)
アイコン画像ミルキィ
» ドーナツ作ったよ! (2006年05月07日)
アイコン画像堀江です
» 食べ放題行った (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yasererukana25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる